【海外の反応】「なんと、ゲーミングチェアも売っているんです。 Startend ファンにとってはかなりクールなグッズです。」外国人、感動する

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1eawrnh/wow_they_sell_gaming_chairs_pretty_cool_merch_for/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1eawrnh/wow_they_sell_gaming_chairs_pretty_cool_merch_for/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでなんと、ゲーミングチェアも売っているんです。 Startend ファンにとってはかなりクールなグッズです。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

なんと、ゲーミングチェアも売っているんです。 Startend ファンにとってはかなりクールなグッズです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1eawrnh/wow_they_sell_gaming_chairs_pretty_cool_merch_for/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こちらは海外発送はないようです

わかりますが

あと、星読みの仲間たちはお金が残っているんですか?ここ数ヶ月のグッズリリースはクレイジーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーチャットで節約したお金が、これを購入するのに役立つかもしれない。特に日本では送料がそれほど高くないので。

私と同じように椅子を変えたいと思っているファンも多いはず。こんな時は日本に住みたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

転送サービスで解決できないことは何もありません(ただし、安くはないでしょう…)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Iroha がこれだけの商品を購入するには、さらに多くの寄付が必要になるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HoloEN ゲーミングチェアを祈ります 🙏 🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の銀行口座はギリギリ残っています。

期待していましたが、海外発送できないのでちょっと嬉しいです。そうでないと本当に手に入れたかったかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当のニュースは、Startend が現在ロゴを持っているようだということです。これは、将来のグッズが増えることを示唆しています (できればエントリーレベルで、日本国外でも入手可能です)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロゴは 3 人全員で異なりませんか。グループのロゴは 1 つでしょうか。

そうした場合には賢明な行動をとります。 3人には非常に大きなファンベースがいるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アバターのすぐ上にロゴが表示されます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは中心に太陽がある無限の記号について話しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7万円?しーし。きっと上質な椅子なのでしょう。ただし、良いオフィスチェアはゲーミングチェアよりもはるかに優れていると繰り返し言われてきました。しかし、彼女たちのファンにとって、機能性はそれほど重要ではないのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、ゲーミングチェアは高品質のオフィスチェアと比べれば大きな詐欺ですが、ストロークなどが異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いオフィスチェアは良い姿勢を強いられることが多いので、より良いものになるでしょう。ただし、怠惰なゲームセッションをしている場合、常に良い姿勢が求められるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トワもスイセイとアクアに同じことを言った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

品質はわかりませんが、Starendなしの同じモデルで37,000円くらいのようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全財産を失ったと思っていた地元の武士は、自分が持っていることさえ知らなかったさらに多くのお金を失います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は田舎から来たのだから、食べ物をあさることはできるはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/ホロライブ/s/XSV5PBHdwI

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつかホロライブがエヴァンゲリオンを超え、ファンはホロライブのグッズだけで食べていけるようになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://shop.hololivepro.com/search?q=hololivestartend_gamingchair

黙って金を受け取れと言いたい。でももう何も残っていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外への発送は行っていないので安心しました。すでに素晴らしいデスクチェアを持っていますが、機会があればぜひスイセイチェアを購入したいと思っています。

さて、イロハがどの椅子を使っているか疑問に思う人がいるなら、私たちは今知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3 つすべてに同時に座れるだけのクローンがあるかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲーミングチェアは間違い…承知

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キューハーマンミラーの広告

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブIPの威力、価格が怖い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近Mythコラボグッズを見ましたか?また非常に高価です。それがホロライブの力だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HoloX の予算は現在さらに枯渇しつつあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

椅子を洋服のように交換することを想像してみてください、私ならそうします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんてことだ、クソ。それはまたあのクソ一般的なゲーミングチェアのデザインで、どこかの工場で大量生産され、企業に販売されているため、独自のロゴを貼り付けてより高値で販売しています。いや、騙されるつもりはないし、これに7万円を費やす前に少なくともそのことを知ってほしいと思う。私だったら、まともなオフィスチェアを買って、推しの顔を平手打ちしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも、この商品には国際配送は必要ありません。熱狂的なファンにとって、重複したサインが入った商品が増えることは、425 ドルを値下げするのに十分な魅力です。それでもこれを望んでいて、代理人にお金を払っても構わないと思っている海外の人々にとって、これがどれくらいの費用がかかるかはまったくわかりませんが、あなたはそうするでしょう。

タレントに関しては、とわもすいせいもハーマンミラーの何かを使っているのでちょっと面白いです。しかし、最初から500ドル以上のゲーミングチェアを検討している人は、人間工学に基づいた椅子、清算/再生店からの中古ハーマンミラー、さらにはセール時に新品のハーマンミラーを検討してください。あなたの背中はあなたに感謝するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よわはもっと紫があればいいのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼ら三人が最初にそれに座ったのだろうか /s

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トワは今もアクアスイアンチなのか確認が必要ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方、あるヨット会社では、キーホルダーをみんな?今月の新しいボイスパック!皆さんはとても気に入っているので、これらのバッジや、明らかに同じに見えないポストカードのことを忘れるわけにはいきません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クールではないのは価格です 💀 これらがスタートエンドチェアであることはわかっていますが、これはプレミアムオフィスチェアの領域に近づいています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

空の財布の中で泣く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すいせいの椅子が彼女の胸よりも柔らかいことを祈ります—

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必要

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつか誰かがオールメッシュのゲーミングチェアを作ってくれるので、それを買うかもしれません。トワやマリンがテーマの場合は可能性が高くなります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その値段は痛い

ゲームタイプの椅子のファンではなく、むしろ良いオフィスチェアを持っていますが、towaチェアを持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらにスリーサイズをネタにすると、それぞれのタレントの好みに合わせた武器が椅子から飛び出してくる!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以下の文章は批評ではありませんが、私が理解していないことを理解することを目的としています。自分の情熱や趣味を思う存分楽しんでください。

私はケチで金がないので、グッズに関する誇大宣伝が理解できません。

私はグッズには興味がありません。高価で、ほとんどの場合使い道がありません。この場合、ゲーミングチェアはクールで機能的ですが、家にオフィスチェアがすでにあるので、購入する必要はありません。

それで、グッズの何がそんなに素晴らしいのか、誰か私に説明してもらえませんか?彼らを愛し応援したい気持ちはわかりますが、それだけでしょうか?私は事実に基づいた議論を望んでいますが、おそらく感情に基づいた答えが得られるでしょう。

念のため、いくつかの回答を事前に提示しておきます。

はい、私の人生は当たり障りのないものだと言えるでしょう。私は必要なものを買い、不要/役に立たないと判断したものは買わないようにしています。

はい、不必要なものを購入します(最初の点と矛盾しますが、私はまだ人間です)

いいえ、私は自分の人生をそれほど惨めだとは感じていません

はい、私はさまざまな事柄に興味がありますが、それらに熱中したと言えるでしょうか?明らかに十分ではありません。

もう一度言いますが、私は誰かを憎んでいるわけではありません、ただ理解できないだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々が異なる個人的な好みを持っているという概念は、受け入れがたいものだと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、不必要なものを購入します(最初の点と矛盾しますが、私はまだ人間です)

そこであなた自身の質問に答えたようなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこは内に秘めておくべきだったね、相棒


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました