【海外の反応】魔王軍最強の魔術師は人間だった 4話 感想:銃の有効性の描写が印象的

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://maougun-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e5iy02/maougun_saikyou_no_majutsushi_wa_ningen_datta_the/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】銃の有効性の描写が印象的👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでMaougun Saikyou no Majukushi wa Ningen datta • 魔王軍最強の魔術師は人間だった – 第 4 話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Maougun Saikyou no Majukushi wa Ningen datta • 魔王軍最強の魔術師は人間だった – 第 4 話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの重要な事実がまだ取り上げられていないことに驚いています。もしかしたら彼らはそれを後々のために取っておくのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは最初からこれについて議論してきました。はい、マンガでは異世界/転生ですが、それは最初の章で明らかになり、マンガでは「古代の世界/テクノロジー」についてはまったく言及されていません。アニメでは逆です。異世界/転生については言及されておらず、代わりに「古代の世界/テクノロジー」が登場します。

つまり、アニメは「異世界」を削除し(やりすぎ)、「古代の世界/テクノロジー」を置き換えたようです。例えば。アイクは(勉強のおかげで)古代世界について知っているので、銃について知っているでしょう。

そうは言っても、この置き換えは中途半端なように思えます。そして、魔王の辛味が欠けています。とても悲しい!

(私の推測では、DLの歴史的過去をストーリーから削除するために、特に異世界/転生から変更したのだと思います。彼女は特にある国を怒らせました。それに、人々は「さらに別のGS」について文句を言うかもしれません。しかし、中途半端な置き換えは去りますプロットホール。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【漫画ネタバレ】そういえばアイクって現代から来たんじゃないの?彼がより近代的な銃器を持ち出す代わりに、古い時代のマスケット銃に固執するのは非常に驚くべきことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法のあるファンタジー世界でもやはり銃は最強なんですね(笑)。魔王は本当にライフルを使ってやってきた。彼女がアイクのことをずっと知っていたとしても不思議ではありません。

バステオは基本的に戦いが始まる前に負けた。私たちがもう剣や鎧を持って走り回らないのには理由があります。剣は銃弾の一斉射撃に対しては役に立たない。ネズミ野郎バステオがバックアップ計画を持っていたとしても、それほど驚くべきではないと思います。彼のちょっとしたクーデターが続くとは思えないけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

概ねその通りですが、ここでの描写は少し奇妙でした。これらの古いマスケット銃は再装填にかなり時間がかかり、初速もまあまあでした。当時はライフリングもなかったので、球形の弾丸は正確には正確ではありませんでした。そして、正面からの攻撃では装甲を貫通できるかもしれないが、斜めに攻撃した場合は弾かれる可能性が高い。したがって、マスケット銃兵をここに急行させることは可能だったでしょう。しかし、繰り返しになりますが、そこにいたのは100体のゴーレムではなく、ほんの一握りでした。また、最初に全員が装填されたマスケット銃を持っていて、主導権を握れば、おそらく早い段階で数的優位を獲得して勝つことができます。しかし、戦場の小ささを考慮すると(遠距離では銃器の方が有効です)、ここでは前方に盾とパイク、後方にマスケット銃を持った混合編成が最も有効であったでしょう。

しかし、繰り返しになりますが、100 体のゴーレムを描画してそれを浸すのはおそらく骨の折れる作業であり、乱雑すぎて多額の費用がかかるため、これは何が起こったかを構造的に表現したものにすぎません。

また、ゴーレムはどれもマメになっていないようです。元気か死んだかだけだ。本当の戦いはそうはいきません。半分無力化されたゴーレムは、プレートアーマーや剣よりもマスケット銃の方がはるかにうまくいきます。戦闘は通常非常に厄介です。

しかし、あなたの核心的な議論は正当です。実際の戦場では(距離が関係するため)、よく訓練されたマスケット銃兵の連隊はプレートアーマーと剣/パイクで同等の敵を屠るでしょう。特に、これらは機動性を大きく妨げ、マスケット銃兵に再装填してペイロードを配達するためのより多くの時間を与えるためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

したがって、マスケット銃兵をここに急行させることは可能だったでしょう

銃器によって勝利したとされる最初の戦いは 1503 年 (チェリニョーラの戦い) でした。日本が銃器を入手したのは40年後(1543年)でした。

この時までに火縄銃は、至近距離では最も重い騎兵の装甲さえも貫通するほど強力になっていました。そのため、マスケット銃兵を急ぐと、どんな装甲を持っていても爆発する可能性が高くなります。

彼らが使用した交互戦列戦術はヨーロッパで開発され、1520 年までに戦場で使用されたため、23 年後にポルトガルが日本に銃を持ち込んだとき、彼らが交互戦線戦術を広めたと考えるのは難しくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素人目には、マスケット銃が登場する以前の火縄銃のように見えました。 AoE IIIで日本の足軽部隊が使用したもののように(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100%火縄銃。これらの正確な銃は Google 画像検索で見つけることができます (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、前装式、ライフリングなし、丸い弾丸です。ダマスカス鋼の強度がどれほどであるかはわかりませんが、ある程度のたわみは予想されます。また、弾丸は破壊可能なコアのようなものを持たない限り、ゴーレムに対してあまり効果がないようです。

いずれにせよ、魔王がダメージを受けたとはとても思えないし、セフィーロもおそらく攻撃の準備をしていたのだろう。魔王たちの動機や欲望も気になります。これまでのエピソードで、彼女は些細な事よりもアイクに好意を寄せているように感じますが、もしかしたら人間との共存を望んでいるのでは?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダマスカス鋼は優れていますが、https://en.wikipedia.org/wiki/Damascus_steel#material_and_mechanical_properties

つまり、昔ながらのライフルは、かなり重い弾を (銃としては) 非常にゆっくりと発射しますが、これまでに経験したものと比較すると、非常に速いです。大砲は依然として音速の壁を突破していたようです(これについては情報源が矛盾しているようで、ある者は 500 m/s と言い、他の者は 250 m/s と言いました。私は 1776 年以前に作られたものを撃ったことがないので、何とも言えません)3000 J は大きな力がかかると、おそらく装甲に大きなへこみが生じるだろう(ダミーはわずかな損傷の兆候でも分解されるようだ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むしろ、ゴーレムは少しダメージを受けた瞬間に崩壊してしまうようです。したがって、彼らに傷を与えるものはすべて彼らを削除します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銃器は遠距離での方が役に立ちます

正確性が欠けているとも言いませんでしたか?そう考えると、より小さなアリーナで目標を達成することができるはずではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の質問は、彼が銃についてどのように知っているのかということです。私が知る限り、ここは異世界ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっともな質問ですが、アイクのおじいちゃんと魔王の二人が、アイクが(世界を滅ぼさないように)決して明かしてはいけない「​​禁断の知識」を知っている二人であるという事実からすると、おじいちゃんと魔王のような気がします。 IRL の知識を使用して、主は両方とも現実世界から異世界化することができます…魔王の「願い」は、この新しい土地に彼女の理想郷である世界を作成することであり、それは間違いなくほとんどの異世界主人公が従うテーマです。 現実世界を異世界にエスケープし、irl からの知識を使用してシステムを「チート」し、最大限の願望実現ファンタジーを実現します。

彼女はマスケット銃の作り方を知っていましたし、アイク自身もきっとおじいちゃんから銃について学んだに違いありません(あるいは、銃や火薬の作り方や使い方を詳しく書いた「禁書」を読んで)。 おそらく男の子が生まれたときからアイクが人間であることを魔王が知っていたことを考えると、これがこれまでで最も簡単な説明のように思えます。彼女は真の主人公の役割を果たしている可能性があり、アイクは同じ軍隊のためにより忠実な将軍を作り出すための彼女の方法にすぎません彼女の理想(彼女は異世界の主人公であり、アイクは悪魔のふりをした人間であり、状況はかなり似ています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれが人間が持っているものであるという印象を持っていましたが、おそらくそれほど広く使用されているものではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイクが剣の戦いに銃を持ち込むのではなく、戦略で勝つことを期待していました。

私の希望はアイクが50対1で勝つことだったので、他の指揮官と話そうとします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイクはインディ・ジョーンズを引っ張った。

しかしバステオには爆発する矢を持った射手がいた。人形にそれらを装備すれば勝てたかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しい事実。それは『インディ・ジョーンズ』でのみ起こったことだが、その日フォードは戦闘シーン全体をやる気はなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカのやり方とは違います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイクはアメリカ人の生まれ変わりに違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、これは優れた戦術によって勝利した戦いではなく、一方が他方より何世紀も進んだ兵器を持っており、圧倒的な優位性をもたらした戦いでした。また、弾が飛び始めた後、負けた側が何もせずにただそこに立っていたことも助けになったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

火薬のことを知っていたら、少なくとも賢いことをして、TDXベースの爆発物を作り、罠を設置することはできなかったのだろうか?あるいは他の化学兵器を作った。

距離が近い場合、パイクマンは一般的に勝っていたでしょうか?当時 (1600 年代初頭?) の銃は精度が悪く、再装填が非常に遅かったです。それらが頻繁に使用された理由はその射程にあり、たとえ不正確な射撃を行ったとしても、敵がヒエほどの大きさであれば(別名が緊密な陣形をしている場合)、敵の一般的な方向に射撃するだけで多くのヒットを得ることができます。

私はどういうわけか、魔王は死んでいないのではないかと疑っていますが、おそらく死んでいる可能性は十分にあります。彼女の死はアイクにとって最も不都合なことだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マスケット銃の不正確さは、ポップカルチャーでは非常に誇張されてきました。南北戦争時代の平均的な滑腔で、最大 100 メートルの距離にある人間サイズの標的を確実に命中させることができますが、これは番組内で表示された範囲内であると思われます。

また、RDX 爆発物のことを指していると思いますが、これを作成するには、単純な黒色火薬よりもはるかに深い化学の知識が必要です。黒色火薬の基本成分をすぐに説明できる人も多いでしょう。 IKEは黒色火薬の一般的な成分だけを与え、彼の「科学者」に適切な比率を決定させたということが番組の中でほのめかされていたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

参考までに、アメリカ南北戦争では主にライフリング付きパーカッションキャップマスケット銃、またはライフリング内に拡張したミニー「ボール」弾を発射するライフル銃でした。おそらく滑腔マスケット銃が必死で使われたこともあるでしょうが、一般的にこの時代には見られない武器です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

訂正ありがとうございます。南北戦争と1812年戦争の銃器を混同してしまいました 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく私は銃の最新の照準器などに慣れすぎているのかもしれませんが、1700 年代のマスケット銃のレプリカでは標的にまったく命中できなかったと断言します。もしかしたら、現代の銃を使った長年の訓練によって形成された習慣がない人はうまくやっていくかもしれませんが、

はい、T はタイプミスで、RDX と入力するつもりでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリフハンガーは煙が晴れるまで待っていないのでしょうか?アニメのキャラクターが爆発と煙に巻き込まれても、煙が晴れれば必ず元気になることは誰もが知っています。 DBZ の最初のエピソードは 1989 年でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイクは、剣と盾の使用から銃の使用まで、その世界での戦争に革命をもたらしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バステオが反逆罪を犯してもその罪を免れることができると本気で考えていたなら、彼にはまた別のことが起こるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードではセフィーロが本当にイライラしていて、彼女はアイクに自分の代わりに決闘をするよう説得し、次のシーンで彼女を見たとき、彼女はプールでのんびりしていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼女は次のエピソードの早い段階で登場し、裏切り者から魔王を守る方法を考えるのにこれまでずっと時間を費やしてきたことが判明するだろう。彼女は敵を匂いから遠ざけるために、ただダラダラしているふりをしただけだ。

間違いやすいかもしれませんが、それが私の推測です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪い男の射手が現れて、絶対に勝つと言ったのですから、間違いなくそうなるかもしれません。彼は彼女をスパイしていたかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれはかなりひどいエピソードだった。 これはMCが天才であるはずのアニメの1つのようですが、脚本家がそれほど上手に書くことができないため、他のキャラクターはすべて愚かになっています。

司会者が戦いに銃を持ち込んだことに私たちは感動するべきなのでしょうか? 彼は自分でそれらを作ったことさえなく、その後、射撃線以外の戦略を使用しませんでした

また、ここはどんな世界なのでしょうか? MCはどうして銃のことを知っているのに他の人は知らないのか、彼が生まれ変わったわけではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はその世界に転生する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それはIsekaiとしてリストされています。 明らかに魔王側からもおかしな意見が出ている。 (誰が作ったんだろう)異世界と宣伝してるからには基本的にネタバレ的なサプライズがあるのか​​な? たとえば、なぜ彼は銃を知っているのでしょうか?

それに、彼らがクリフハンガーが好きなのは分かるけど、彼女が死ぬわけがない。 彼女がそんなに弱かったなら、これまでに何百万回も倒されていたでしょう。 戦闘戦術は本当に良くても下手でもありますが、私はいつもバーボンを片手に異世界を楽しんでいます。 😎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、「背中への矢」のパワースケーリングがクソひどいこと、そして全体的に文章がひどいことを示しています

第 2 話以降、私は慎重ながらも楽観視していましたが、これで「おそらくほとんどのエピソードで非常に悪い結果になるだろう」という領域に封じ込められました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼ですか?それについては何も聞いた覚えはなく、「老悪魔が私を見つけて古代文明について教えてくれた」という趣旨のことだけを聞いた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンガは異世界ものです。しかし今のところ、アニメは代わりに「古代の世界/テクノロジー」を使用しています。アイクは古代世界について知っているので、銃は異世界/転生の知識ではなくその知識から来ているのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェイキー・マスカルスが着替えている間にDLが入ってきて、彼女はこう言った、「あなたが人間であることをずっと知っていたのと同じように、あなたが欲しいと思っていた銃がいくつかあります。ちなみに私は人類との戦争でこの兵器技術を使用したことはありません。母性溢れるダッカートな魔王様(笑)、そうそう!」

そしてフェイキー・マスカルフェイスは「分かった」という感じだ。

何?つまり、なんと!私…

誰かがやっていることややり方には何の意味もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組は思ったほどヒットしません。魔王があの爆発で死ぬはずがないのに、わざわざクリフハンガーを使う必要はない。このエピソードのペースも同様に不必要だった。空虚で異常に遅いビルドアップは基本的に何の見返りもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから魔王はずっと知っていたんだ。もちろん、それはアイクの貧弱な Opsec を許すものではありませんが、それを意味のないものにしてしまいます。

魔法のお姉さんは自分の命が危険にさらされていることを気にしていないように見えましたが、もしかしたら最初から魔王が味方であることを知っていたのでしょうか?

銃もOPです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードについては特に言うことはありませんが、魔王の登場時間が増えたのは嬉しかったです。彼女は本当に素敵なデザインをしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またしても彼らは、本来なら異世界のプロットラインであるべきことをやっている。その知識を持ち帰って、それを使って戦場の戦術を突然変えるのは地球人だと思うかもしれませんが、代わりにMCも魔王もその概念を知っていて、何らかの理由でまだそれを使用していませんでした。

魔王がMCが人間であることをすでに知っていて、気にも留めていなかったことが確認できてうれしいです。

作戦テストは戦闘前の準備だったらしい。

魔王があの爆弾で死ぬはずはないが、エピソード 2 で再び MC が単純な矢で死にそうになったので、それは誰にも分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見では、各エピソードのクリフハンガーはそれほど良くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銃撃戦に剣を持ち込まないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銃戦略をすべて積み上げ、11 時間目のクーデターですべての結果を投げ出します。これは悪者がいつでも実行できた可能性があります。1 分のストーリーを得るために 23 分のアニメが必要です。このシリーズに興味を持つのは難しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファック・イェー・ガンズ!ファンタジーな設定で一番好きなもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの決闘は戦術的にもプレゼンテーション的にもひどいものだった。

戦術は基本的に存在しません。 MC はたまたま銃について知っている唯一の人物であり、彼の戦術的洞察力はその程度です。銃を作るのに特に苦労したわけでもなく、ただ銃を手渡されただけだった。そして、彼らは 11 丁のマスケット銃と 50 匹の人形で、他のものは通さない鎧と何でも斬ることができる剣で武装しています。たとえ調子の良い日であっても、マスケット銃を使えば毎分 4 発撃てるというのは楽観的な数字であり、それは邪魔になる基本的に非武装の自分の人形すべてを考慮したものではありません。一斉射撃は本当の戦術だと思いますが、基本的には接近戦でしょうか?

そしていよいよプレゼンテーション。混乱したフレーミング、必要最小限の 3D アニメーション、無駄なダッチ アングル。 OST は壮大な瞬間であるかのように再生されますが、確かにそのように見えたり感じたりするわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

代役を許可するなら「指揮能力をテストする」というのはあまり意味がありません(笑)、彼女の顔はまったくテストされませんでしたが、彼女の部下がどれだけ優れているかを除いてはおそらく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔王は可愛かったし、バカじゃない。私が得たのはこれだけです!戦いはまあまあで、実際にはいくつかの戦術や戦略などが必要でした。彼女の発言が彼女が異世界人であるように思わせたので、彼女が異世界人であるかどうかを知りたいと思っています。まあ、くだらないクリフハンガーは私たちをだましているわけではありません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

双方が過剰な攻撃を許し、同等の強さを台無しにするのであれば、「すべて同じ強さを持つ」と宣伝されている人形で指揮スキルをテストする必要はありません。

本当の試練は、双方に厳密に同等のツールの使用を許可することだけであり、そこから戦略を立てる必要があります。

どちらかといえば、ここで示された唯一のことは、銃が中世の装備よりも強力であるということであり、アイクがバステオよりも優れた指揮官であるということではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恐れ知らずの兵士が初期の銃を打ち負かすような気がしますが、それは間違いなく考えすぎです。歴史的にレンジが有利である主な理由は人々が臆病であるためであるため、前提全体が私には理解できませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やめるべきクレイジーなクリフハンガーだが、バステオをその場で連れ出さなかった魔王が何を言おうとしていたのか理解できない。彼女はセフィーロがアイクを自分のポジションに置くことを予見していて、彼の強さを試したかっただけなのでしょうか?(おそらく)

いずれにせよ、裏切り者は裏切り者の行いをするし、もし負けてスタジアムを核攻撃した場合に備えて彼が計画を立てていたとしても不思議ではない。彼は臆病者で、前回のエピソードで小ゴブリンの副長がやったように、不意打ちをすることしかできない。魔王が死んだはずがない、来週どうやって戻ってくるかが問題だ。おそらくアイクがバステオのお尻を殴ったのを見た後でしょうか?

魔王が愚かではなく、アイクが人間であることを知っていたことを称賛します。最終的にどうやってギミックを止めるのか気になりました。彼女が構築したいこの「新しい世界」が何を意味するのか興味がありますが、まずは次のエピソードでバステオに対処する必要があります。

また、非常に細かい点ですが、多くのアニメのようにフリントロック式ライフルを素早くリロードするのではなく、実際の発砲ラインを使用したことに感謝します(笑)。

ビーチエピソードセフィーロお願いします 🙏🏾

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DL はその理由を語った。魔界では野心は全くの常であり、もし彼女が陰謀の可能性を秘めた者を排除してしまったら、彼女には指揮官が残らなくなるからだ。彼女は忠誠心によって自分の地位を維持しているのではなく、自分から地位を奪おうとする者を倒すのに十分な強さによって自分の地位を維持しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミッド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

剣と魔法のジャンルのアニメで「これはバカすぎてつまらない」と思わせるにはかなりの時間がかかるが、この作品は成功したと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔王:どちらが勝つと私は信じます。

それは、「正しいかもしれない」という逆向きのロジックです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は偽の戦闘裁判を行っているが、実際にはアイクに不当な優位性を与え、公正な懲罰を与えると見せかけてバステオを処刑できるようにしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪魔とはまさにそういうものです。マイト=正しい

dxdinチートレベル2で

すべての悪魔はアニメーション化されています/アニメではそのように設定されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味はあったと思いますが、まだ見ていません。私は異世界と魔王のスロップアニメにはかなりの経験がありますが、これはどれくらい良いですか?意外と良いのでは?ちゃんとした?それはあなたが期待しているものであり、それ以上のものではありませんか?悪い?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、魔女が魔王から戦い方を教わって司会者に伝えたと聞いたとき、何か言い当てているような気がしました。この設定で魔王がバステオやMCをもてあそんでいるかどうかはわかりません。

…わかりました、彼女が「ここに銃があります」のように乱入してくるとは予想していませんでした。ということは、おそらくこれはバステオやアイクというよりも悪魔族全体に対する陰謀であり、彼女はアイクの機知が単に強いというだけではなくどれほど役立つかを示そうとしているのではないかと思います。

ああ、彼女は双方に贈り物をしました。最初は、彼女がどちらの側にも応援していると伝えるようなことをするだろうかと思った。それはまだ起こったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこでセフィーロは、心配するのはやめて、一緒に(プール/ホットタブ/お風呂に)入るように言いました。次のシーンでは、彼がタオル一枚で体を拭いているのが見られます。

それについて考えたいことを考えてみます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました