【海外の反応】「ミン・ヒジン、HYBE幹部らを警察に通報」騒がしい企業間の争いに疲れ果てている

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eay3fd/min_heejin_reports_hybe_executives_to_police/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eay3fd/min_heejin_reports_hybe_executives_to_police/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】騒がしい企業間の争いに疲れ果てている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでミン・ヒジン、HYBE幹部らを警察に通報が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ミン・ヒジン、HYBE幹部らを警察に通報

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eay3fd/min_heejin_reports_hybe_executives_to_police/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

事態が落ち着くまで、この紛争に関連する新しい記事や情報は再びメガスレッドに制限されることに注意してください。

Megathread 10: HYBE vs. ADOR – Following the Ongoing Legal Conflicts and More
byu/KPOP_MOD inkpop
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの不満は大げさだ。残念ながら、過労は必要悪です。個人情報を公開するのは悪いことですが、ミン・ヒジンが同じことをしたのになぜ彼らが満足して黙っているのか理解できません。ハニがハイブに残ることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは学者モニークの教えを思い出させます…道化をすると、道化師が戻ってきて噛みつきます!彼女はこれからそれを知ろうとしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのばかばかしい女性と彼女の壮大な妄想に本当にうんざりしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてが落ち着いたら、ドキュメンタリーを待つだけだと思います(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に笑い声を出してしまいました。これはちょっとばかばかしい話になってきましたね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この女性は行かなければなりません。彼女はみんなにどれだけの迷惑と損害を与えたいと思っているのでしょうか?何も隠すことがないなら、要求されたラップトップを渡さないのはどうですか、罪深い嘘つき。彼女を擁護するファンは皆、今ではバカに見えるに違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

双方がこの種の公式の冗談をすればするほど、これは幼稚になります….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャーマン姉さん、mhjにこのナンセンスをやめて✨去ってください✨と伝えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの億万長者はおかしくなっている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、この大失敗がこれ以上面白くなる唯一の方法は、MHJのシャーマンがHybeの新しいCEOになることだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カカオの子会社もすべて買収すると同時に。 KPOPの真の悪の首謀者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、最終的にシャーマンの暴露で報われることを願って生きています。理想的には、安っぽい法と秩序のシーンのように演じられます。

「検察はシャーマンを証言台に呼び出す」

普通の様子の傍聴席員が立ち上がって証人席に向かう中、法廷は息を呑んだ。 MHJの目が頭から飛び出す

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんな時のBGMに逆転裁判OSTが欲しい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どんでん返し:シャーマンはJYPapiです。なぜ彼はこんなことをしたのでしょうか?明らかに爆笑のためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

……*息を呑む*「ずっとあなただったのです!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は十分な数の韓国ドラマを見てきたので、シャーマンがカツラをかぶった主人公のコメディリリーフの相棒になることを知っています。彼らはMCをすべてから救い出し、彼らのアークは成就するでしょう。

運が良ければ、最終回で他のMCの相棒となれるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでシャーマンはバンの相棒と結ばれることになる…JYP?いつもJYP

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JYPがグウェンチャナ・グウェンチャナ野郎であることは完璧に想像できます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいはシャーマンがかつらをかぶったLSMであることが判明する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に興味深いのは、そのシャーマンがハイブ/ソースミュージックの重役の家族であることが判明した場合です 🙈👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が待ち望んでいた復讐を持っているのか 🫢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは良い韓国ドラマでしょう。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)シャーマン

ドラマを見すぎて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、この訴訟を行ったり来たりすることにはもう本当に興味がありません。

Hybeサブレーベル間でアイドルたちはもう少し安定してカムバックを成功裏に終えることができたようだ。

このままでは1年以上、両者は互いに訴訟を起こすことになるかもしれない。彼女がハイブでの在職期間をはるかに過ぎてもこの状況が続く可能性があるとさえ私は考えている。たとえ彼女が法的に解雇されなかったとしても、彼女は明らかに契約を更新していない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、同じです。すべてについていくのは頭が痛くなるほどで​​す。私が望むのは、この不穏な状況の中でもアイドルたちが無事であることだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、HYBE/ADOR ドラマには、この時点でメガスレッド 11 が必要です (一元的な更新/可視性など)。なぜなら、ここ数日、こうしたやり取りでドラマが加速しており、タイムラインがどのように変更されているかは誰も知らないように、さまざまな暴露/視点などについても同様です。

そして確かに、他の多くの人が以前に予測したように、今ではリークなどがさらにエスカレートしているため、何か劇的なことが起こらない限り、長引く可能性があります。

避けられない残念な出来事が起こった場合、アイドルたちが比較的無傷で出てくることを願っていますが、そうです、これは彼女が予兆してきた方法などですぐに悪化する可能性があります。シャーマンっぽいこと、笑…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実。この問題は長く続くと思うし、特に司法の判断を経た場合にはさらに多くの暴露が行われることは間違いないが、今のところはただのうっとうしいやり取りだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

厄介なのは、事態が長引けば長引くほど、アーティストに影響を与える可能性が高くなるということだ。

MHJ は自分自身が非常に不安定でエスカレーションしやすいことを示しています。そして、hybeのソースとビーリフトのサブレーベルは、彼女がアイドルを引きずり出し、運営に混乱を引き起こしたことを考慮すると、これに非常に個人的な利害関係があるようです。

おそらく、関係するアイドルにとって、この状況は今後さらに悪化するだろう。言うまでもなく、このすべての結果としてハイブアイドルは監視されており、デートスキャンダルなどの偶発的なことが起こった場合、それはマスコミで100倍に拡大されることになります。

一つ言えるのは、私の考えでは、(少なくとも私たちが目にしているレベルでは)通信範囲の中断が目前に迫っている可能性が高いということです。 BTSのカムバックは基本的にすべての内紛や悪い報道を覆い隠し、かき消してしまうだろう。少なくともしばらくは、mhj、sm、hybes ceo などについて何も聞かれないでしょう。楽しみにしています笑。

(その復活によって株価も上昇し、hybeに大量の現金が注入されることになるので、mhjはきっと満足していないでしょうが、それは余談です)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BTSが戻ってくる前に完成することを願っています。MHJが何らかの形でBTSについて作ろうとしているのは間違いありません。ジンがアルバムをリリースするまでに完成していればさらに嬉しいです。 HYBEのアーティストたちをこの狂った女から解放してほしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼女がOT7 CBに影響を与えることができない、またはできないことを願っていますが、それは彼女が努力しないという意味ではありません。

私も同意します – 私はハイブがこのナンセンスすべてを一掃できるようにしたいと思っていますが、btsが戻ってきたときのためにきれいな玄関ポーチを用意しなければなりませんが、それは完全に希望的観測です。またはそうでないかもしれません。おそらく新しい CEO には計画があるか、より強力なリーダーである可能性があります。たぶんそれはすべてうまくいくでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は悪意やその他の不可解な理由から再契約したいタイプのようです。おそらく彼女のシャーマンか何かでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに私の考えです。企業ドラマの話はもう聞き飽きた。結局のところ、私が気にかけているのは関係するアイドルたちの幸福だけですが、それが私の好きなグループに影響を与えた場合にどうなるかについても気にせざるを得ません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は私も双方の言い争いにイライラしています。彼らは、それぞれのサブレーベルとグループの管理に集中すべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Hybehttps://m.entertain.nxxxer.com/article/109/0005122871🤣という事実が大好きです。

彼女は最後の言葉がつかめなくて憤慨しているに違いない。仕事関連のメールを仕事用メールからシャーマンに直接「いいね!」を送るなんて、どんだけバカなんだ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャーマンは、多くの重要なことについて最終決定を下した実際の Ador の CEO であることをご存知でしたか?

MHJは単なるアシスタント/中間者です 🤣🤣🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、そんなことはありません(笑)もちろん彼らは反応するでしょう、なぜ彼女は最後の言葉をもらえなかったことに腹を立てるのでしょうか?誓います、ただ想像しすぎているだけです。法的な問題だからhybeも応じるだろうね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

返信として自分のコメントで何を言おうとしているのかさえわかっていないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この訴訟は電子メールに関するものではなく、Hybe幹部がメディアと意図的に共有したプライベートなカカオチャットに関するものだ。 cmiiw の個人的な会話は、たとえ仕事用機器のアプリ上であっても、雇用主の秘密ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Hybeは「ミン・ヒジンCEOはラップトップを含むいかなる情報資産もHybeに提出したことはない」と述べた。彼女は一度も監査に応じたことがない。ハイブ氏は続けて、「両副社長は同意を得て情報資産を提出した。当社はいかなる強制によってこれらを取得したものではありません。」

続けて「当社は、ミン・ヒジン代表が過去に返却したノートパソコンを法医学的に検査したことがないと、差し止め審理中に法廷ですでに述べた。ミン・ヒジン代表は、Hybe社の仕事用メールアカウントを利用して、シャーマンとの会話記録など大量の業務データを外部に送信しており、当社のサーバー上に残っている。この電子メールの外部受信者は、当社のパートナー企業である B 社の高官であることが判明しました。」

また、ハイブ側は「ミン・ヒジン代表はハイブ入社時に個人情報の処理に同意しており、これは差し止め審理ですでに明らかになった」と付け加えた。当社はこれまで度重なる買収経緯の公開にも関わらず、虚偽の事実で訴訟を起こしたミン・ヒジン社長らに対し、虚偽の告発で対応することをお知らせします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミン・ヒジンがすでに警察に被害届を提出していることを考慮すると、捜査の結果を待つだけで済みます。 Redditorによると、報告書がすでに提出されていない限り、まだ訴訟とはみなされていないため、Hybeが虚偽情報の訴訟を埋める報告書も楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんと偏見のある見方だろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常、IT 部門はこれらのデバイスにリモートでアクセスでき、そこにあるものはすべて会社のサーバーに保存されるため、雇用主はあなたが職場のコンピュータで行っていることを完全に把握します。仕事用デバイスは無料の個人用デバイスではありません(笑)、子会社全体を会社から引き離そうとするときに、会社があなたがそのデバイスを何に使用していたのかを調査するために遡って調査しないと考えるのは愚かでなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、IT 部門があなたが行ったり職場のコンピューターに保存したすべての汚い秘密にアクセスできることは知っています。たとえば、秘密のガールフレンドとの卑劣なメッセージやxxx (笑) でも、あなたのマネージャーはそれをメディアに共有したり、編集したりすることはできません。それを間違って提示し、それをメディアに共有してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何かが会社のサーバーに保存されている場合、それはあなたのものでも私的なものでもありません。それは会社のものとなり、会社はそれを使用するためにあなたの承認を必要としません(少なくともヨーロッパ以外では)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作業機器上で行われた会話は彼女のものではなく、会社がその会話に対する権限を持っています。仕事用のコンピューターを使い終わった後は、プライベートな会話ではなくなります。それがこれについて非常に愚かなことです。彼女がハイブに知られたくないことや釈放されたくないことについて話すつもりなら、彼女は個人的なものを使うべきだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ彼女もバカだったが、ミンジの両親に娘を14歳で退学させるよう圧力をかける手紙を送ったHYBE/情報源はもっとバカだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは彼女に、中退しないように、彼女のトレーニングスケジュールにもっと適応できる学校(美術学校)を探すように頼んだ。

引用を使用する場合は、完全に使用してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文脈を無視して誤解を招くので注意してください。「それにもかかわらず、ソースミュージックはミンジに勉強を辞めるよう圧力をかけました。 「彼らは彼女に、普通の高校と訓練を両立させるのは難しいと言われ、高校には全く行かないことを勧めました」とミンジさんの母親は説明した。ミンジはソース ミュージックでの厳しいトレーニングのおかげで学校に通うことに慰めを感じていました。

ソース ミュージックからは今後の計画や説明が一切なかったので、ミンジさんは教育を続けたいと決意しました。それについて話し合った結果、ソースミュージックは彼女に芸術高校に通うことは可能かもしれないと言いました。しかし、入学試験が迫っていたのに、ミンジは準備をしていなかった。彼女は自分で先生を見つけなければならず、なんとか芸術高校に入学することができました。」https://x.com/juantokki/status/1816007404557066445

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのときのキーワードは「提案」です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Minji が 14 歳のとき、Source は小さな独立レーベルでした。 存在すらしていないHYBEの名前をなぜこの会話で持ち出すのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはこの現在の投稿と何の関係がありますか? /gen の記事にはこれがありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のワークメールでシャーマンに「プライベート」メッセージ(「どの練習生をデビューさせるべきか?」などの「プライベート」な質問を含む)を送信する…明らかに天才経営者の特徴です。 /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

韓国の元大統領みたいに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の韓国人の仕事上の親友が、ああ、ああ、ということを言いました。おそらく、一般的に KPOP の人々がニュージャージーのファンが主張するような「GP」ではなく、MHJ をサポートしているのはそのためでしょう。本当に人口統計的に偏っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このすべてが始まったときに、仕事用デバイスを私用に決して使用しないことの重要性について話したのを覚えています。また、若者やクーデターを計画している邪悪な人々に対しても、仕事に関係のない目的で仕事用メールを使用しないように警告する必要があります 🤦🏼‍♀️ 🤦🏼‍♀️.b

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

韓国企業はそれをやっているのに。それは韓国の伝統です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、ちがいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについて詳しく教えてください?🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

韓国企業や韓国の大手複合企業でさえ、危機に陥ったときや大きな決断を下したとき、通常はシャーマンにアドバイスを求めます。ドラマでもよく描かれていますが、現代社会では嫌われているのであまり公表されていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、朴前大統領にとってはそれがうまくいきましたね。それはよくある韓国ドラマの通説だ。せいぜい一部のビジネスマンがオフィスを装飾するときに風水のアドバイスを求める程度であり、危機に陥ったときに正気でシャーマンに相談する人はいないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、食事をしていて見出しを見て窒息しそうになりました。なぜなら、mhj が hybe で緊急サービスに電話しているイメージがすぐに浮かんだからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

憎悪犯罪に遭っているのを助けてください!

それは憎悪犯罪というものではありません。

まあ、大嫌いでしたよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、マジで。今から警察に冤罪?彼女は、一度監査に従わなかったことが判明すると、その監査は廃棄されることを知っていました。そして警察は一般的に時間を無駄にすることを好みません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは苦肉の策のようなものでしょうか?つまり、彼女だってそんな馬鹿にはなれないんだよ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました