【中国の反応】「#大阪で中国人観光客が襲われ刺される #日本のメディアは、現地時間7月22日」中国人観光客への同情と囚人への怒り

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5059235240476755

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5059235240476755

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国人観光客への同情と囚人への怒り👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで#大阪で中国人観光客が襲われ刺される #日本のメディアは、現地時間7月22日が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

#大阪で中国人観光客が襲われ刺される #日本のメディアは、現地時間7月22日

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#大阪で中国人観光客が襲われ刺される #日本のメディアは、現地時間7月22日、大阪の花街で中国人観光客が身元不明の男に刺され負傷したと報じた。 地元警察によると、大阪市中花郡四貫島町の路上で中国人の男性(53)が観光をしていたところ、妻と自宅に戻ったところ、突然、身元不明の男に背後から刺された。彼の左腕と左手。毎日新聞によると全治1週間とのこと。一緒に旅行していた40代の妻に怪我はなかった。 警察によると、男は「金、金」などと言って金銭を要求したが、中国人観光客に拒否され、近くのコンビニに助けを求めたという。襲撃者らは抵抗され、何も掴まずに逃走した。 犯人は身長約170センチで白いTシャツを着ており、武器を持って現場から立ち去ったとみられ、警察は強盗と暴行の疑いで行方を追っている。 #中国観光客が日本で強盗と刺殺に遭った##热動画#media SYHPのWeiboビデオ

引用:https://m.weibo.cn/detail/5059235240476755

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

このようなニュースを報道して中日友好を傷つけるな

> 劣等種🇯🇵が中国人を切り刻む

> それは日中友好です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

老胡は何と言ったでしょうか?

> お手伝いさせてください

> 中国人観光客が正当防衛でシャオリさんに怪我をさせたら、間違いなくすぐに飛び出すだろう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

お皿を取って舐めてください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ビジネス環境を破壊しているのは誰ですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

大阪の事件は分岐点だ、それを償わなければ、その先には奈落の底が待っているだろう。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5059235240476755
中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

胡サン、一言言わない?

> フー・サンはまだママ・サンの家にいる

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

胡先生はどう思いますか?

> ふー🐶

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本政府と日本社会が反中感情を助長しないことを望みます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

胡錫進氏「公安事件はポピュリズムとは何の関係もない」

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ヘイト教育の結果

> 歴史を歪曲した結果

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼らは本当にビジネス環境を気にしていないのでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

胡蒙蒙が出てきてやられました⚡

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

現時点では、メディアは沈黙しており、ビジネス環境にダメージを与えることをもはや恐れていません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本のメディア報道によると、男性が言った「お金、お金」については「お金、お金」だったが、中国人観光客は「ノー」と拒否したという。これに基づいて、日本のネットワークは強盗が外国人であると疑った。

>韓国人がやったのではないかと本気で疑っている

> 悲しいのは、無関心な日本社会に、蘇州のような勇敢なおばさんがいないことです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ヒューゴが反省しに来る

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

胡吸虫の茎が入ってきて、いくつかの言葉を言います

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

今度は貂蝉が何と言っているか見てみたいと思います。死んだふりをしている可能性は十分にあると思いますが。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー
引用:https://m.weibo.cn/detail/5059235240476755
中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

95のポーズを持ってそこに行くべきです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました