【韓国の反応】「アメリカの警察のYouTubeで韓国人カップルの真相が出てくる…..」韓国人「アメリカ警察の動画に韓国人夫婦が驚愕の行為

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11542735642

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11542735642

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「アメリカ警察の動画に韓国人夫婦が驚愕の行為👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでアメリカの警察のYouTubeで韓国人カップルの真相が出てくる…..が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

アメリカの警察のYouTubeで韓国人カップルの真相が出てくる…..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11542735642
引用:https://www.ilbe.com/view/11542735642

こんな犬ファック朝鮮もの

医師のカップルですが、アメリカでも韓国のように天龍人だと思います。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アヒュ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11542735642

歴代級はグアム・ショッピングモールの駐車場(地下ではない日陰なし)に憤り置いて行ってかかった夫婦。 S法隊キム・テヒと呼ばれた判事(当時35歳)と夫弁護士(38歳)が2017年に捕まった。 子供は窓を壊して警察が救出した。 捕まえられた時 i am Judge という言葉だけで逮捕される。 (裁判官、弁護士は英語ではありません)

グアムに行くと気をつければいつも出てくる例だ。 あの天気に狂ったらしいけど、私は両親がいる。 (グアムには警察署の一つだけ)
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは存在する。アジア人ならば置いて無視したり、隠れ家的に犯さようとすることがある。 飲み物からコア原料を差し引いたりわざわざ美味しくしたりとかそういう場合が結構ある。 だからそれは中立歯車を入れて見なければならない。 グアムに新しくできたマートを見たいのですが、最近忙しくて…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私もあなたと同じ考えです しかし、対処方法が間違っています オバマ・アブジは少しずつパブに入った。 白人が黒人に入ったと言った。 怒っていると呼んで、じっくりと論理的にそのような発言が間違っていると反論した。 だからその白人もとても悲しくて酒を買った。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

英語の実力がそれほどダメだろ。 裁判官、弁護士夫婦というのが逮捕されているからi am​​ Judgeしながら警察署行なのだと思う… 意外と英語で自分の医者は表現上手くいっても少しだけ細分化すればできない人も多い。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

子供たちはひどく育てようとしました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どのショッピングモールか知っている。トゥモンビーチ側にあるのに、名品を中心とし、連れて見に行くのが面倒で置いたのだろう。 アメリカでは、それはまさに地域すべて違法である。 毎年死亡事故が多い。我が国としては理解できないが、さっぱりグアムで見るとそんな韓国人もいる。 グアムのように湿った暑いのに加え、アスファルト、セメントで駐車場があるのは危険だ。あそこの丘の下にあって屋上が駐車場なので、日当たりの良いサム。 (建物の色合いもありません。)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国でやったことをアメリカでやります。 警察にも

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬のセンジングは公海です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国で行ったことはアメリカに行っても寝てしまったのですが、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

叩かれた突然そのままするんだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そのおじいちゃん韓国教会を食べましょう。 娘内美が自称自分が医者だという。証拠はなく。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

https://health.usnews.com/doctors/ji-yoon-baek-1218561

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、わかりません。 ウングンソルアジアンにxxxようなサービスの仕事もたくさんあります。 ジョンジョみたいなアジア系俳優たちじゃなくて異国の地でアジアで生きる立場がサーグルプル時があるというふうに言ったよ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あのカフェマネージャーは年度の女だ。一人の女の子が一人の女の子を持っています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それだけ見て何とも言えない。 味だから好みだが、スタッフがまったく作政をして醜くて太ったアジアンに来たと骨粗餌を食べようと味不思議にさせたかもしれない。 あのアジアンはこれまでできない差別を受けて鋭敏になっているのにその事件で爆発してお前が飲んでみようと抗議したこともあって。 警察もあえてアジアンには好意的に惜しみなくてうんざりすればお前が消えて詠唱したんだし。 それを知らない人種差別が人を狂わせる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人のふりをする中国人であることが判明

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋ顔はレアルです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの子にはただ一発粉砕する必要があります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国医師=米国下層民レベル

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

夫婦ではない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本当に病身だった。私はそれを戦うのですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮の編組はなぜ何度も飲んで食べるのですか? 味がなければ味がない乞食 私が君のチムムクで処食べたのをなぜ食べてみなければならないのに?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました