【海外の反応】義妹生活 4話 感想:咲の嫉妬がほほえみ描かれ、栞が恋のライバルになる可能性がある

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://gimaiseikatsu-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ebtouk/gimai_seikatsu_days_with_my_stepsister_episode_4/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】咲の嫉妬がほほえみ描かれ、栞が恋のライバルになる可能性がある👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで義妹生活・義妹との日々 – エピソード 4 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

義妹生活・義妹との日々 – エピソード 4 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは V4 で 100% 終了します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは完璧な終着点であり、時間の経過とともにいくつかの小さなことがカット/削減されましたが、より大きなイベントがそこでシリーズを終了する限りは問題ないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[こんにちは謎のキャラクター]

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の絶対的なお気に入り。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 1 – LN V1 プロローグおよび第 1 章 – マンガ第 1 章

エピソード 2 – LN V1 の第 2、3 章と 4 の半分。 – マンガの第 2、3、4 章

エピソード 3 – LN V1 チャプター 4、5、6、7 およびエピローグの半分。 – マンガ第 5、6、7 章

これで LN の第 1 巻が完了しました。エピソード 3 では、多くの内容がサキの日記に組み込まれており、本質的には V1 のエピローグです。

エピソード 4 – LN V2 プロローグ、第 1 章および第 2 章

プロットラインのカット:

[詩織先輩]ハラスメント計画

[まる]誰かにプレゼントを買う

[スコア比較] Classical Lit の全 38 点の前のスコアを比較しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは、Lofi ヒップホップ ラジオ – リラックス/勉強に最適なビートをお届けします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、これは良いローファイ音楽とは思えません。時々うるさすぎることがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音が大きすぎてキックドラムが好きじゃない、ピアノに合わない。また、かなり繰り返しが多いので、私の好みではありません。 ED曲のほうがよかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音楽のせいで勉強中も彼のことを考えてしまうという発想がとてもかわいいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は本当にそのトラックを掘りました。まさに私が仕事中によく聴いている曲です。ほんの数時間のローファイビート。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もロファイをたくさん聴きますが、このトラックは平均的なロファイの曲よりもさらに優れていると思いました。

これが最終的にリリースされるOSTの一部になるのか、それともすでにリリースされたlofiトラックの挿入歌なのか誰か知っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかったら教えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このためにここに来ましたxD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユウタは、サキは他人に過ぎないと今でも主張しています…たとえ彼が一緒に暮らし、一緒に共存する方法を学んでいても、他人ではあります。そして今、彼は彼女の家庭教師であることを彼らの関係に加えることができます。

サキが人々やその感情を理解するのが苦手なら、現代の文学作品に苦戦するのは当然だと思います。だからこそ、彼女は文学の登場人物を本当に理解したり共感したりすることができないので、とても配慮しようと努めます。しかし、彼女と裕太が、どちらも恋をしたことがなく、恋愛を理解したことがないときに、夏見漱石のロマンスについて話し合うのは、なんと適切なことでしょう。もっとも、サキは自分が認めているよりもそれに近いかもしれない。

二人は本当に自然にお互いを思いやり、サポートし合うようになっていて、それを見るのは嬉しいことです。

マヤちゃんびっくり!ユウタをからかったり、サキと一緒に勉強のアドバイスをしたりするよ!彼女は二人がかなり親密になっていることを楽しんでいるように見えます。そして、頭がおかしくなっているように見えますが、実際には学校で最も賢い女の子の一人なので、彼女がどれほど間抜けでも彼女を過小評価しないでください。

詩織は書店で裕太といるときだけ本当の自分でいられる(どうやら大学では彼女を好きになる人がいないらしい)。だからこそ彼女は裕太と一緒にいることを楽しんでおり、ローファイのビートの勉強について彼に良いアドバイスを与えることもできる。

おいおい、アキコ、完全にバーテンダーモードだよ!彼女はすごいですね!

ユウタが詩織のことを話しているときにサキが顔をしかめたとき、きっと音楽に夢中になっていませんでしたね。彼女は、浅村くんが他の女の子と仲良くしていることに初めて嫉妬の痛みを感じていたことに気づいていなかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詩織さんは魅力的ですね — なぜ彼女は大学のクラスメートとそれほどうまくいかないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は注目されるのが好きなタイプのように感じられ、自分自身のために少し嫌味すぎるかもしれませんが、それが裕太をうまくやっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら大学では彼女を好きな人はいないらしいので

実は私はそのやりとりを別の方法で捉えました。

詩織はいつも人々に嫌われていたので、今では大学の人々の前では(他の同僚への挨拶の仕方など)素敵で適切な態度をとっている。ユキは本当の自分を正直に話せる唯一の人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそう見ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼らが最初に話し合っていた物語に関係します、サキは主人公を理解することはできませんが、明らかに主人公のように行動しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が奇妙な話をやめるか、少し更新してくれることを本当に願っています。確かにまだ一か月しか経っていませんが、実際に一緒に時間を過ごして仲良くなると、人は長く見知らぬ人のままではいられません。人は一日で他人であることをやめることができる。彼らはもう他人ではありませんが、彼らの関係にラベルを付けるという点で彼が苦労していることはわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これは私の考えをうまくまとめています。ここまでは理にかなっていると思いますが、彼が一緒に住んでいる(そして時間を過ごしている)人との関係を再評価しない限り、ある時点で「見知らぬ人」というものはうんざりするに違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユウタは、サキは他人に過ぎないと今でも主張しています…たとえ彼が一緒に暮らし、一緒に共存する方法を学んでいても、他人ではあります。そして今、彼は彼女の家庭教師であることを彼らの関係に加えることができます

それでも彼は彼女の弟としての役割に多くの努力を費やしているようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキは間違いなく嫉妬していて、現代の光のキャラクターを真似し始めました。二人は確実に距離を縮めており、互いに距離を置こうとしている。誰にも頼りたくないサキがユウタに駆け寄って助けを求めたときは本当に驚きました。裕太が後に彼女に借りがあると言ったのは、彼が彼女のためにしてきたことを考えると非常に驚くべきことです。

詩織さんはいいですね、適度なキザさとイチャイチャSS。彼女は間違いなく、サキが成長し、自分の気持ちを理解できるように後押しするつもりです。

いつもお兄ちゃんのコメントでからかう真彩。きっと彼女はサキとユウタがもっと仲良くなれることを望んでいるはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタジオ ディーンは、美しい背景を使用してエピソード全体を臨機応変に演出していました。

「東京の雨の中を4K歩く」ビデオのように感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

義理の兄弟と恋に落ちる Lofi Hip Hop Beats

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキが裕太と先輩の関係に嫉妬していることを隠すために音楽に没頭するのが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもスムーズでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはあまり起こらないショーの 1 つですが、起こったことは大きな影響を与えるので、私はそのためにここにいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

起こっていることの多くはキャラクターの頭の中で起こっていると思います。そして私たちは、この「内部活動」が何であるかを、私たちが聞いたり見たりするすべてのことから推測する必要があります。 「スローシネマ」によく似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恋愛メディアは対立ばかりです。二人がそうなるはずだったとしたら、なぜエピソード1でそれが起こらないのでしょうか?

不自然なドラマや奇妙な誤解がないことが気に入っています。それぞれに問題を抱えた二人が、ロマンスに向けて最善を尽くし、ゆっくりと成長していく様子を描いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのコミュニケーションと対話こそが、このショーを素晴らしいものにしているのです。そして、これまでの全体の流れとトーンがどれほど芸術的だったか…彼らのすべての感情や考えを本当に感じているような気がします。めちゃくちゃ良いですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言葉の間の沈黙が雄弁に物語ります。この番組は、見せる量を減らすことで、より多くの効果をもたらします。

夢中になってしまいました。
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
ゆっくりとした燃焼が最高のパフォーマンスを発揮します
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
やあ、ショーは雰囲気だよ。 EDビジュアルも初公開されました。ビジュアルは全く無いだろうと思っていました。
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
前回のエピソードの日記エントリ
imgur.com
Discover the magic of the internet at Imgur, a community powered entertainment destination. Lift your spirits with funny...
の後、彼は彼女が愚かなことをしているとさえ非難しました

ところで、https://imgur.com/IRE8Nkerはホリミヤの麗美を思い出します

ローファイビートは本当にクールで、https://imgur.com/S1CutuH カメオ出演も気に入りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、同意します! , 私はとらドラの麗美と実乃梨がとても気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そういえば、このアニメとホリミヤは関係ありますか?著者、スタジオ、スタッフなど?このアニメは、OPなど多くの点でホリミヤに非常に似ているように感じられ、特に同じ雰囲気を放っているので、ここには何らかのつながりがあるに違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のぎこちなさが徐々に消えていき、「両親が結婚した関係でたまたま一緒に住むことになった他人」ではなく、少しずつ親密になっていく様子が気に入っています。見るのは楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人がより自然にお互いを助け合えるようになり(単なる「思いやり」を持とうとするのではなく)、サキも彼の周りで心から笑顔を見せるようになったので、一緒にいることがより快適になっていることがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメがとても大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタジオDEENは今シーズン、A-1 Pictures(負けヒロイン多すぎ!)と動画工房(ロシデレ)に厳しい競争を強いています。

A-1 Pictures のような「才能あるスタッフ」が十分ではないかもしれないが、仕事の遂行は的確だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここまでは「予算内での取り組み」のマスタークラスです。方向性は一流です。フレーミング、ペース配分、そして環境に関するストーリーテリングの賢い部分がたくさんあります。このエピソードはローフィのモンタージュが支配していた。詩織との会話中に雄太が立ち去ろうとし、戻ってくるのをカメラが追跡するような小さな瞬間。彼らが本当に全力を尽くしていることは明らかです。このエピソードには特別なEDもありました。

他の特定の低予算スタジオを横目に見るようになりました。coughTe塚 Pro と ENGIcough

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは派手で騒々しいロマコメではありませんが、心地よい雰囲気とそのような穏やかなペースを醸し出す、控えめで自然なゆっくりとしたロマンスであり、あなたを夢中にさせ、主人公の関係が少しずつどのように変化するかを見たいと思うでしょう。スタジオ DEEN はそれを見事に実現しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメはとてもチルです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マアヤの存在はいつも気分の変化で私を驚かせますが、それは歓迎されたもので、エピソードの残りの部分を通して残りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのロマンス番組には元気な女の子が必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マアヤは、主人公たちと比較して、通常のアニメのラブコメから抜け出したように感じられ、おそらく最も表現力豊かでエネルギッシュなキャラクターです。そして最も賢い(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

綾瀬が二人でおしゃべりしているところに入ってきて嫉妬するのを期待していました。それが起こらなかったのはうれしい驚きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組は決まり文句にふけることはありません。第1話の下着ギャグも亜希子がくすくすと笑いながら無視された。怒鳴ったり、叩いたり、殴ったりすることはありません。 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マアヤはショーの他の部分とは明らかに違う雰囲気を持っていますが、それは歓迎です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

https://streamable.com/hc3ul2

https://streamable.com/chx3mn

https://streamable.com/ujfm86

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詩織が増えて嬉しい…もしかして咲ちゃんの恋敵?

サキとユウタのCGモデルです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Comment
byu/mianghuei from discussion
inGimaiSeikatsu
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以下はクレジットなしの ED (公式チャンネルで) です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真彩と本屋先輩が増えて嬉しいです。前者は本当に場を盛り上げてくれますし、後者はユウタとの相性が抜群です。サキをもっと嫉妬させるには最適な選択かもしれない。

アキコさんはバーテンダーとして素晴らしいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親愛なる神様、今週仕事でカセットテープについて説明する必要がないといいのですが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄貴はハーレムが続いている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、OPのナイスキャッチ。進歩するにつれて成長し続けるのだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

へー、彼らが音楽について話しているときに、ローファイのビートを勉強することについて考えていただけで、基本的にはそれが結果的にそうなったのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は音楽なしで勉強したり宿題をしたりするのは不可能だと思いました(昔、何世紀も前)。しかし、私が選んだ音楽はたいていハイドンかモーツァルトでした(ベートーベン、ワーグナー、マーラーは気が散りすぎました)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バッハじゃないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バッハも何曲か聞きましたが、ハイドンが最高で、次にモーツァルトが続きました(少なくとも勉強中の音楽としては)。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました