【海外の反応】「あなたにとってあらゆる感​​情を揺さぶるアニメは何ですか?」感情のジェットコースターに乗せられるような作品を幅広く紹介する充実したディスカッション。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ebmjxv/what_anime_hits_every_emotional_note_for_you/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】感情のジェットコースターに乗せられるような作品を幅広く紹介する充実したディスカッション。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたにとってあらゆる感​​情を揺さぶるアニメは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたにとってあらゆる感​​情を揺さぶるアニメは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初から推しの子を一気飲みし終えて、取り逃してしまいました。

悲しみ、喜び、愛、ユーモアの要素が常に襲いかかっています。クラナドのシーズン1は評判が悪いですが、あらゆる要素を備えているという点で最も近いと思いました。

他に注目に値するのは、サイバーパンク エッジランナー、リゼロ、無職転生、リンク クリックです。

これらはすべて私のお気に入りの一部です。皆さんはどうですか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鋼の錬金術師の兄弟愛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところフリーレン。 10/10。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィンランド・サガ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ヴィンランド』は間違いなく傑作ですが、要素という点では人間関係や愛についてはあまり触れられていないと思います。しかし、それは美徳の感覚、意志の力、そして野心を刺激するという点で素晴らしい仕事をします。トルフィンはヤギです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スキャンを読んだかどうかによって異なります。信じてください、シーズン 2 の後に起こることは信じられないほど強力で感情的なものです。私がこれまで泣いた数少ないパネルの1つがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロマンチックな愛ではないかもしれませんが、少なくともアニメでは、ウィリヴァルドが愛の性質について非常に興味深いスピーチをしていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

四月は君の嘘とヴァイオレット・エヴァーガーデン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルーツバスケット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

唯一の正解。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが答えです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラスチックの思い出。エンディングを見ながら夜泣きしていた若い頃の私は決して忘れられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

86 -エイティシックス-

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルーツバスケット 3月のライオン サイバーパンク エッジランナーズ シュタインズ・ゲート 物語シリーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シュタインズ・ゲート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リゼロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バニーガール先輩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天元突破グレンラガン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はいはいはい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「一体、私を誰だと思っているの?!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピース。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナルト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナルト大好き!! 💕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NARUTOには特別な場所があります、それは私がこれまでに見た2番目のアニメでした、そしてそれも私が落ち込んでいた時期に、それは私にすべてを感じさせてくれたので、そうです、NARUTOはかなり特別です🔥❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ!超超スペシャル。悲しい鬱の瞬間を経験しなければならなかったのは残念です。ナルトはとてもクールなアニメです!!私はナルトからいくつかの人生の教訓も学びました、そしてそれが私にとってアニメへの初めての本当の出会いでした 😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、そしてそうだね、確かに学ぶべき多くの良いことがあったし、決して諦めないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィンランド・サガ、特にセカンドシーズン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァイオレット・エヴァーガーデンは確かにそこにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さすがナルト。漫画やアニメに関しては好きに言ってください。しかし、真のアニメ視聴者なら誰もが同意するのは、ナルトがビッグ 3 の中で最もハードであるということです。重要なシーンで、味気なく感じたり、伝わらなかったりするシーンはひとつもありません。感情を揺さぶる必要のあるすべてのシーンが適切な基準を満たしていました。岸本さんはこの分野で完璧です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルーツバスケット😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『宇宙よりも遠い場所』は、私がこれまでに見た中で最も感情的にダイナミックなショーです。わずか 13 話であるにもかかわらず、南極の少女たちはさまざまな感情(喜び、悲しみ、勝利、不安、高揚、挫折)を経験します。このシリーズのさまざまな場面で、私は大笑いし、涙を流し、世界中を旅して新しい経験を求めようという心からのインスピレーションを与えられました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三月のライオン。とても健全です。リゼロって言いたかったけど誰かが言ってた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鋼の錬金術師と青の祓魔師。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダーリン・イン・ザ・フランxxx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嫌いでも好きでも、DITF はまさにヒットします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ザ・エンド・オブ・ヴェイジライオン

この映画は私を内側から外側までめちゃくちゃにした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カウボーイビバップ、鋼の錬金術師ブラザーフッド、ベルセルク、バナナフィッシュについては決して黙りません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

86 エイティシックス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オレンジ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カードキャプターさくら

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グランブルー、このすば

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィンランド・サガ。

特にアスケシャラドのキャラクターについては疑いの余地はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、Saoとリゼロは私にとって注目すべきものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新海誠映画のほとんどとバニーガール先輩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがあらゆる感​​情に影響するかどうかはわかりませんが、フリーレンは私から感情的な反応を得るのが非常に上手です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

狼の雨

シリアル・エクスペリメント・レイン

キー・ザ・メタルアイドル

新世紀エヴァンゲリオン

エルゴプロキシ

ファントム:ファントムへのレクイエム

私が大好きな番組のほとんどが、必ずしも幸せや楽しいものではない理由を理解し始めています。

こうやって言うと、僕はエヴァンゲリオンを見てシンジにとても共感した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

火垂るの墓、見ようとするたびに死ぬ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

秒速5センチメートル

ゴールデンカムイ

リゼロ

魔法使いの嫁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

八十六戦線を駆け抜けろ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレン、かぐや様、けいおん2期、宇宙よりも遠い場所、ぼっち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドインアビス

そのアニメは愛らしく、健全で、楽しく、心温まり、暗く、残忍で、悲しく、そして胸が張り裂けるようなものです。

これは私が知っている中で最も愛らしく、最も健全なショーであり、リコは私が知っている中で最も幸せな主人公の一人です。

この番組は、めちゃくちゃ暗くて悲しいという評判がありますが、それは無駄ではありません。 「これまでで最も暗いアニメ」の嘘でそれを見つけることができます。

これら 2 つの側面が互いにうまく相乗して、非常に感情的なアドベンチャーを生み出しています。

全てが揃っています。愛らしい健全な主人公たちと、死よりもひどい運命をもたらすどちらの世界の恐怖も伴う、幸せでカラフルな冒険です。健全さがあるからこそ、暗い側面がより激しく襲いかかりますが、暗い側面は喜びと幸福をさらに満足のいくものにします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはただの子供の性的指向だよベイビー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンジェルビーツ、アカメが斬る、ナルト、リゼロ、無職転生、オーバーロード。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドメスティックな彼女

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

尊敬

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推しの子、シュタインズゲート、メイドインアビス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私の女神よ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クジラの子らは砂上に歌う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

深めのカット。素晴らしいショー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦争シリーズではありますが、『86』は私にとって二度感動を与えてくれました。

さらにいつもの容疑者、君の名は、四月は君の嘘、そしてヴァイオレット・エヴァーガーデン(最終映画を含む)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピースと四月は君の嘘

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

沈黙の声

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バナナフィッシュ、感情の落ち込みは残酷ですが、暗いプロットラインとキャラクターのトラウマに直面してさらに意味のあるものに感じられる、キュートで健全な瞬間もたくさんあります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました