【海外の反応】「今日はコテージで朝食」おいしい朝食に大喜び

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1ebfg6b/breakfast_at_our_cottage_today/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1ebfg6b/breakfast_at_our_cottage_today/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】おいしい朝食に大喜び👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで今日はコテージで朝食が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

今日はコテージで朝食

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

島田の小さなコテージに泊まり、これが今日の朝食でした。どれも美味しかったです。

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1ebfg6b/breakfast_at_our_cottage_today/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもかわいくて食欲をそそります!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても美味しそうですし、季節感も素晴らしく、特に2種類のお米はありがたいですね。 ❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良かったです。文句も言わずに全部食べました、一日の始まりにぴったりの朝食でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは美しいです!お餅の中には何が入っていたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

緑茶とクリーム。良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはお弁当箱ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが彼らが私たちの部屋に提供した方法です。私は専門家ではないので誰かが訂正してくれると思いますが、これはお弁当箱ではなく、配達できるように梱包されているだけだと思います。それが同じものとして認定されるかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここは私が滞在したい種類の場所です。どのコテージか教えていただける可能性はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、リンクはこちらです:https://kawaneonsen.jp/cottage/

川根温泉です。すぐ隣に小さな小屋があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いらっしゃいませ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

松花堂弁当みたいですね。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E8%8A%B1%E5%A0%82%E5%BC%81%E5%BD%93

朝一番でとても贅沢なxx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美味しそう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいセット、素晴らしい仕事。とても美味しそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだった。私は何も残さなかった。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました