【海外の反応】「[ART] ジーブリはショードバンされて気づかれない(「コックロアちゃん」著者 生生はるみ)」ゴキブリのキュート化に対する嫌悪感と、過激な漫画表現への批判が多数寄せられている。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ebpgxy/art_gburi_is_not_noticed_because_she_is/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ebpgxy/art_gburi_is_not_noticed_because_she_is/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ゴキブリのキュート化に対する嫌悪感と、過激な漫画表現への批判が多数寄せられている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[ART] ジーブリはショードバンされて気づかれない(「コックロアちゃん」著者 生生はるみ)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[ART] ジーブリはショードバンされて気づかれない(「コックロアちゃん」著者 生生はるみ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ebpgxy/art_gburi_is_not_noticed_because_she_is/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのスプーンは中身とともに沸騰したお湯か酸の入ったバケツに直行します。それとも火山か

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者はこの議題を過度に推進しており、それは最悪の方法で行われています。

今すぐすべてのゴキブリが死ねばいいのに、それは私には逆効果だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日、ゴキブリがトイレの周りを走り回っているのを見ました。やったー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可愛いアニメの女の子だったかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ!窓から投げ捨てたのですが、調べてみるとおそらく今は私の下に住んでいる人のアパートにあることが分かりました。燃やすべきだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、私の考えでは、全体の方向性が変わりました。最初は、Gちゃんが残酷な人間に狙われて共感を集めながら、無邪気なことをして中立的な結果をもたらすことが主な話です。

最近、無邪気なのはその意思だけです。その行為は非常に悪夢的であり、人間は攻撃者から被害者に変わりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

龍翔?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

I.H.B.

私は虫が嫌いです(グレゴールを見て)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは逆効果です。今、アニメのキャラのちび絵を見ると、ゴキブリのように潰したくなる。

特に本当に涙目の場合

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「うーん…カリカリなのに少し動いてる? おかしいな。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

W

H

Y

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2年前、地元のショッピングモールでチャーハンを食べました。文字通り、最後の数スクープで、私は小さな目で奇妙なL字型のものを覗き見し、それからそれを少し調べて、それにスパイクを見つけました。はい、間違いなくGブリです。

それが脚なのか、他の部分はすでに食べてしまったのか、と想像して恐怖に飲み込まれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを読ませたあなたが大嫌いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿を見たとき私は食事をしていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「うわークソ野郎」文字通り、これを読んでいるときに私が言った言葉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://twitter.com/uryuuminene18/status/1814607386617000073-https://twitter.com/kirbytycoon/status/1815250823313543459

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは面白いですね。/r/manga/ でこれら 1 ページの「マンガ」投稿をスパムし続けたユーザーを禁止したと思っていたので、明らかにゴキブリは十分に禁止されていませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがこのがらくたをフィルタリングする解決策を見つけられますか?それは、優れた漫画アップローダーから別の漫画アップローダーへと癌のように広がりました。

レイジベイトとあらゆるトリックを使って、目に見える状態を保つのですが、私はこの安っぽい行為が大嫌いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のメインアカウントはシャドウバンされていますが、彼の代替アカウントは明らかにこれらの投稿を停止しました。彼は今、トップページに投稿をしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はMODによってシャドウバンされたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだと思いますが、彼はメインで他のサブにも投稿しています。なぜ彼がシャドウバンされたのかは定かではありませんが、彼は通常、人気のある新しい章のマンガデックスリンクを投稿し、その章を画像ギャラリーとしてアップロードし、その後最初のマンガデックスリンク投稿を削除します。彼はおそらくここで最も有名なカルマファーマーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者が料理するものは何であれ、私を皇帝の味方にしているだけです。

クソゼノス死ね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやいやいやいやいや

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たんぱく質を少しだけ余分に……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聖なる炎で浄化しなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪夢の燃料

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、「気づいて先輩」の新鮮な解釈ですね😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひどいバグ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どんなに可愛くても!死ぬだけだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンス…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またゴキブリの妻の名前は何でしたか?ゲルダ?オグサ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バグをやっつけろ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一度、ゴキブリを手のひらで押しつぶしてしまい、思わず匂いを嗅いだことがある。クソ吐きそうになった🤢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者は何を料理しているのですか

ゴキブリを食べるらしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメでもゴキブリを可愛くすることはできない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは暗い思い出を思い出させます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遠すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可哀想なゴキブリちゃん😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にクソだ、なぜここにあるのか


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました