【海外の反応】「すみません、何ですか?」午前の有名な演説のパロディに湧く、ホロライブファンの情熱的な反応

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1ebqc78/excuse_me_what/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1ebqc78/excuse_me_what/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】午前の有名な演説のパロディに湧く、ホロライブファンの情熱的な反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトですみません、何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

すみません、何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1ebqc78/excuse_me_what/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私には口がない、そして私はREEEEEEEEEEEをしなければならない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私には口がないので、スーパーチャットをする必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*Suisei はこのストリームのスーパーチャットを無効にしました。*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

参考文献を知らない人のために説明しておくと、これは、『I Hxxxe No Mouth And I Must Scream』の敵役である AM による有名な紹介スピーチのパロディです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嫌い!はぁぁぁぁぁぁぁぁ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

午前(E)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まつりさんのそれは私の時代の参考資料の一つでもありませんでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味がある人のために、誰かがそれを使って作った本当にクールなアニメーションを紹介します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここを参考にできない人もたくさんいると思います。これは https://i.pinimg.com/736x/72/e7/78/72e778dbb978dfc5794ae5f98eb7ca19.jpg「I Hxxxe No Mouth And I Must Scream」のリフです (明らかにビデオのタイトルにも言及されています)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これの「中二になりたい」レベルは「YES!」です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一番良かったのは、この本の著者であるハーラン・エリスンがビデオ ゲームの AM の声を演じたことです。https://www.youtube.com/watch?v=EddX9hnhDS4 これは、詩織や動物相が好きそうな種類のゲームですが、より露骨なゲームです。ものによっては少し調子が悪くなり、パーマが硬くなる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤ちゃんを食べる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは少なくともゲームからはカットされました。強制収容所でナチスの科学者を演じる部分は、パーマにとってより大きな障壁になるかもしれないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人類を滅ぼし、唯一生き残った人類を口のない怪物に変えるのは本当に中二ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

雨がないし、叫ばなければならない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あめどこ?あめどこ?….

アメドコ!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメミュート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の理論では、机の上のボタン、トグル、ダイヤルが多ければ多いほど、ミュート状態のままになる可能性が高くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ナノオングストロームごとに刻まれている」を見て脳がカチッと音を立ててその言及を思い出すまでは、最低のホロファンだと言うつもりだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って?!!!本当に?!!!

まあ、リピートする人は誰でも上品でセンスのある人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キアラがこれらの説明を書いていたとは知りませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AMは本当にウサギの穴に落ちた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最もパラソーシャルなホロライブファン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正気のチームメイト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あめどこ。彼女が去り始めてから、私がどれだけアメ・ドコを言うようになったのか教えてください。 Ame の最後のストリーム以降、146 万 900 万秒の Wafer Thin インスタントが存在します。もし「雨どこ」という言葉が数百万秒のフェムト秒ごとに刻まれていたとしても、このミクロの瞬間にどれだけ雨が恋しいかということの10億分の1にも満たないでしょう。あめどこ。あめどこ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も正気なチームメイト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AMのスピーチがホロライブの戯言に捏造されるのを見ることになるとは思わなかった。確かに、私たちは非常にユニークな世界に住んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、私はFRです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィクション界最大の嫌われ者の一人、AM

私が知っている中で唯一匹敵するのはダーレクだけです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを読んでいると、なぜカルテルのオウムの音が頭の中で聞こえてくるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2020.9.13がアメちゃんのデビュー日だった事に今気づきました。

よく遊んだインターン君。よくやった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、チャット概要ボットは確かにすぐに賢くなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前にこれを見て、チームメイトがバカなことをしているだけだと思っていましたが、公式 YouTube チャンネルからのものです???

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーラン・エリソン = GOAT

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グッドエンディング:AMはついに推しを支えるのに体は必要ないことに気づく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼は私が好きです….彼は私が好きです….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

I Hxxxe No Ame And I Must REEE

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは詩織さんに違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて、カルメンは歪んだこの人物とは何の関係もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

機械!落ち着け

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も狂気のホロライブファン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、これがおそらく最も正気なチームメイトです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、ウエハースのプラスチックの包装紙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AM(E) があるからです。 SHODANはいつデビューしますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはナギと「口がなくて叫ばなければならない」の出会いですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私には心がないので、愛さなければなりません。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがバリカンのカズキから来たとしても驚かないのはなぜでしょう。

初めてこれを読んだとき、「人間には深刻な助けが必要だ」と思いました。 リファレンスを知った今、私の考えは「AM には深刻な支援が必要だ」ということです。

今のところ、それは公式の Holo ビデオから来ていることがわかります。 そこの参考文献には拍手を送るしかない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミコチ、あなたですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

足がないのでグラウンドパウンドをしなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私には口がないので、HICしなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キアラの目ではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「歓迎されない学校」がBGMで流れているときに、オウムの叫び声が聞こえるのはなぜですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あああああああああああああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

口がないので絞らなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミコさんが言いそうなことですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これのジジ・ムリン版をやりたい気分です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄は推しに全力を尽くしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私はEです、私はEです」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/okbuddyhololive/リーク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/okバディホロライブ/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メインサブに負けていることは忘れてください、今では彼らは公式チャンネルに負けています


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました