【海外の反応】ラーメン赤猫 4話 感想:猫ゲーマーのサブとその勝負への周囲の反応が印象的

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://ramenakaneko.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ebyj77/ramen_akaneko_red_cat_ramen_episode_4_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】猫ゲーマーのサブとその勝負への周囲の反応が印象的👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでラーメン赤猫・赤猫ラーメン – エピソード 4 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ラーメン赤猫・赤猫ラーメン – エピソード 4 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その一方で、彼の猫のような反射神経は人間よりも大きな利点をもたらします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼の競争相手は、彼が9回余分にリスポーンするのは不公平だと不満を言っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

・わ・

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この物語が猫の限界を考慮に入れていることに感謝します。もちろん、Sabu はゲーミング PC に特定のタイプのマウスとキーボードを必要とします。

ワイヤーが何かに噛まれてしまうので、彼らはおそらくワイヤレス周辺機器も欲しがるでしょう。

#どうしようもない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、クリシュナ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、おそらく 2 台目のラップトップが必要になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

塔自体が椅子ではないことに驚きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろんサブには特定の種類のマウスが必要です

へー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲーマー猫。私が感銘を受けた!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、毎日のランチと定期的な昼寝時間に素晴らしいラーメンはありますか?このお店で働きたいです(笑)

この世界のどこかで、FPS でしゃべる黒猫に誰かが破壊されました (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく昼も夜もラーメンでしょう。私たちの哀れな人間が少し太るのも不思議ではありません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラーメン一杯ってそんなにカロリー高くないですか?

トラサイズのあかねこ特製を毎回食べていない限りは大丈夫だと思います、特に猫の減塩スープを飲んでいれば大丈夫だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、ラーメンの種類にもよるけどね。とんかつラーメンには塩や普通の醤油以外にもたくさんの種類があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主に麺類です。 1日2食麺類を食べると、よほど量が少ない場合を除き、おそらく太ってしまうでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早見沙織のトラを抱きしめて昼寝したい。残念ながら、この目標が達成できない理由はいくつかあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サブはすぐに私のお気に入りになりました。彼は単なるセミプロゲーマーの猫にすぎません。https://i.imgur.com/majU36t.png。

ちょっとしたTLメモとして、冒頭のことわざはhttps://en.wiktionary.org/wiki/%E7%8C%AB%E3%81%AB%E5%B0%8F%E5%88%A4というフレーズの解釈です。 (猫に金貨)、これは基本的に英語のことわざ「豚の前に真珠を投げる」と同じです。小判は江戸時代の古銭です。招き猫の小像や https://www.tofugu.com/japan/meowth-coin/ で見たことがあるかもしれません。

#ヒカリ実は

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/jVz6gvEYahiro#itsnotfair

猫がレストランを経営しているのは別のことだが、猫たちが用事をこなすつもりだ https://imgur.com/UvVJEmois 少し驚くべきだ、彼らには官僚制度を手伝ってくれる人間の友達が十分にいると思っていた

このラーメン屋には、たくさんの猫、トラ、人間、そして https://imgur.com/N1CVP5phttps://imgur.com/AXGgfPh#evilgrin がいます。

サブ君がトラベルマウスでプロに近いというのは素晴らしい偉業だ、彼のためにカスタムマウスを作ってくれる人がいるに違いない…そして、最終的には他の猫の部屋も手に入れることができるかどうかも気になる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲーム猫はおそらく、ヌードルショップで働くよりもストリーミングでより多くのお金を稼ぐでしょう。

公共の建物に入るときはコートの代わりに襟があれば十分ではないでしょうか?夏は暑くなるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/JNbUUfk「猫の前にゲーミング PC をキャストしてください。」.https://i.imgur.com/OSnHytT.jpeg「猫の前にコインをキャストしてください」(これはワンダフル プリキュアの第 19 話で登場し、ありがたいことにファンサブ入りしました) ,https://old.reddit.com/r/anime/comments/1dbi7wh/wonderful_precure_wonderful_pretty_cure_episode/l7st4tu/他にも猫以外の動物の慣用句が 2 つあります)

https://i.imgur.com/gymqL7z.jpeghas が到着しました (ここに https://i.imgur.com/3cBZFhk.jpg がありました)

https://i.imgur.com/Xe6tPG5.jpeg 商工会議所に行くというと、シエラのアドベンチャー ゲーム「ライズ オブ ザ ドラゴン」を思い出します。そこでは、ゲームの開始時に服を着る前にアパートから出ようとすると逮捕されます(試してみると)警告は出ますので、調べてみてください)。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/5vWymSg.jpegこの番組は私を呼んでいるのですか?

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲーマー猫であるサブは本当にクールです。他の猫たちにも趣味があるのだろうか?文三が暇なときに何をしているか見てみたい

津田健次郎さんの鳴き声が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズの雄猫たちが https://youtu.be/nzIEuIc_-mA?si=hct5iIbyhwIxxxfDo と同じ声で話しているところを想像するとなんだか楽しいです。まあ、文蔵は除いてだけど。あの人は彼が必要とするまさに正しい声を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

灰色の猫がこのエピソードの MVP でした。 理由は分かりませんが、彼が商工会議所にいると何気なく言ったとき、私は本当に大笑いしました🤣。また、彼が野良犬だと思ってブーツを渡さないように、なぜ彼が青いブレザーを着ていたのか説明してくれたのも感謝しています。 彼は自分がそうではないことを簡単に説明できると思いますし、そこで彼のことを知っている人もいると思います(この世界に他のビジネスにたくさんの猫がいる場合を除いて)🤔。ハーフサイズの特製ラーメンがどれだけ儲かるかを知ったときのおかしくて狂った顔も好きです 🤣

サブさんに関して言えば、賢い猫でもミニマウスを使って上手にゲームをプレイできることに私は驚きました。 彼は、時間に依存しないカジュアルなゲーム以外にも、自分のニーズに合わせたキーボードを必要としていたと思うでしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました