【海外の反応】「Spotify「2024年韓国音楽グローバルインパクトリスト」今年上半期に海外で最もストリーミングされた韓国音楽を発表」多様なジャンルの曲がファンから熱烈に支持されているのが印象的。

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ebqto1/spotifys_2024_korean_music_global_impact_list/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ebqto1/spotifys_2024_korean_music_global_impact_list/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】多様なジャンルの曲がファンから熱烈に支持されているのが印象的。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでSpotify「2024年韓国音楽グローバルインパクトリスト」今年上半期に海外で最もストリーミングされた韓国音楽を発表が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Spotify「2024年韓国音楽グローバルインパクトリスト」今年上半期に海外で最もストリーミングされた韓国音楽を発表

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ebqto1/spotifys_2024_korean_music_global_impact_list/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マグネティックはまさに​​世界を席巻しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Nmixx が言及しました!

NewJeansの曲が1曲しかないのはちょっと変です。 20位に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NMIXXは素晴らしくて、どの曲も大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは今年後半(5月か6月)まで何もリリースしなかったが、最近スキャンダルがあった。そこには少し驚きがあります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メガスレッドをチェックしてください 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のほとんどのものと比較すると、かなり新しいです。 数値を蓄積するのに十分な時間がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高品質、高品質、曲はOMG、Ditto、Hype Boyのような大物アーティストのストリーミングヘビー時代とは比べものになりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このリストでは、1 月から 3 月にリリースされた曲が大きく支持されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TWICEが2曲出演しているのを見るのは素晴らしいことです。最近人々は彼らについて非常に不吉な扱いをしていますが、それでも彼らは存在します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Twiceは新しいggがたくさんいるのでブームグループではないかもしれません。でも、大衆の音楽と言ってもいいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実は、Twice が世界中で最も愛されている KPOP グループの 1 つであり続けており、多くの人が彼らの音楽を聴き、アルバムを購入し、コンサートに行きたいと思っているということです。そのような関連性と長寿は否定できません、Twice はとてもとても大きな存在です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがニューヨーク周辺に戻ってくるときはいつでも、いくらでも払って会いに行きます❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はとても面白いです、なぜなら私にとって With You(th) は彼らの最も団結力のあるミニだからです。どの曲も意味があり、演奏時間を最大限に活用しており、メンバー全員がボーカル的にとても楽しい方法で強調されており、私にとっては10/10のアルバムです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの最新EPはビルボードで1位を獲得したが、これは基本的にKpopグループには起こらないことだが、いや、このグループはもう終わってしまった。 KPOPファンは嫌いが大好き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にテンは嬉しい❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても素晴らしい曲です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても予想外でしたが、とてもありがたかったです!私は WayV と WayV の Ten が大好きですが、彼のソロの能力も本当に尊敬に値するように感じます。彼はそれを獲得しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すすすスーパーノヴァ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

超新星のグリップ力は恐ろしい。私はあまりダンサーではありませんが、ダンスさえも中毒になっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

す🗣️ す🗣️ す🗣️ スーパーノヴァ🗣️🗣️🗣️🗣️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボディバン! 〜🎶

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンバンバン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつも「ボディベア」と聞き間違えてしまう 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LE SSERAFIM はトップ 4 に 2 台のエントリーを残しました。彼らの凋落はこれくらいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、別のスレッドで誰かが次のアルバムは「メイク・オア・ブレイク」だと言ってた…みたいな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Le sserafim rly には Dellu 嫌いの人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべては、サクラが素晴らしい歌手ではないことと、スターバックスの状況について誤解されているためです 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホ・ユンジンはトップ 10 のうち 3 つに出演しています。簡単な作業です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GroovyRoom と Crush との彼女の曲、https://www.youtube.com/watch?v=zZwFi86zIZM はもっと盛り上がるべきだった。とっても良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トップ 10 内に 3 スポット。B 面も 3 位にあります。フィミーにとってはとても嬉しいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スマートってことですか?シングルじゃないの? (明らかに何も問題はありません 😂 単一の基準でも依然として信じられないほど高いです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、smart はシングルとしてではなく、アルバム easy の b 面としてリリースされました。^

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはリードシングルではありませんが、もちろんB面でもありません。公式MVもあり、LSFが大々的に宣伝していた。 B面はそういうものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KPOPでは彼らは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スマートはB面ではありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

う、う、う、う、う、う、う、う まるで磁石のようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤ちゃん…。ただクールに演じようとしているだけです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この部分はSVTウォヌの声でしか聞こえません🤣 iykyk

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで2曲を2回見ることができて本当に幸せです 🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは失敗することを忘れ続けています 🤩

(彼らが失敗する物語にどれほどの影響を与えているかというと、そうではありません 😑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嫌いな人にとって十分なものは何もないでしょう、爆笑。でも、トワイスランドではすべてがおいしいし、私たちは非常によく食べられているので大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、現時点では嫌いな人だけではありません。

少し前にSpotifyのデビューについて投稿したときのことを思い出しますが、そのときの返信の中に、「I Got Youdid」の出来の良さにショックを受けた人がいました。彼らは何も知りませんでした。一時的には今年最大のデビュー作となったが、ファンダムの反応や雰囲気だけではそれは分からないだろう。

もちろん、一度だけがこの件で二度引きずっているわけではありませんが、ファンサンダンティからは二度ほど多くの破滅と憂鬱があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンダムの反応はアンチやその他の外部ノイズの影響も受けていると思います。彼らがかつてのような流行のアイドルではないのも事実だ。韓国ではもう彼らについてあまり話題になっていない。今、注目は第4世代グループに移っている。それはkpopのサイクルではまったく普通のことだ。

しかし、それらを失敗と呼ぶのでしょうか?それは違います。これほどの規模でコンサートを開催するのであれば、失敗するわけにはいきません。今週末は文字通り、日本最大のコンサートスタジアムである日産スタジアムで彼らが公演することになるんだな。彼らはそこでパフォーマンスを行う史上3人目のkpopアーティストとなり(東方神起とseventeenが1位と2位)、史上初のkpopガールズグループとなる。多くの日本人アーティストはそこでも演奏すらしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これにも2コメントしようと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BTS や Blackpink 以外のグループは、TWICE と同じように大失敗するのが大好きだと私は保証します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜMidas Touchが6,800万ストリームもあるこのリストに載っていないのか理解できません。ここにある曲の中には 5,000 万未満の曲もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

韓国のストリームはこのリストから除外されるため、KIOF の台頭とストリームは主に SK とタイから来ると思います。彼らはまだ海外でそれほどツアーやプロモーションを行っていません。 Fateがリストに載ってないのと同じ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ – 私はテンをとても誇りに思っています!!!!!!!当然です!!!!!!私は本当に感情的です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10は嬉しい驚きです!そして、RIIZE Love 119 もよかったです。あまり聴かない友達もこれが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、おそらくこれらの半分は私の年末ラッププレイリストに入るでしょう(笑)。今のところ、Magnetic が 1 位、Easy が 2 位です。デジャヴは10位です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レセラと防弾少年団>>

磁気にもとても満足しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テン❤️❤️❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MHJ はウォルマートで膝をつきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャーマンは次の魔法の餅の給料をもらっています✨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォルマートで青い帽子をかぶって緑の縞模様のシャツを着た中年女性が膝まで下がっているのを見た、彼女が無事であることを祈ります

(彼女はこのリストが気に入らないのは確かです、爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

19歳のナムジュン、ランタイム6分30秒の曲を歌っている……そう、彼はあのビッチだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トップ30内に2曲が入っているBaemonは決して悪くない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Like Thatは幅広い聴衆にアピールできる素晴らしい曲です。それがリストに入っても驚かない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ新人がSpotifyのプレイリストを買わなくても

トップ5に入るのはすごいことだ。

「sheesh」は4月にリリースされ、配信期間はわずか3か月だった。

彼らはリミックスすらリリースしていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イェーイテン!!!!!!!! ❤️❤️❤️❤️❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

年末までに「WHO」がトップに来るのではないかと思います。 🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、なぜここにないのか混乱していました

追記:字が読めないので「前半」に気づきませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Nmixxは、正直に言って当然のことですが、私は彼らの曲がみんなと同じように大好きだと述べました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深いのは、自由時間のほとんどを K-POP に費やしている私でさえ、リストの半分も聞いたことがなく、そのうちの 5 曲ほどのメロディーを口ずさむことしかできなかったということです。 2023 年にまだ行き詰まっているのか、それとも 2024 年のリリースが他に多すぎて時間を奪われているだけなのか。

でも、そこで Deja Vu を見ることができてとてもうれしいです。かなり長い間私のお気に入りの 1 つです❣️


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました