【海外の反応】「キャラクターが自分が現実ではないことに気づく/知っているアニメはありますか?」キャラクターの娯楽目的であることを知る瞬間の描写が印象的

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ebno4c/is_there_an_anime_where_the_character_realizeknow/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】キャラクターの娯楽目的であることを知る瞬間の描写が印象的👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでキャラクターが自分が現実ではないことに気づく/知っているアニメはありますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

キャラクターが自分が現実ではないことに気づく/知っているアニメはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが愚かなことだとは分かっていますが、私は今のところ自分の満足を満たすために何かを渇望していました。

たとえば、主人公である必要はありませんが、少なくとも自分の存在が単なるエンターテイメントであることを学んだキャラクターでなければなりません。あるいは、自分たちの世界がある意味論理的ではないことを知っているキャラクター。

似たようなことなら、最近これが出てくるアニメを見たんですが、残念ながらシーズン2がなかったり、あっさり打ち切りになったりしました。

物語に何の役にも立たなくても構わない、ただ絶望しているだけだ。ひどい異世界に頼らなければならないほど落ち込んでいるみたいに。

編集: ああ、皆さんの何人かが実際にコメントしているとは思いもしませんでした。推薦していただきありがとうございます。推薦に感謝します。すべての推薦で誰が最初に優勝したかを確認したい場合は、次のようにします。

その…。リクリエイターズ! 🎉 🎈 🎊

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は主に韓国の漫画を読んでいるときにそれらを見つけます、アニメについては私が考えることしかできませんhttps://myanimelist.net/anime/34561/Re_Creators

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のエピソードを見てください – ITS PEAK 🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Re:Creators みんなにこれを見ろって言い続けてるよ!音楽も驚異的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お勧めの漫画もありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はいはい!うまく焼けるか見てみましょう🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

火を使った料理が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

途中で少し遅くなりますが、回復して素晴らしいエンディングをもたらします。最近のアニメでは珍しいことですが、実際に終わります。途中でがっかりしないように、ただ言っておきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが探している番組は Re:Creators というもので、本当に素晴らしいものです。それは本質的に、さまざまな架空のキャラクターが突然現実になる逆転の異世界です。これらの架空の人物は、しばしば状況に問題を提起するだけでなく、彼らを創造した作者、文字通りの神、そして彼らとその世界の他の人々が苦しむ物語を書いた作者に問題を提起することもあります。

物事について哲学的になる傾向があり、キャラクターの 1 人は JRPG から来ており、彼女の存在目的はすべて博覧投棄でしたが、擁護すると、話している内容は魅力的です。問題のキャラクターは、自分の作成者であるゲームのリードデザイナーがこの世界に生まれる前に亡くなったことを知りました。そのため、彼女を創造した心と、彼女がこれまで知ってきたすべてのものを利用することができず、彼女は、それと折り合いをつけ、彼女を創造した人物を理解する手段として、彼女の元となったJRPGを購入してプレイします。私が言ったように、魅力的です。

しかし、実際にアクションが起こると…見てください、ロイヤリティフリーのセイバーがジョジョのキャラクター、スタンドなどと戦うのが見られます。私たちは、子供向け番組の魔法少女が、善悪が白か黒かではなく、暴力が現実の結果をもたらす世界に突然存在することについて、実存の危機を抱えているのを見ます。ウォルマートブランドの碇シンジが巨大メカに乗り込み、誰かのdeviantart ocと殴り合いをする様子が見られます。いや、真剣に、これが実際に何が起こっているかを文字通りに説明したものです。

ピークです。

澤野弘之もOSTを担当しており、彼の最高傑作の一つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レビューを書き続けてください、あなたには才能があります ✍️🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、私の同胞よ、あなたが私にゴブリンの目をこのような頂上に置くことを許可してくれたことが分かりました🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/watch?v=gc9SY6R_OFQ (このクリップにはネタバレはありません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、澤野弘之、アニメを売ってくれた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その前に、どこで視聴できるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アマゾンビデオだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、この動画は削除されており、現在はどのストリーミング プラットフォームでも視聴できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、悪い。 情報をありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白そうですね、時計を持ってみようと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、私はスターオーシャン 2 でホークを呼び出すことができるので、ファンフィクションを振り回しているような心を持っています。

ホークはドラゴンエイジ 2 のスターです。

それで私は、レナがスキルを持っていないときにホークに電話しようとして失敗し、フェードからホークを引きずり込んだ場合について考えていました。

私の心はさまよってしまい、それがよく起こります。おそらく他の誰よりも私にとってそれは一番面白いです。

Recreators は、私と同じように、素晴らしい執筆スタッフ全体の心がさまよっているように聞こえます。

私も試してみます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レクリエイターズのOSTは本当に良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おおおおおおおおお!!あなたの書き込みから、私は今すぐ足に飛びつきました✍️ 🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても面白い事実ですが、この番組の当初のアイデアは、実際のアニメ IP をちょっとしたバトル ロイヤルの Fate Stay Night スタイルでクロスオーバーする予定でした。しかし、ライセンス料が高すぎるため、彼らは計画を変更してオリジナルの作品を作りました(爆笑)。

しかし、これはメディア一般へのラブレターのようなもので、全体的にはとても楽しいものです。かなり過小評価されているタイトル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Angel Beats、または Steam で Doki Doki Literature Club を無料でダウンロード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀魂には第四の壁を壊すシーンがたくさんあり、笑いとアクションがうまく融合しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も最初に思いついたものです!良い思い出、今すぐ見直さなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀魂には第四の壁がない。 20話ほどで問題を修正するのをやめたので、そもそも壁がありません。

記録のために、私は愛情を込めてこれを言います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Good Night World – 見た目以上の VR ゲーム。最初は簡単に見れますが、どんどんひねっていきます。

Ergo Proxy – 見た目以上の黙示録的な世界。現実とは何かを問う哲学的、心理学的、神学的概念が詰まった、簡単な時計ではありません。 reddit でのエピソードのディスカッションが終わったら、とても楽しい視聴になります (過去 10 年間に 2 回再視聴しました)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、私はマーシャとベアを見ていました、確かにそれを扱うことができます。 🐻 👧 🏠

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グッド・ナイト・ワールド、悲劇的な物語を読んでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Re:Creators』はあなたの基準に完全に当てはまりますが、さらにメタな障壁があるように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恋は大失敗、これ以上言うとネタバレになってしまうが、基本的にMCは自分の去年の夏か何かがエンターテイメントでフェイクだったことに気づいている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメガタリズ。最後まで見てください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グリッドマン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画を読んでみたいなら、「全知の読者」が最適です。近々アニメ化や韓国ドラマ化も予定されています。

これは、あるウェブ小説 (何千章も経った後) の唯一の読者になった読者の話ですが、最後の章を読んだ後、突然、彼が読んでいた世界が突然現実になりました。彼らは今、「面白い物語」を作るための挑戦の連続であるシナリオにさらされており、視聴者は星座(神のようなもの)と呼ばれています。基本的に、地球上の誰もがこの「シナリオ」を経験しており、良い物語を見るために大金を払っている神々への娯楽として機能しています。

生き残るために、読者は読んでいる本の主人公を探しました。最初の章から次の章に至るまで、彼は次に何が起こるかを知っていて、いくつかのことを変えようとしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「蜘蛛ですが、なにか?」をオススメしました。それは異世界であり、それはそれほどクソではありませんが、それはあなたの説明に完全に当てはまります。アニメはまだアニメ化が完了していませんが、興味があれば LN を読んでみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その番組についてよく聞いていたので、今すぐ見るように勧められたかもしれません。 ✋😎🤚

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可能であれば、LN だけを読んでください。アニメは5/16巻までで、次のシーズンはおそらくありません。アニメも番組の終わりに向けてアニメーションに関する問題が発生します。アニメでは省略されている世界構築やキャラクター構築のシーンがたくさんあります。 LNは絶対的なバンガーだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私のコピウムはどこにあるの?私にはそれが必要です、希望を失いたくないのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブックデポジットがまだ生きていれば。

私の物理的な Ln コレクションは 8 巻で止まっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必然的に、アニメとマンガはLNと比較すると著しく見劣りします。このアニメには創造的な自由がたくさん盛り込まれているが、アニメーションには改善すべき点がたくさん残されている。このマンガはストーリーの半分をそのまま切り取っています。

また、厳密に言えば、現在のアニメは第 6 巻で終了しますが、より良い世界を構築し、見逃したコンテンツを補完するために、最初からやり直すことをお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英語のオーディオブックが良いかどうか知っていますか?使用できるクレジットをいくつか入手し、Audible に存在することを確認しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は人々に警告したいのですが、LN は素晴らしいものではありますが、実際には突然終わってしまいます。

オリジナルの WN は、作者の IRL の事情により非常に急いで終わりましたが、彼らももう書くことに興味がありませんでした。人々は、ライトノベルでそれを修正する機会を得るだろうと考えましたが、残念なことに、彼らはまた同じ結末を繰り返すだけでした。これは、他の点では素晴らしい一連の小説にとっては残念なことです。

はい、良い話ですが、この結末をチェックしている人は、結末が多くの点で望ましくないままになっていることに注意する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメは史上最高の異世界アニメでも何でもなく、制作にはかなりのジャンクに見舞われたが、それでもバンガーであり、MCの声優だけでも見る価値がある。その後、LN を最初から読んでください:)

そしてそのマンガは存在しないふりをする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SAO:アリシゼーション。

もう少し詳しく話せますが、かなりのネタバレになります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何も言いませんが、グランベルムは好きかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他にグランベルムを見てオススメしている人はいますか?素晴らしい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても過小評価されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムケイムケイ、これを試してみようかな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ低すぎる

グランベルムがピーク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼーガペイン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Caligula -カリギュラ-(2018年春~)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すぐに 1979 年の映画を思い出しました。詳細を追加してくれてありがとう (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じことですが、xxxなカリギュラのアニメも悪いアイデアのようには思えません。

マルコム・マクダウェルがカリギュラ役を再演したらボーナスポイント(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これには非常に洗練された予告編があったが、マーケティング的には崖から転落したことを覚えています。私がそれについて言及されているのを見るのは、放送以来4回目か5回目かもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/watch?v=A0ki5mFRdkAショーは誇大広告の戦闘シーンが多く、アクションに重点が置かれているように見えました。

実際のショーは? [ネタバレ]あまり多くはありませんでした[ネタバレ]SF + 心理学のようなショーでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ誰もプリンセスチュチュについて言及していないことが信じられません。全体的な前提は、登場人物たちは自分たちの運命を決定づける物語から来ており、それに従うか変えるかを選択しなければならないということです。また、彼らはおとぎ話の町に住んでおり、そこではほとんどすべてが、現実を変える文章力を持つその物語の作者の影響を受けています。彼は定期的に第 4 の壁も突破し、視聴者または登場人物に語りかけます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デッドプールのアニメがあると思うが、これはデッドプールのものだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

退廃。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もレインについて言及しませんでしたか?このテーマの非常に古典的なアニメ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネタバレだが「恋は失敗」は厳密にはカウントされる

新しい門

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カオスヘッド

私が見た中で最高のアニメというわけではないし、プロタグもかなりありそうでないが、悪くはないし、シュタインズ・ゲートのようなサイエンス アドベンチャー シリーズの一部だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう 1 つのリマインダーは、steam ライブラリをプレイする必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マボロシ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀魂!おそらく😁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画「めだかボックス」には、いろいろなことに気づいているキャラクターがいます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました