【海外の反応】「[DISC] ヤンキーJKクズハナちゃん 第210話 平常の日々、平常の脅威」生徒会長の大きさに反応する皮肉とユーモア

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ebl528/disc_yankee_jk_kuzuhanachan_chapter_210_normal/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ebl528/disc_yankee_jk_kuzuhanachan_chapter_210_normal/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】生徒会長の大きさに反応する皮肉とユーモア👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ヤンキーJKクズハナちゃん 第210話 平常の日々、平常の脅威が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ヤンキーJKクズハナちゃん 第210話 平常の日々、平常の脅威

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ebl528/disc_yankee_jk_kuzuhanachan_chapter_210_normal/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Stuco prez は明らかに最大のxxxを持っています、すごいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

牛込の方がまだ大きいと思う

でも、そうだ、彼女は15章で3サイズも大きくなったに違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が山谷サイズの胸の谷間のある服を着ることを許されているのは面白いと思います

彼女は学校の理事長です。つまり、規則や教師とより直接的に関わっています。別名、この学校にはおそらく「制服を着る」以外の服装規定はありません。着方に制限はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

牛込はまだビートを保っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まどかにその写真を渡さないでください、来月は彼女に会えないでしょう

あと、どうやって生徒会長がグランドキャニオン級の胸の谷間を見せて校内を歩き回ることを許可したのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ますますPrezが好きになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分が何を望んでいるのかを知っていて、それに向かって行動する女の子を愛さなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全員「何もしてないのが覚悟の表れだよ」

ステューコ・プレス:「ジョジョの主人公をクソにするつもりはないよ。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいい牛込は、会話や騒ぎ全体をただぼんやりしているだけです😆❤️ 食べ物に集中しすぎているとも言いますが、餌を与えられているということは、彼女は食べ物にさえ集中していないことを意味します。

貴恵も告白したことをまだ忘れているのか、それとも本当に冗談として受け止めるつもりなのか🤔 一方、花子は全員を支配し、真琴をさえ上回りました。花子のまた貴恵にからかわれても「ふーん」と自信満々の顔。

お祭りの盛り上がりを終えて落ち着きを取り戻した帆高 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレッ!なんてことするんですか?あなたの柔らかい胸の副プレズがあなたを愛していることを忘れましたか?

別の場合は…ご存知のように…これは、早乙女のハーレムを最終的に軌道に乗せるためのプレズによるある種の計画です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/jrGyfDu からの冷たいライン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼女は告白するだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のページにまどかがいます(笑)

「それはとても倒錯的で間違っています(私に送ってください)!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに本物の触媒が手に入るのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マコトはターゲットを犯した後、彼女の権利を女の子たちに賭けています。

ユナの心の内なる陰謀がクレジットで謎になっているところが大好きです。

つまり、208は2年目の文化祭編の正式な終わりであり、209は208の後に設定された番外編です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クズハナちゃんアニメ待ち334日目🥹🤞🏻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Stuco prez の気持ちは本物ですが、彼女の存在が他の女の子たちに実際に何かをするよう促すのであれば、私は大賛成です。彼女は 3 年生なので、残された時間をフルコートでプレスにかけるだろうと想像してみてください。

あの祭りの後、早乙女はミニセレブになったので、女の子たちにとって残念なことに、彼は彼にもっと注目し始めるでしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました