【海外の反応】「[ART] チェンソーマン – これまでに読んだ中で、このような気が遠くなるようなものは他にありますか?」ファイアパンチとチェーンソーマンが話題で、どちらも衝撃的で忘れられない作品であるとして共感されている。

海外の反応【漫画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ebges9/art_chainsaw_man_what_are_some_more_mind_boggling/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファイアパンチとチェーンソーマンが話題で、どちらも衝撃的で忘れられない作品であるとして共感されている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[ART] チェンソーマン – これまでに読んだ中で、このような気が遠くなるようなものは他にありますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[ART] チェンソーマン – これまでに読んだ中で、このような気が遠くなるようなものは他にありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイアパンチはチェンソーマンよりもかなりの点でまだ不安定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、OPはファイアパンチを読みました、終わりではなく旅を楽しんでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にエンディングは実存的な恐怖を感じさせた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恐ろしいけど同時に甘くて、主人公のカップルは本当に欲しかったものを手に入れたみたいだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネタバレはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フジモトが『ファイアパンチ』を書いたのは、自分のもっとも尖った作家衝動を早めに解消するためだったと確信している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイアパンチは本物ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の章内:

「お兄さん、赤ちゃん作ろうよ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ホモンキュラス』はおそらく私が読んだ中でトラウマを扱ったマンガの中で一番多いでしょう。アートと画像は常に私の心に残り、奇妙な部分は忘れられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『花散る』は私が今まで読んだ中で最も異常な物語で、最後までずっと面白かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『花散る』は、興味のある人なら誰でも楽しめるビジュアルノベルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンデッド/アンラックはそこにあると思います。狂気の沙汰ではないが、それでも狂っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CSM ではないものすべて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CSMパート2は激しく落ちました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パート1と比較したときにほぼ同じことを思ったので、漫画を一気読みしたほうが良いかもしれません、その方が楽しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのような方法で?芸術はかなり悪いです。月刊誌から週刊誌への移行が著者に大きな負担を与えていることは信じられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者は週に 1 つのチャネルを作成するのではなく、常に 3 ~ 4 つのチャネルを事前に準備していることに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり。パート 1 の品質とまったく同じです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞こえません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

週刊読者症候群

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつ見てもひどい撮り方。パート 2 は、キャラクターの執筆と開発に関してはパート 1 を完全に打ち負かしています。それは、多くのシリーズが自分自身を勝ち取ろうとするときに発生するような、単なる衝撃値や不必要な戦闘シーンではありません。最新章のようにクレイジーな瞬間が発生した場合、それは適切な蓄積によって獲得されます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました