【中国の反応】「私は、中国は100年後には鉄道輸送において日本人が達成した高みには到達できな」日本の鉄道輸送の技術力の高さは驚きであり、憧れであり、多くの記念式典を見てきた。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5059987797969965

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5059987797969965

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】日本の鉄道輸送の技術力の高さは驚きであり、憧れであり、多くの記念式典を見てきた。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで私は、中国は100年後には鉄道輸送において日本人が達成した高みには到達できなが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

私は、中国は100年後には鉄道輸送において日本人が達成した高みには到達できな

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私は、中国は100年後には鉄道輸送において日本人が達成した高みには到達できないだろうと楽観的に見積もっている。 。 。 。 。 。 つまり、私が初めて日本に来た1997年と同じくらいの高さです。 勘違いしないで。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5059987797969965

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

世界の地下鉄の走行距離トップ50都市のランキングを調べてみれば、こんなことは言えないだろう。

>私は北京にいるのでこんなことを言う資格はないのでしょうか?

> 広東省でこんなことを言う資格はありますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の身長はどれくらいですか?私は仕事で北京、広州、上海に行くときは家を出た瞬間から鉄道を利用します。

> 私が北京から出発して、用事を済ませるためにあなたの家に行くのと同じです。私は駅から出ずにずっと線路上にいます。駅を出ると自宅までは徒歩25分ほどかかります。私はあなたの家がどこにあるのか全く聞いていないことに注意してください。新疆でもチベットでも青海省でもない限り、場所は関係ありません。

>全日本と北京、上海、広州の違いが分かるはずです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

シェフ、またお尻がかゆいんですか?

> 最近、革命大衆の熱意が高まっていない ここで若い革命家が問題を起こすのは久しぶりだ。 。 。

>料理人はまたからかいたいのですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

セントラル内なら大丈夫ですよ。 //:上海は大丈夫です、地下鉄はすべて地下にあります。

> 上海の地下鉄の故障率は東京の地下鉄よりもはるかに高い

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の地下鉄、路面電車、電車、高速鉄道間の乗り継ぎの利便性と速さは、本当に比類のないものです。

> 本当にこんな感じです。便利で早いだけでなく、特に遠隔地に行く場合は車両が1両しかない列車でもスムーズに接続できます。実際、日本のさまざまな場所を何度か旅行したことのある人なら誰でも、この結論に達することができます。もっと頻繁に散歩に出かけましょう

> ひざまずいて、2024 年になっても小さな日本のことを自慢する人がまだいます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国は1000年も経てば欧米の遠隔繁殖技術には追いつかないだろう。

> ある場所でネギを栽培する技術は、1000年後にはトリソラ人に追いつかないでしょう。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

それでは、日本の鉄道輸送の状況を詳しく教えていただけますか。

> 乗り換えは便利で時間厳守で、乗った人にしか分からない技術的な内容です。

> カバー範囲は広く、小さな場所には路面電車の停留所があります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本はどのくらいの大きさですか?すべてが地上や高速鉄道につながっているというのは驚くべきことではないでしょうか。そして地形は我が国と同じくらい複雑なのでしょうか?褒めたいなら褒めるところを間違えている。

> 北京、上海、広州は日本の交通量に達することができるのか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私の近所の食堂のオーナーは、自分の店のレジ効率や在庫効率が都心の大型スーパーマーケットよりも早いと常々語ってくれます。また、食堂の経営レベルは最低でも一流であることを私に誇示しています。市内中心部の大型スーパーマーケットよりも 100 年先を行っていると考えましたが、あらゆる面で大手スーパーマーケットの指標よりも確かに優れています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あえて言えないこともある

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

シェフ、あなたは何もすることがないときに言い訳を探す典型的な人です。本当に話したいなら、私の国は素晴らしい、一緒に住もう、と言ってください。

> 料理人はファンの数を見ましたか?また挑戦してみようという気持ちが少し湧いてきます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本のトイレの水も勢いがあり、みんな慌てて飲みます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

その最大の理由は中国とは比較にならないほどの移転の利便性であるが、これは技術的な問題ではなく、経営的な問題である。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

主要駅からのバスや急行列車が先に到着するので、普通列車に乗り遅れる心配はありませんが、速達になります。マジックシティを例に挙げると、虹橋から浦東空港までの専用線を建設する必要はなく、2 号線か 3 駅しかありません。前走車を避ける場所や時間を厳重に管理する必要があります。 乗り換えが便利で、乗り換え駅に到着するとちょうどトラムが到着します。車の出発と同時に急いで到着したり、到着まで長時間待ったりするのではなく。 10路線、20路線の時刻表を一括して管理していることを説明します。 40年以上前にやったんだ。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

急いで戻ると本当に追いつけない。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたの言うことを何でもしてください、私は疲れています

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

シェフ、ちょっとおこがましいですね。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

どれくらい戻ってきましたか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

こんなことを言う人はなんて無知なのでしょうか、死ぬほど笑ってしまいます。国産のライトレール技術は今や日本を超えた

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

青海チベット鉄道の最高点は海抜5,072メートル 日本の鉄道の最高点はどこですか。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました