【中国の反応】「#ビジネス教師の退屈な日常# 今日こんなニュースを見ました: 24年間の」笑顔で、リラックスして、周りの雰囲気を楽しむ。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5060016622799176

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5060016622799176

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】笑顔で、リラックスして、周りの雰囲気を楽しむ。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで#ビジネス教師の退屈な日常# 今日こんなニュースを見ました: 24年間のが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

#ビジネス教師の退屈な日常# 今日こんなニュースを見ました: 24年間の

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#ビジネス教師の退屈な日常# 今日こんなニュースを見ました: 24年間の市場展開を経て、日本のコンビニエンスストア企業ローソングループが本日、東京証券取引所から正式に上場廃止となった。ローソングループ(TYO:2651)は7月3日、株主総会を開催し、株式併合、株式保有規制の解除、一部定款変更等の手続きを可決し、7月24日付で上場廃止となることを決定した。上場廃止後は日本の通信事業者であるKDDIと三菱商事がそれぞれローソングループの株式の50%を保有することになる。 監督に一番好きなコンビニはローソンだと言いました。彼はその理由を尋ねた 私は言いました、その英語名を見てください: Lawson この店に行くたびに、私は自分が法の息子であると感じ、とても誇りに思います。 監督は非常に軽蔑的で、いろいろなことを経験すればわかるだろう、法の息子になるのは簡単ではないが、孫になるのはよくあることだ、と言いました。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5060016622799176

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

明後日にはエンジェルエンジェルに会えるよ

>また会いましょう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

改名:法の孫

> ロジャー・ランダーソン

> 才能ある

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

アン・チー先生はとてもハンサムです

> それはハンサムですか?なかなかハンサムですね(ここで拍手を送りたい)

>)

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

法律事務所の階下にあるセブンイレブンがなぜ好きなのかがわかりました。それは、1 日 11 時間、年中無休で働けることを象徴しているからです [営業中]

> 毎日 7:00 から 11:00 まで勤務し、法定休憩時間は 8 時間となります

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

先生はそのような背景を踏まえて質問することを考えているのでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なんとも冷たい冗談だ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

はははははははははは

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

とてもハンサムな

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

法律の孫

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私はこの同音異義語のミームに満点を与えます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

はははははははははははははは

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

でも孫になるのはよくあること ——-専門家

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

悪い冗談だったけど最後見て笑ってしまった

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

死ぬほど笑う

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ディレクターは透明性がある

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

はははははははは、寒いですね

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈好幽默


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました