【海外の反応】「リズは、オリジナルをコピーするのではなく、演奏としてのカバーについて語ります。結局のところ、同じように聞こえるだけなら、カバー曲に何の意味があるのでしょうか?考えは?」単なる模倣ではなく、個性を加えることで楽しく聴けるものになる。

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1ecbhi8/liz_talks_about_covers_as_renditions_rather_than/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1ecbhi8/liz_talks_about_covers_as_renditions_rather_than/

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【海外の反応】単なる模倣ではなく、個性を加えることで楽しく聴けるものになる。👀💡

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海外のサイトでリズは、オリジナルをコピーするのではなく、演奏としてのカバーについて語ります。結局のところ、同じように聞こえるだけなら、カバー曲に何の意味があるのでしょうか?考えは?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
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リズは、オリジナルをコピーするのではなく、演奏としてのカバーについて語ります。結局のところ、同じように聞こえるだけなら、カバー曲に何の意味があるのでしょうか?考えは?

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引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1ecbhi8/liz_talks_about_covers_as_renditions_rather_than/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

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それは理解できます。オリジナルを真似してTシャツにする人もまだいいと思います。カバーの利点は、好きなように歌えることです。

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私はあなたと一緒です。オリジナルのアーティストをエミュレートすることに何も問題がないのと同じように、独自の方法でパフォーマンスすることに問題はありません。どちらも大丈夫です。リズは原作から変更されることを好みますが、それはまったく問題ありません。

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まるで世界を売った男のミッジ・ユーレ版のようだ。ボウイよりはマシですが、それでも二人とも魔法を持っています。

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基本ミッジ・ユーレのファン。 (そこまでは行きませんが、それでも拠点にします)

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このスレッドの参加者全員がハートについて言及していますが、「You Were Always On My Mind」はもともとペット・ショップ・ボーイズの曲ではないことを指摘しておきたいと思います。

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すごく現実的。 MGSVで初めて聴いたのを今でも覚えています、あのゲームのサウンドトラックが大好きです

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つまり、文字通りシャッフル メドレーと他のホロメムの両方が見られます。レンディションをする人もいれば、純粋なカバーをする人もいますが、どちらも素晴らしいです。

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そうですね、どちらにも価値はありますし、彼女が言うように、それがカバーをするのが好きなので、それは悪いことではありません。スライドホイッスルのメガデスのカバーバンドを作りたい人がいたら、ロックオンしてください!

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結局のところ、カバーの要点は「誰かが他のアーティストの曲を演奏している」ということだけだ。独自の演奏を作成することは単なるボーナスであり、別のスキルを示します。

そうは言っても、オリジナルを一生懸命コピーしたとしても、どうせ何かが違うはずです。自分たちでバージョンを作ったので良い感じに聞こえるカバーもありますが、他のすべてをオリジナルのままにしながら声が違うという理由だけで良いカバーもあります。

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ペルソナ5 ザ・ロイヤルの曲のカバーがありますが、カバー歌手が特定の歌詞をより強調しているため、オリジナルよりも好きです

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個人的にはどちらにも入るカバーが好きです

(1) 雰囲気は原作に忠実でありながらも個性が残っているもの(例:ああ、これはスイセイカバーです)

(2) 原曲を個性的でありながらも原曲に合わせたリイマジネーション

確かに、特に後者の場合、優れたカバーを実行するのはそれほど難しいことではありません。私にとってカバーの最も重要な部分は、その人の特徴が表れており、その曲がオリジナルと並んでテーマ的に適合していることです。

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最初のタイプの私のお気に入りの例は、Towa のカバー https://youtu.be/2o_H09MdT94?si=-llGiNDQgkuCvHVnand と Lui のカバー https://youtu.be/7jDkn2TzxJk?si=EgicSHcSTw1N3kXP です。

どちらもオリジナルの雰囲気を持ちながらも、才能に特有のセンスを持っています。この2曲で私は彼らの声に夢中になりました。

もう 1 つの良い曲は、https://youtu.be/Za9BWNQaJYI?si=Q18BJOt8dCC4f09i のころねのカバーです。これはまさに懐かしさで溢れています。

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うん。 ジョニー・キャッシュの『Hurt』のカバーとか。 同じ憂鬱な雰囲気ですが、麻薬中毒の若者の代わりに、瀕死の伝説の人生の残念な終わりを迎えました。

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例としては、「悲しい火花」が 2 番に当てはまります。はい、すべての曲をそのようにやり直すことができるわけではありません。

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それは場合によると思います。時々、特定の声が特定の曲を歌った場合に、その曲の実際の様子からあまり逸脱することなくどのように聞こえるかを聞きたいことがあります。時には、誰かが全力を尽くしてその曲を楽しんでいるような、ユニークなものが本当に欲しいと思うこともあります。結局のところ、聞いたり歌ったりしたものを楽しんでいる限り、それはあまり問題ではありません。歌うことはとにかく楽しむことです。

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私はほとんどのボーカロイド曲は「普通の」声の方が好きなので、それはすでに大きな変化をもたらしています。

しかし、「King」のようなものを考えてみましょう。私は、Calli/Gura や Reine のような大きな変更を加えたもの、より伝統的なもの (Roboco/Risu)、そしてそれに少しひねったもの (Suisei) の両方が好きです。

AdoのOdo with Shionのような才能にぴったり合う曲もあります。 Error は Towa のオリジナルの 1 つだと言う人を騙すことはできますが、さよなら宣言のオリジナルがどのように聞こえるか思い出せないと思います。なぜなら、私にとってのデフォルトは Ayame のオリジナルだからです。

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さよなら宣言は私のデフォルトはあやめのような気がします。

説教!この曲には素晴らしいカバーがたくさんありますが、Ayame のカバーが最高だと私も同意します。

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歌う声にもよりますが。すべての声が曲に合うわけではありません。他の人よりも上手に歌う人もいます。

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これは実際、カバーのために曲を 100% コピーするべきではないという議論だと思います。なぜなら、人々はその逆ではなく、自分の声に合わせて曲を調整するだけだからです。

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本当は歌が声に合っていないだけなのに、声が合わないと言われると、どういうわけかタレント批判だと思われているような気がします。私が思い出す顕著な例は、ネネの「うっせぇわ」のカバーです。

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ソーシャルメディアの難しいところは、ネガティブな批判が簡単に増幅され、タレントに敵対する可能性があることだと思います。

友達同士でボーカルチョップについてプライベートな議論をしたり、誰がより良く歌ったのか、どちらがより良く歌ったのかを議論したりすることができますが、それをウェブ上に公開すると、当初の意図を超えて独り歩きする可能性があります。

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あまり上手な歌手ではない人もいます。例えばノエルとか。それともアメ

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他のホロライブ歌手についてはわかりませんが、ノエルについては同意します。彼女の歌のストリームに偶然参加したとき、私は本当にショックを受けました。おそらく私はスイやカナタンのような良い歌手に慣れすぎているでしょう

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ホロライブに歌が下手な人はいないと思います。私は他の人よりも好きな人が少ないのでしょうか?はい。明らかに他の歌手よりも才能があり、より強い歌手がいますか?また、そうです。しかし、彼らは誰も歌が下手ではありません。

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歌唱力が理由で採用されなかった人も確かにいますし、少なくとも一人のタレントは契約時に客観的に下手だと謙虚に言う人はいないはずです。

しかし、Suisei と AZKi から Coco と Ame に至るまで、スキル レベルを問わず、全員が上達するために努力し、現在もその状態にあり、その向上は非常にはっきりと聞こえます。

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私はどちらかというとこのキャンプ派です。

ねねちがAdoの『うっせぇわ』をカバーするのは、私の好みではありません。かなた、玲音、カリのそれぞれのカバー曲で見せる「社会に不満を抱えた人の音」ではなく、寧々がこの曲を作ってくれているので、私にとっては「うわー、ねねち怒ってる、可愛い怒ってる」って感じです。

ねねちがそういう曲をカバーしてはいけないとは言わないですし、彼女が良いと思った曲は自由にカバーしますし、私は彼女を応援しています。

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このような。 自分の曲がこの老人によって破壊されたとき、スティングは泣きそうになった。

場合によっては、カバーをすべきではない人もいます。

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ジョニー・キャッシュの傷はナイン・インチ・ネイルズのオリジナル曲を完全に超えている

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カバーは本当にどんな方法でもできます。オリジナルを真似してみると、曲の意図したトーンに一致する能力がわかります。または、カバーで何か新しいことをして、曲にまったく異なるトーンや雰囲気を与えることもできます。一部の曲は変更するとうまく機能しませんが、いくつかの曲は別のトーンで素晴らしいものになります。

私はジョナサン・ヤングをよく聴きますが、彼はカバーする曲のトーンを変更し、多くの場合ヘヴィ/メタル・バージョンに変えます。一部の曲は他の曲よりも良く聞こえますが、良い音を奏でる曲は素晴らしく聞こえることがよくあります。人々は自分のしたいことを、自分の望むように歌うべきですが、時にはそれが期待どおりにうまくいかないことも知っておくべきです。ほとんどのことがそうであるように。

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そうですね、ジョナサン・ヤングはスタイルを変えることが多いですが、ケイレブ・ハイルズはオリジナルのスタイルを模倣することが多いです。ケイレブは、オリジナルと同じスタイルで質の高いカバーをやり遂げることができるヴォーカル・カメレオンのようです。ジョナサンは柔軟性に欠けるパワフルな声を持っていますが、良くも悪くも常に曲を変える独自の独特のスタイルを持っています(通常は良いですが)。

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ジョナサン・ヤングをよく聴きます

兄弟たちよ!

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好例:無名による『Stellar Stellar』のカバー。

別の例: Idol Corp の Roca による Ghost のカバー。

どちらもカバーしている曲とはかなり異なります。ロカのバージョンはおそらくもっと驚くべきもので、彼女は自分自身をロッカーとしてスタイルし、ゴーストのオーケストラのバリエーションを演奏しました。

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ロカが大好きです

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あとカナリアのキング。

カバーも全部聞きました。

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RocaによるThe Pretenderのカバーも、一般的に、そして歌手に合わせてわずかに変更した例として、驚異的です。繰り返しますが、彼女はロッカーであり、ロックソングですが、彼女の個人的なセンスはオリジナルとは異なり(さらに男性曲の女性カバー)、非常に高く評価されています。

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他の企業の宣伝はやめてください

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クリンジ

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この素晴らしい例:https://youtu.be/RWU3o_kDixc?si=hSm1yPigkD43r0YR

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私はちょうどこれについて自分自身で考えていました。 Rissa は歌詞を英語にローカライズするのに優れた仕事をしただけでなく、彼女の歌い方がオリジナルとはまったく異なる雰囲気を持っており、それが新鮮で素晴らしいものに感じさせます。

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面白いことに、リッサの「ダウン・バイ・ザ・リバー」はカバーの完璧な例で、私は彼女がオリジナルに近いままであることを好みます。彼女の声にぴったり合っているので、彼女が歌うのをそのまま聞くだけで本当に楽しいです。

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まったく同じであれば意味がないということに私も同意します。

しかし、私のお気に入りのカバーのほとんどは、声自体以外はオリジナルから逸脱していなかったとしても、カバー歌手の声が好きという理由だけでお気に入りです。最も良い例はボーカロイド曲のカバーです。

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それが正確かつ完全に同じである場合。

声優としてのリズは特にそう感じているのではないでしょうか。彼女は、ほとんどの歌手よりも、自分が歌う多くの曲のサウンドを正確かつ完全にコピーすることができるので、代わりにその才能を利用して、それにまったく異なるひねりを加える方が楽しいです。

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それは良い点です。彼女ならまさにそれができると思います。カラオケの一部として数回使用するのであれば非常に印象的ですが、正確なカーボンコピーはカバー曲のリリースとして単独で存続するには長続きしません。

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正直、彼女は違う声の魅力を理解しており、同じように歌われたカバーでも十分楽しめるのではないかと思った。とにかく完全に主観的です。しかし、彼女は、通常のカバーを作ることや聴くことに無意味であるかのように聞こえます。

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でも、全く同じということはありませんよね?あなたが言ったように、何が違うのは声であり、オリジナルよりもカバーの声が好きなら、それはオリジナルではなくカバーを聴く正当なポイントですよね?それも完全に主観的なものです。しかし、残念なことに、彼女の言い方は、少なくとも私にとっては、少し門番のように聞こえます。そして、これについて議論を始めるべきではありませんが、あなたは彼女の意見に同意し、その後、そうではないという例を挙げますか?

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リズは印象派で、文字通り他の人の声を真似ることができ、人の歌を歌えば100%コピーでき、文字通り同じものにすることができます。そして、それはおそらく彼女のカバーには役に立たないでしょう。したがって、彼女が歌うカバーでオリジナルであることは、彼女にとって100%良いことです。

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カバーをするたびに他の人の声をコピーしなければならないわけではないので、そのようなことを言うのは彼女自身の自然な声を信用しないだけだと思います。彼女が別の曲を歌うときはいつでも、彼女はそれにスパイスを加えて驚くほどうまく歌いますが、それはルールではありません誰にでも当てはまるはずですが、彼女がそのように表現したように思えます。

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しかし、それは多くの人々、特に推しの声を聞きたいと思って彼女に期待しているだけで立ち寄る人々であり、彼女のカラオケで、人々が特定の声で歌を歌うように指示するメッセージがカラオケに届いていることが文字通りわかります。

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ポップ ミュージックにおける最高のカバーの多くは、独自のスピンを加えて自分のものにする傾向があります。 「I Will Always Love You」という曲と、https://www.youtube.com/watch?v=lKsQR72HY0 とより人気のある https://www.youtube.com/watch?v=T9Ybsvw_0p4 の違いをご覧ください。

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ホロライブの例として、King はほとんどの人がカバーしていますが、私のお気に入りは Calli と Gura のバージョンです。彼らは本当にそれを自分のものにしました。

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ジョニー・キャッシュの『ハート』も。オリジナルの歌手も認めた。

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公平を期すために言うと、人生の後悔を歌って突然名声を得た20歳そこそこの若者が、同じ曲を歌う70歳以上の若者に勝ち目は全くなかった :P.

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ジョニーによるマーティ・ロビンスの演出 https://youtu.be/LZfItlZG97Q?si=nTerI8G8WK_S5Q6 は、彼自身のフレアを加えてトーンを変えているので、本当に素晴らしいです

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これは本当に厳しいように聞こえますが、私はそれを出さなければなりません。そうですね、正直に言うと、特に彼女がロックの曲を歌うとき、彼女の演奏にはうんざりします。彼女のアドリブは嘲笑のように感じられる。彼女がホロライブに加入したのは嬉しいけど、今のところ一番好きではない。

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私は彼女が自分の範囲を柔軟にしすぎているというキャンプにいます。最初は彼女はただ興奮して楽しんでいただけだったと思いますが、今では 2 ~ 3 回カラオケをした後 (その後は出番をやめました)、ただのフレックスのような気分になり、退屈になってしまいました。彼女が少しトーンダウンしたと聞いたら、もう一度試してみるかもしれません。

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ネリッサが『ヴァンパイア』と『ラブ・ミー・ラブ・ミー』を自分で英語に訳したところが気に入っています。確かに私はヴァンパイアのオリジナルバージョンが好きですが、ネリッサのカバーは本当に新しいイメージを与えています。

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すべてのものと同じように、バランスはバランスです。

個性を与える逸脱の程度はありますが、あなたが演奏するものを、誰もが楽しむための音楽ではなく、自分自身へのエゴイストな賛歌に過ぎない人もいます。自分以外の誰にもピアノを弾かない人間として、このカテゴリーに陥りやすいのは痛ましいほど簡単です。その瞬間は良いように聞こえるかもしれませんが、一度トランス状態から抜け出すと、それはただ恥ずかしいものに聞こえるだけです。

音楽において、オリジナルに固執できることは、オリジナルであることと同じくらい貴重なスキルの 1 つです。

もう一度、すべてのバランスをとってください。

芋ベストカバーは、オリジナルを超えて、あまり聴き飽きることなく、懐かしさを感じることができるものです。だからこそ、オリジナルに厳密に従う必要もなければ、その欠陥とその欠陥を区別する必要もありません。

あまり逸脱せず、気軽に扱える原作者に敬意を払うという部分もあり、またまたあのテーマが傲慢として度々出てきます。

音楽は難しいし、バランスも複雑だ。

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しかし、クラシック音楽に関しては私はあなたの意見に少し同意しません。 「オリジナル」(最も人気のあるバージョン。作曲家は出版後でも作曲を修正する傾向があり、クラシック音楽のタイトルに多くの番号が付けられるのはそのためです)で残る唯一のものは、作曲家が書いたメモです。各ヴァイオリニストはヴァイオリン協奏曲を非常に異なる方法で攻撃しますが、それでもオーケストラの伴奏と調和しています。また、カデンツァと呼ばれるパッセージもあり、そこではヴァイオリニストが望むだけ名技を披露する自由が与えられています。

交響曲でも同じことが言えます。各指揮者は作曲家の作品に対して異なる解釈を持っています。もちろん、作曲家の望む限り忠実であろうとする人もいます。

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精度は何ですか?今日の曲の演奏方法は、書かれた当時と同じではありません

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これはクラシック音楽を誰が演奏するかによると思います。

もし私がアマチュアの演奏を聴いているとしたら、精度と精度が最も重要になるでしょう。

プロの演奏を聴くのであれば、精度や正確さは当然のことでしょう。代わりに、私はミュージシャンが自分たちの音楽をどのように解釈し、表現するかを聞くためにそこにいます。わかりやすい例としては、ピアニストのダンパー ペダルの使用、ビブラートの使用、ミュージシャンのリピートの取り方などが挙げられます。

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ウェストライフのファンとして私も同意します。カラオケでは、カラオケリストにバージョンがない場合は、Westlife の方法でオリジナルの曲を歌います。

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ERBを憎むつもりはありません。彼女は素晴らしい声を持っていますし、Holding Out For A Heroのような彼女のカバーのいくつかは好きですが、音楽に合わないときに不必要に誇示することで、彼女がいくつかの曲を台無しにしているように感じます。音楽用語があるかどうかは知りませんが、曲に従わずにただマライア・キャリーになろうとするアメリカン・アイドルの出場者も同様です。

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この問題の一部は、人々が「カラオケ」を「カバー」と誤解していることにあると思います。 ERB の唯一の「カバー」は、彼女自身のチャンネル、Otonablue でそのようにリストされているものです。他のものはすべてアーカイブされていないカラオケのクリップであり、音楽を楽しむことがはるかに期待されており、彼女はそれを永久の記録に入れるつもりはありません。

それに、ヒーローを求めて頑張るのはとにかくハイキャンプだ。夢中になれる曲です。カラオケの楽しさは、順位を競う音楽ではなく、参加することにあります。

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同意しました!

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どちらも良いような気がします


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

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