【海外の反応】「カジュアルディスカッション金曜日 – 2024 年 7 月 26 日の週」**中毒性のあるop曲で話題騒然**。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eca08w/casual_discussion_fridays_week_of_july_26_2024/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】**中毒性のあるop曲で話題騒然**。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでカジュアルディスカッション金曜日 – 2024 年 7 月 26 日の週が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

カジュアルディスカッション金曜日 – 2024 年 7 月 26 日の週

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、/r/anime/ のコミュニティを知るための毎週のスレッドです。日常生活について話したり、趣味を共有したり、アニメファン仲間と世間話をしたりしましょう。このスレッドは 1 週間中アクティブなので、トップページに載っていないときでもお楽しみください。

ここは本題から外れた議論のための場所ですが、留意すべきルールがいくつかあります。

他のユーザーに対して礼儀正しく敬意を持って接してください。

宗教、政治、うつ病、その他同様のトピックに関する議論はデリケートな性質であるため、控えめにされます。私たちはユーザーが自分の日常生活について話し、他の人たちと知り合うことを奨励していますが、このスレッドは前述のトピックについての広範な議論や精神的なサポートを目的としたものではありません。このカテゴリに該当するコンテンツをスポイラー タグやホバー テxxxトに投稿しないでください。これは公開スレッドでは、人々を不快にさせたり、迷惑にさせたりすると思われるコンテンツを投稿しないでください。

ロールプレイングは禁止です。この動作は、関与していないユーザーにとって邪魔になるため、適切ではありません。

メタ的な議論はありません。メタに関する懸念がある場合は、月刊メタ スレッドで提起してください。モデレーション チームが喜んでお手伝いいたします。

アニメ固有の要件を除く、すべての/r/anime/rules に従う必要があります。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/myelessar/status/1816511367677108321でも今回は本当に良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここの天気は比較的良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#もっと快適

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨夜見た夢は、少し前に見た夢のバリエーションだと断言できましたが、以前にも同じような夢を見た記憶を夢見ていたのではないかと思わずにはいられません。

#マインドメルト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、詳細はすでに頭から抜け落ちていますが、焦点は高層ビルのエレベーターで、多くの殺人事件があったと思います。

#考えすぎ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの夢はコナンのエピソード#csikon

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が最初に繰り返し見た夢の 1 つは、実際にコナンに関するものでした。

#gendo-pls

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンは完全に妹サポーターに変身しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナオリの正義

彼女にはもっと良い価値があると誓います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラブへようこそ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【リトルウィッチアカデミア】もちろんここも宇宙へ行きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#畏敬の念

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#むぎ待ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#むぎ待ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Casual Discussion Fridays – Week of July 26, 2024
byu/AutoModerator inanime

私は /user/Vaadwaur/ または /user/Raiking02/ を大悪者として指名します。#serialkillerLaugh

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは本当に私の悪役アークを望んでいません、スカイ。私はまだ、『Mnemosyne』、『Inukami』、そしてそこに潜むさまざまなマインドファックアニメをホストしたことがありません。地獄、もし私が自己嫌悪を感じたら、私はガンツをホストするでしょう。そしてもし私が残酷だと感じたら、NTHTの後にサイカノを主催するでしょう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#むぎ待ち

世界はロシア語で「水」を意味する言葉が何なのかを知る必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バレンタインデーにぜひ並べておきたい…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムネモシュネ

#むぎ待ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Very Vaad のバレンタインデーをもう一度見るのにぴったりだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイカノ

#ファックユー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてもし私が残酷だと感じたら、NTHTの後にサイカノを主催するでしょう…

#恐怖#ptsd#すべて順調

ねえ、同志、決してシャドウスターの再視聴を主催しようとしないように思い出させてください(たとえば、デジモンテイマーズのダークバージョン…同じ人によって衝撃的に書かれています…ソース素材が「ぼくらの」とクリエイターを共有しているので面白いです、また知っていますファックド・アップ・エヴァとして)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「空…それはあなたの運命です。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同志/user/shimmering-sky/、/user/vaadwaur/、および/user/eetsumkaus/ をページングします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在、/user/Raiking02/ に「妖怪さん」というタグが付いていることを考えると、その前は Mr. 5D Chess だったと思います。ええ、彼が操作的な悪役の首謀者であることは間違いありません。おそらく声を担当するのは、若本とかマダオとか。

#gendo-pls

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が現在持っていることを考えると、

#アーバンスマイル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメントで人々と頻繁に激しく議論することを考えると、私はおそらく自分自身を大悪者と呼ぶでしょう#terminate

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#アーバンスマイル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/TaKeNo_zhuye/status/1812411203182092482/u/comfortivelyrotten/u/amndeep7/u/zaphodbeebblebrox

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/u/btw_kek/u/punished_scrappy_doo/u/悪名高い帝国

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/u/great_mr_l

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#怖い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいタイミング(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オハイオ州

#居心地の良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても良い曲です。聞くのをやめられない! OPも良かったですが、シーズン1ほどではありませんでした。

1位: 今週の初心者チャートに関するかなりのミーム、https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e6q19f/casual_Discussion_fridays_week_of_july_19_2024/ldvmm20/。 Esovan13 さんは非常に良い返信 ID を持っています。もう少し真剣なものが必要な場合は、https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e6q19f/casual_Discussion_fridays_week_of_july_19_2024/ldzqrwp/

2位:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e6q19f/casual_Discussion_fridays_week_of_july_19_2024/ldvew1e/

3位:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e6q19f/casual_Discussion_fridays_week_of_july_19_2024/le8sdfe/!素敵な船の模型ですね。#happycake

4位:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e6q19f/casual_Discussion_fridays_week_of_july_19_2024/ldurf9v/。 Jollygee29https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e6q19f/casual_Discussion_fridays_week_of_july_19_2024/ldvbxfb/。

5位:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e6q19f/casual_Discussion_fridays_week_of_july_19_2024/ldvjwrd/#magiwait

佳作:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e6q19f/casual_Discussion_fridays_week_of_july_19_2024/lerbxk3/;チーズチンパンジーhttps://www.reddit.com/r/anime/comments/1e6q19f/casual_Discussion_fridays_week_of_july_19_2024/ldvpq9d/ホーリー、私はどれも見ていません。 Iron_Gland の https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e6q19f/casual_Discussion_fridays_week_of_july_19_2024/lexwom0/;パンツナミhttps://www.reddit.com/r/anime/comments/1e6q19f/casual_Discussion_fridays_week_of_july_19_2024/ldvdax5/;プドーhttps://www.reddit.com/r/anime/comments/1e6q19f/casual_Discussion_fridays_week_of_july_19_2024/le4pgt5/;怒っている編集者https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e6q19f/casual_Discussion_fridays_week_of_july_19_2024/le1vk7x/;そしてvoidembracedwitchhttps://www.reddit.com/r/anime/comments/1e6q19f/casual_Discussion_fridays_week_of_july_19_2024/leqk6q8/

#季節を聞く

<--https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e6q19f/casual_Discussion_fridays_week_of_july_19_2024/ldv0kbn/|[来週]-->

/user/animayor//user/myrnamountweazel//user/notsosnarky/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/user/voidembracedwitch/そのように呼ばれるのを見ると、私はまだ少し奇妙に感じます。

#さくら考える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もこのように呼ばれることにはあまり慣れていません

#マインドメルト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しんでいますか?

#アマ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嫌いじゃないけど、自分の名前の方が好きかも

#れんげ考える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#むぎ待ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#ガールズラストダブ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは重要なバフを持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GBC: こんなに多くの人がお気に入りのキャラクターとしてインプに投票したことに驚きました。もしかしたら、ニーナは周囲の人たちにとってまったくの苦痛であり、常に彼女自身にとって最大の敵であるため、人々が彼女を憤慨させるかもしれないと思いました。

私はニーナが好きですが、彼女は私のお気に入りというにはあまりにも自分自身を思い出させます。ルパだけど…

#ちょうどいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニーナを嫌う人はそのような質問に答えるほど長く番組に留まらないという自然なフィルタリングがあったと思います。

#コトフープ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの同様の主人公/キャラクターとは異なり、ニーナのグレムリン主義は、ほとんどの場合、彼女の周りの人々のプロットとキャラクターの成長を後退させるのではなく、前進させます。少なくとも、それが私が彼女を好きな理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニーナは周りの人たちにとってまったくの苦痛であり、常に彼女自身が最大の敵です

#スカイハイプ

スバルもカッコいいですよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その強力なキャラクターキャストは間違いなくGBCを偉大なものにした大きな部分を占めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうど自分の嘔吐で目が覚めました。それは初めてです。

それがどれほど不快だったかを説明する言葉はありません。それに関しては今でもそうです。肺に嘔吐物が溜まっている。私はこれが好きではない。どうして??

#ドンゲット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#コークマスターレース

ヘンドリックスみたいに死にそうになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もヘンドリックスのような状況に何度も遭遇しましたが、ドラッグに依存していないので、どのような事態でも100%生き残ることができました。

麻薬をやらないでください、子供たち!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が座ったり横向きで寝たりするのはこのためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

呼吸による火傷、1/10、推奨しない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#テロ

正直に言うと恐ろしいですね。あなたが理由を知っている?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、そうではありません。夕食の調子が良くなかったはずですが、理由はわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつものお腹の不調とは関係ないのでは?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうかもしれません。それはまだ管理可能な問題です。しかし、これは新しいことだろう。

どうか、これが定着しないことを祈ります。

#掘る穴

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

葉巻について投稿したときに聞きたかったのですが、葉巻の煙を肺に吸い込みましたか?もしそうなら、それはあなたにとってとてもパンクロックですが、それが気分が悪くなる理由かもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは非常によく関係しているかもしれません。丸一日前ですが、一日中嘔吐の兆候はありませんでした。それが原因だったとしたら驚きです。

編集: 文法

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

葉巻愛好家ではありませんが、葉巻は吸って口の中で味わうものであることはよく知られていると思います…特に非喫煙者にとっては。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

胃酸逆流は初めてですか?たとえビール一杯飲んだとしても、これが私の人生だ。 今ではほとんど毎日ソファに座って寝ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

胃酸逆流とは思えませんでした。 20歳くらいまではかなりひどい胃酸逆流がありましたが、25歳までにはほぼなくなりました。それは違うと感じました。嘔吐物の量は胃酸の逆流以上に多かったです。しかし、可能です。夕食は少し辛めでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、ファム、このようなことが繰り返されず、早くこの事件を乗り越えられることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冷たい今シーズンの様子:

ノコタンは、エピソード全体を見るよりもクリップ形式で見たほうが良い種類の番組です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🧊🍦🍧🍨❄️🏒


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました