【海外の反応】「アニメの質問、推奨事項、ディスカッション – 2024 年 7 月 26 日」残念ながら、この議論にはそのようなシーンの説明や分析は含まれていません。

海外の反応【アニメ】
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eckblm/anime_questions_recommendations_and_discussion/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eckblm/anime_questions_recommendations_and_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】残念ながら、この議論にはそのようなシーンの説明や分析は含まれていません。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアニメの質問、推奨事項、ディスカッション – 2024 年 7 月 26 日が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アニメの質問、推奨事項、ディスカッション – 2024 年 7 月 26 日

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはアニメに関する一般的な雑談のための毎日のメガスレッドです。質問がある場合、または推奨事項が必要な場合は、グッズを見せびらかしに来ますか?今見たものについて話したいですか?

引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eckblm/anime_questions_recommendations_and_discussion/

/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments[アニメ名]を使用して、ネタバレタグの前に話しているアニメを示します。 【進撃の巨人】大人気アニメです。

https://discord.gg/r-anime

推奨事項

次に何を始めればよいか分からない?/r/anime/wiki/recommendations

推薦を求める方法がわからないですか?これを記入するか、単にガイドラインとして使用すると、他のユーザーがあなたにアニメを勧めやすくなります。

探しているのは:特定のジャンルですか?キャラクターが別の世界に旅行するような具体的なものですか?

すでに見た類似の番組: 別のサイトがある場合は、そのサイトのリストへのリンクを含めることができます (例: https://myanimelist.netorhttps://anilist.co)。

リソース

/r/アニメ/wiki/watch_order

/r/anime/wiki/legal_streamsandhttps://www.livechart.me/search

/r/アニメ/wiki/reverse_image_searching

現在放送中のアニメ:https://anichart.net/|https://www.livechart.me|https://myanimelist.net/anime/season

/r/アニメ/wiki/faaq

/r/アニメ/wiki/relative_subreddits

他のスレッド

/comments/1ebr3gk|https://i.imgur.com/ReUkxcH.jpeg

/comments/1e90f5w— 今週の選ばれたアニメについてのディスカッション。

/comments/1dunhkx— 他のユーザーからの推奨事項を読みます。

/comments/1eca08w— アニメ以外の話題に関するスレッド。

/comments/1dx3aq4—/r/anime/ のルールとモデレーションについてのディスカッション。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これや他のサジェストサブで、グロい/ホラーアニメに関する質問を頻繁に見かけます。そこで聞きたいのですが、グロいアニメの市場は衰退しているのでしょうか?ダークギャザリングを新しいエントリとして見ると、毎回同じ提案が表示されますが、すべての推奨事項が繰り返されます。四季、ひぐらし、ジェノサイバー、コープスパーティー、Blood-C、デビルマン、ヘルシングなど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメは他のジャンルに比べて全体的にホラーを避けているように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OVAの衰退とともに本当にめちゃくちゃなものはほとんど制作されなくなったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他にこれに気づいた人がいたかどうかはわかりませんが、この夏、女子校の制服に赤いリボンが特別にフィーチャーされているアニメが少なくとも 10 本(!)あります。

アリアは時々ロシア語で自分の気持ちを隠す

シャイ

しょしみん:普通になるには

先輩は男の娘

疑似ハーレム

アトリ:マイ・ディアレスト・モーメント

2.5次元の誘惑

推しの子(ピンク/レッド)

ミッション:夜桜一家

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション

カナタの制服だけを見るなら「ナラナレ」も数えられるだろうし、他のどのシリーズよりも多くの色のリボンが特徴の「マケイン」ももちろんある。

私自身、2Bの服装がかっこいいと思って他のシリーズと比べて初めて気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネクタイ > リボン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私自身、2Bの衣装がかっこいいと思って他のシリーズと比べていたので初めて気づきました。

では、今シーズン最高のZRを持っているシリーズはどれでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは実際にはちょっと難しいことです。今シーズンは太ももが多いですが、ZRは必ずしも多くないと思います。

私が見ている中では、2.5次元の誘惑(リリサ、ミカリ)、ロシデレ(アリヤ)、フタキレ(ナオリ)、VTuberレジェンド(セイ)が代表的です。

ここはロシデレと2.5次元の誘惑の間くらいでしょうか?私は個人的には後者に優位性を与える傾向があります: [2.5D の誘惑 – Ep 3]。

ハーレーの衣装が ZR に適しているとは思えませんが、https://imgur.com/a/NuDerGp!

追記:実はこの中でニーアと2Bのことを忘れていました(笑)(シリーズが多すぎる!)。 https://imgur.com/a/9mrjGE8- ピンチはそこにもあると思います!ブーツもめちゃくちゃカッコいいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレーのあのシーンを思い出しましたhttps://old.reddit.com/r/anime/comments/lbn1e5/youve_got_nice_legs_wonder_egg_priority_episode_3/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレーの衣装が ZR に適しているとは思えませんが、(ちょっと NSFW) くそー!

勝者。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、質問がありますか?なぜ日本ではアニメ専門チャンネルではなく全国放送チャンネルで多くのアニメを放送しているのでしょうか?このため、オリンピックなどの大きなイベントにより一部のショーが影響を受けることがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはグッズや販売しているものを視聴者に宣伝できるように、ショーにできるだけ多くの注目を集めたいと考えています。

番組を 1 つのストリーミング サービスだけに固定することが、ほとんどのタイトルにとって悪い選択であると考えられるのと同じように、番組を 1 つのチャンネルだけに固定することも、そのチャンネルがサポートする昼間の番組でない限り、ビジネスにとって非常に悪影響を及ぼします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Makeine はやってますhttps://pbs.twimg.com/media/GTURZAHbwAAgr9U.jpgfor/user/isthatsoudane/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、彼らは私をクジラにするために全力を尽くして成功しているんだ

ビーチのエピソードが届けられることを願っています??

彼らが競泳水着に身を寄せていることを考えると、ショーが良いものを届けることを願っています。 MCはなんだか最悪だ…2024年だ!ハーレムリードはもう吸う必要はありません!

まだレモンアクリルを買うかも知れませんが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCはちょっと最悪です…2024年です!ハーレムリードはもう吸う必要はありません!

それはなんとなくわかります。彼は、女の子が自分の問題を彼に投げ続けて、彼のお金を使い続けているのに、彼は何もしないように、とても従順だと感じています。さらに、ショーは最もよく利用される劇団の1つを使用しています。つまり、その男は孤独で友達がいないため、妹が彼のことを心配しています。

人々は彼を擁護して、彼は女の子と話せると言います。 2024年のラブコメやハーレムMCに関しては、私たちの基準はまだ低すぎるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCはなんだか最悪だ…2024年だ!ハーレムリードはもう吸う必要はありません!

彼の何が気に入らないのですか?彼は大丈夫な人だと思った。そして、私は実際に彼をハーレムのリーダーとして数えたり、彼をその基準に従わせたりするつもりはありません。なぜなら今のところ、それがハーレムのリーダーになるかどうかさえ確実にわからないからです[MakeineのわずかなLNメタスポイラー]ソース読者からそれを理解しましたシーズン1の素材では、女の子は誰も(または最大1人)MCと恋に落ちることさえないので、今のところはコメディSoLのようなものだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自称「裏キャラ」ではあるものの、実は女子と問題なく話せるのが大きな特徴。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは https://youtu.be/SwmlkSD_Q6M?si=tkXr2dTEm8OZm59D を削除しました

番組を見ていないが、妹がそこで展開される陰謀を説明するのはシリーズの最高の部分です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おうじょう妹!イモウジョ?おじょうと?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは水着に蝶ネクタイさえ付けています(笑)。それらは実際に伝承内の目的を果たしているのでしょうか、それとも現在のミームのためだけなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

看護師先生が説明するカルテを作ってくれるのを待っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かをxxxことに成功すると、1人が追加されます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが失ったすべての少年のためだと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私が支持できる種類のヘッドカノンです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おてんばスイープです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(私は今、「/r/anime/ における GBC 外交官」になったような気がします。)

とにかく、 https://x.com/girlsbandcry/status/1816760381798220204 によると、今日はトゲナシトギアリの最初のシングル「Nameless Name」がバンドとしてのスタートを切ってから1周年だそうです。

しかし、当時はバンドは本当に売れていませんでした。 https://tieba.baidu.com/p/8521300609?pn=1 で見る限り、チャートには載っておらず、最初の週の売り上げは 200 枚未満だったはずです。比較として、μ’sのファーストシングルは初週434枚を売り上げた。

[GBC ep12]103 についてどう思うか尋ねると、声優たちは次のように答えました。「最初のシングルがリリースされたとき、私たちはとても興奮しました。しかし、数字は…良くなく、すぐにエゴサーフィンの習慣から抜け出すことができました」 。」私は、現実のトゲトゲの最初のシングルに「あれ」が起こったのではないかと強く疑っている。

そして、彼らの現在の状況を見てください。彼らの最初のフルアルバム「TOGEARI」は、先週1098枚を売り上げ、累計19857枚を売り上げました。バンドリ全盛期ほどではありませんが、通常の売上と同等程度です。

(「Nameless Name」は再びチャートに登場することはありませんでした。3rd シングル「Bleeding Hearts」は、アニメの終了後に https://tieba.baidu.com/p/9074527893 に一瞬掲載されました。これは売れました。 259部、合計1934部)。

トゲトゲがあと数年、いや、少なくとも10年はやってほしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お得な情報がたくさん!

トゲトゲがあと数年、いや、少なくとも10年はやってほしいです。

彼らのものをもっと買ってください! 😀 少なくともブルーレイを買うのは自分の役目です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、池袋の天元突破グレンラガンとklkの展示会に行って、とても気分がいいです。なぜ私がこの媒体を愛するのかを思い出させる必要があるわけではありませんが、それでも、浮き沈みのある季節を観察していると、この媒体で正確に何が可能であるか、成層圏の高さはどのくらいであるかを思い出すのは良いことかもしれません。そしてそれにどれだけの努力が費やされているか!

グレンラガンとクルクをもう一度見なければなりません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソースコーナー

ライトノベル

現在放送中のシリーズにとって、マケインの新巻とウィストリアの小説が市場に投入されるなど、本当に波乱万丈な一週間だった

『ウィストリア』小説は 3,128 でデビューし、今週このシリーズがトップ 10 にランクインしました。これは漫画シリーズなので、今週の内容はこれだけです/user/bandannadann/

Makeine vol.7 は 2,857 枚売れましたが、シリーズの最終的な売り上げは 7,162 枚でした。つまり、バックログだけで 4,305 枚になりました。アニメがドロップするときに見たいのはこれです。

今週14,232本売れた『Alya』を上回るには十分ではなかったが、純粋なバックログで次の巻は9月にしか発売されないので、これは100%アニメのブーストだ

参考までに、2021 年 2 月に発売された『Alya』第 1 巻は今週 2,722 部売れ、Makeine の新刊をほぼ上回りました。

放送番組ランク:

アリアは時々ロシア語で自分の気持ちを隠す – 14,232 (先週から +36.19% 増加)

5.マケイン: 負けヒロインが多すぎる – 7,162

9. ウィストリア – 3,128

マンガ

今週の『推しの子』新刊冊数は158,735で開封、今週の総売上は199,021

Goddess Cafe も新しいボリュームをドロップしました。ここでは 2 つのエディションがあり、合計: 27,779 です。トップ10にランクインするには十分ではありませんが、

『Elusive Samurai』はシリーズごとにトップ 10 に到達しましたが、各巻ごとにトップ 50 に入っている巻は 1 冊もありませんでした。単行本などを調べてバックログの売上と今月発売された新刊の売上を見積もる必要がありますが、大幅な増加が見られました。今週の売上%。頑張ったけど、まだ少年ジャンプのビッグタイトルには程遠い

ただし、『アンデッドアンラック』と『夜桜家族』の後では、これは実際にはシリーズと集英社の出版側にとって非常にポジティブな指標です。

放送番組ランク:

推しの子 199,021

9. Elusive Samurai 64,779 (先週比 +27% 増加)

#きちんとした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のロシデレの巻は大きくなりそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、特にユキが表紙になっているのはこれだけなので、グレムリオンは1個売れます

また、彼らは、ひねりを加えて全巻を再版すると発表しました…重版するだけでなく、より大きな版として再版する予定です

日本で LN を見たことがない人のために説明すると、LN は通常の本ではなく、空港で見つけられるコンパクトな本によく似ています (ライトノベルです、へへ)。だから、カラネ サイズの本からハカリ サイズの本に変わりつつあります。https://x.com /ロシデレ/ステータス/1816444537763746070

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在視聴リストに『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』が入っていない言い訳は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴミ潜水艦

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近、『DDDD』が十分な注目を集めていないというコメントが増えているが、そのどれもが、字幕、特に英語の字幕に対する失望と結びついているようには見えない。

私は DDDD がとても好きでしたが、字幕の状況が非常に気を散らし、私の視聴体験を積極的に損なうようになり、そのためシリーズを保留しました。

良いシリーズを見ているのであれば、少なくとも適切な字幕を付けて視聴したいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはいつか修正されると期待できるものですか?それとも私たちが知らないだけなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

字幕と明らかにイベントの奇妙な並べ替え?結局漫画を読んでからアニメを見ることにしました。

もっと難しい質問は、なぜ私のリストにカラスがまだ入っていないのかということです。#magiwait

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3つのエピソードを観てやめましたが、私のタイプの番組ではありませんでした。同じ作者の『おやすみプンプン』も半分くらい読んだところでドロップしてしまいました。

私も楽しみにしていたのですが、野さんが私の一番好きな曲を歌ってくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のストリームキャスターはテレビにそれを流すのにひどい時間を過ごしましたが、突然のぎくしゃくした動きでも、今日のポケモンのエピソードがどれほどうまく演出されているかがわかりました。ラリーに焦点を当てていたので、その方向性は彼のキャラクターに適していました。これは、主にポケモンファンで構成されるチームを持つことの大きな利点であり、彼らは何をすべきか、そしてプレゼンテーションとして情熱を伝える方法を知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

腕というのが銃のことなら、ファイナルファンタジー アンリミテッド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『義妹との日々』【義妹との日々】なぜ綾瀬は浅村と寝ようとしたのか?それはどこからともなく突然来たもので、そのエピソードには完全に集中していなかったので、本当に理解できませんでした。しかし、彼女はバップでも売春婦でもないので、彼に借りがあると感じて彼と一緒に寝ようとしただけなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっと誰かが番組の複雑な心理や登場人物の微妙なニュアンスについて精緻なエッセイを書いてくれるだろうが、それはただの駄作だ。

私の下のコメント投稿者によってブロックされたので、編集して詳しく説明します。彼らがなぜそうしたのかは理解していますし、https://old.reddit.com/r/anime/comments/1e6ab2t/gimai_seikatsu_days_with_my_stepsister_episode_3/lds0c0v/ の多数派の合意に同意します。やはり書き方が悪いと思います。これは明らかに私の個人的な意見ですが、最終的には[義理の妹]にショックを与える価値があり、理解できなかった視聴者に彼女の視点や不安を叩き込む非常に露骨な方法だったと思います。すでに示されているもの以外、ストーリーやキャラクターに何も追加されませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンの英語吹き替えには翻訳字幕がないのが少し残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはどういう意味ですか?ダブには詳しくない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはロシデレがロシアのシーンに字幕を付けていないことを特に指していると思います。それは私が他の何人かの反応から集めたものです(恥ずかしながら、私は結局吹き替えですべてを再視聴しませんでした)。

編集:チェックしてみると、そこにあるようですが、一時的なもの/プラットフォーム固有のもののようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそれを見ましたが、初日から字幕が付いていました。英語[CC]をオフにして英語字幕を使用する必要があるようです

CCには[ロシア語を話す]があり、通常にはそれらのシーン、メッセージ、標識の字幕があり、それについては何の問題もありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロシデレの画面上のテxxxトは 2 時間以内でした。翌日にはVTuberが来ていました。吹き替えをすぐにダウンロードするトレントを視聴する場合、それはユーザーの責任です。

特定のアプリに問題がある可能性があります。VTuber クリップのコメントの 1 つでは、Xbox アプリにはまだ存在しないと述べていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VTuber レジェンドにも当初はサイン トラックがなかったため、吹き替えを視聴するとチャット メッセージをすべて見逃してしまいます (これはかなりの量です)。どうやら彼らは今そこにいるようです。サブトラックの ass ファイルを詳しく調べると、すべての画面上のテxxxトは、sign という名前のキャラクターに起因しており、サブ スタイル Signs、Signs_Supacha、Signs_Bubbles、Signs_Chat を使用しているため、400 行のダイアログ ラインをフィルタリングするのが非常に簡単になります (~108 は「sign」です) “)。

また、プラットフォーム固有のようであるため、一部のプラットフォームにはまだサブトラックがありません。理由はわかりませんが、おそらく一部のプラットフォーム アプリは libbass をサポートしておらず、別のトラックを作成する必要があると思われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

眠そうな女神が眠りから目覚め(理由は思い出せませんが、仲間の女神か、あるいはおそらく主人公が彼女の名前を呼んだと思います)その体が空全体を覆うシーンがあるファンタジーアニメを探しています。彼女は黒い服(髪とドレス)を着ていると思います。アニメには複数の女神/神がいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://anilist.co/anime/134252/Fantasy-Bishoujo-Juniku-Ojisan-toto me みたいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!!念押し有難う!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいシリーズ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テイルズ オブ エターニアのアニメを見てみます。つまり、これはテイルズ TV シリーズの中で唯一のサイドストーリーです。様子を見てみましょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました