【海外の反応】「史上最悪のニンテンドースイッチアクセサリは何ですか?」スイッチの珍品アクセサリーにファンから困惑と笑い

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1ec9mvj/what_is_the_worst_nintendo_switch_accessory_ever/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】スイッチの珍品アクセサリーにファンから困惑と笑い👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで史上最悪のニンテンドースイッチアクセサリは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

史上最悪のニンテンドースイッチアクセサリは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私:モンスターボールプラス。まず、モンスターボールのジョイコンに 10 ドルや 25 ドルではなく、50 ドルを費やしますが、これはクソです。第二に、ポケモン レッツ ゴー イーブイまたはレッツ ゴー ピカチュウの 1 つのセーブ ファイルで入手できるミュウは 1 つだけです。たったの2試合。そしてたった1ニャー。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョイコンの一部ですが、右のジョイコンに赤外線カメラが内蔵されていることを知っている人はどれだけいるでしょうか?  私が知っている中でこれを使用している唯一のゲームは Labo Variety Kit です。

編集: 思ったよりも多くのゲームがそれを使用していることが判明しました。  ただし、まだそれほど多くないため、まだ十分に活用されていない技術です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最新のワリオウェアでも使用されており、驚くほど反応が早いです。リングフィット アドベンチャーは、各ステージ後の心拍数の測定にも使用します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リングフィットとトロンボーンチャンピオンが(笑えるほど)使っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トロンボーンチャンプは何に使っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

手をセンサーから遠ざけてゲームをプレイするオプションがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれを使用する暗視機能を持っています、そしてそれは少し役に立たないとしても、かなりクールなNGLです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バラエティキットもかなり役に立ちません。基本的には技術デモを購入することになるので。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、でもバイクの作りは気に入りました。  ただし、マリオカートに使用することはお勧めしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも作るのは大好きでした。 Laboは私のために特別に発明されたもののように感じられたので、もっと作ってほしかったと心から思いますが、大衆向けの魅力がなかったことは理解しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バイオハザード リベレーションズ 2 では、リロードのオプションの方法としてこれを使用します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

川島博士の脳トレでは5本指の数式に使用しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1-2 Switch はいくつかのミニゲームに使用します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スカイウォードソードリマスターでは使われないんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が覚えている限りではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ninjala はこれを使用して化粧品のコードをスキャンします。そのうちのいくつかは排他的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Labo VR はほとんど何もしていないからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラボはとてもチャンスを逃しました。ポケモンスナップ用のLaboカメラが欲しかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カメラも作ったのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Labo のアドオンにお金を払っていたでしょう。 Pokémon ブランドの Labo カメラ。スイッチスポーツのテニスラケット、ゴールドクラブ、マリオカートホイールなど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブレス オブ ザ ワイルド: – 史上最も売れたゼルダ タイトル – 4 番目に売れた Switch ゲーム – The Game Awards 2017、Golden Joystick Awards、第 21 回 D.I.C.E. の Game of the Year 賞を含む数々の賞を受賞受賞歴、SXSW Gaming Awards、および Game Developers Choice Awards

任天堂: 「おい、Labo VR Kit と互換性のあるこのゲームに 3D モードを入れよう。そうしたら、もうその話はやめよう。クソ、もう言いすぎた。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを知っていたら、両方プレイするためだけに購入していたのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的に、Switch に適合する VR ヘッドセットで使用できます。 キャプテン・キノピオも持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くのものを見逃しませんでした。見た目はクソひどいし、Switch を顔にかざさなければなりません。そのようなプレイスルー全体を行うことは、地獄では不可能です。これまでスイッチ用に購入した中で最悪の買い物でした。 Labo VR をサポートするゲームには、基本的に、再考として Labo VR が含まれていました。 BotWも同様です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Google の段ボール時代に携帯電話用に買っていた安物のプラスチック製アクセサリの 1 つで試してみましたが、720p 画面を半分に分割しているか、スイッチが処理できないため、解像度は言葉では言い表せないほどです。

また、乗り物酔いを軽減するために VR ゲームは 60fps を下回るべきではないという適切な全体的なルールもありますが、BotW モードはそれを気にしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞いたこともありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より詳しい情報:

https://www.nintendo.com/sg/switch/aaaa/sp/labo/index.html

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Labo VR が Switch 2 のプロトタイプだったのではないかと今でも願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね、でも彼らはおそらくめちゃくちゃにするだろう、そしてそれはWii Uとバーチャルボーイの出会いになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラボVR?ヘッドセットは段ボールですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリオカート用に作ったあの小さな車輪。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなりギミックが多かったですが、最初は少し楽しかったです。しかし、実際に競争したいと思ったら、彼らはゴミでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイッチについて: 100% 同意

でもWiiのハンドルはピークだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の家ではWiiホイールをクソする人は誰もいません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WiiホイールもWiiザッパーも素晴らしい、トリガーの感触は黒魔術だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1upさせていただきます。マリオカートの任天堂の荷台

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケプラスはポケモンGOでも使えると思います、iirc。ずいぶん前のことになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

できる。ポケストップを自動で回転させることができるので、とても役に立ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、モンスターボールプラスはポケモンゴープラスバンドと同じものですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそう信じていますが、バンドの機能がどのように機能するかは 100% わかりません。ボールは自動回転して停止し、ポケモンを捕まえることができますが、捕まえるにはボタンを押す必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あとポケモンスリープも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違いです。 Pokémon Sleep は、Pokémon GO Plus+ という素晴らしい名前の別のモデルを使用します。モンスターボールを平らにしたような形をしていますが、モンスターボール Plusとは別のデバイスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケモンGOではミュウの代わりに、ピカピカの眠っている帽子カビゴンが手に入るチャンスが5回あります。クエストが削除されない限り、その場合は私を無視してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと待って、本気で?それはとても愚かなことです。なぜ 2 つのアプリで使用できるものに 50 ドルも支払うのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、それらのアプリに熱中している人もいるからです。

私はPokémon Sleepを毎日使っていますが、まだ購入していません。値段が高す​​ぎます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って本当に??ああ、マットレスの上に携帯電話を置いて寝ることができなかったので、ポケモンスリープを再ダウンロードするかもしれません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

充電グリップです。 Joyコンは長持ちするので基本的には役に立ちません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー、短所がなくなってバックアップがないときの長いソファセッションに便利だと思いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

複数のジョイコンを持っている場合、4 つすべてが充電されていることを確認できるので、非常に便利です。マリオカートをプレイしたいのに、コントローラーの 2/4 が壊れていることに気づくことほど最悪なことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り!このため、私は数週間前にJoy-Conのペアと一緒にそれを購入しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私がスイッチ用に購入したアクセサリの中で最も便利です…。 グリップのジョイコンは私のお気に入りのスイッチ用コントローラーですが、長時間のゲームセッション中に片方または両方の充電が切れたり、充電を忘れたりする場面に何度も遭遇しました。

それを持っていなかったら、私はハンドヘルドでプレイしたくないので、文字通りプレイをやめて彼らを待たなければならなかったでしょう。 特にスイッチをストリームでプレイしている場合、コントローラーが充電されるのを待っている間、基本的にストリームが脱線してしまいました。

ついに充電グリップを手に入れたとき、それは私の人生を変えました

そして、これは非常に優れているので、付属のジョイコングリップに含まれるべき機能でした。 役に立たないの真逆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スコットのアカウントを見つけました 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは今まで何度もミュウを手放してきたので、彼らがそのように制限したことは私には気にならなかった。それは斬新なアクセサリーであり、それ以上のものではありませんでした。正直に言うと、私は「最悪」と言えるアクセサリー(モンスターボールPlusを含む)を持っていません。私が持っているものにはすべて、使用する目的と時間があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リングフィットをいつもプレイしていない限り、それが付属している可能性があります(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

持っていたことを忘れていましたが、少なくともスポーツでサッカーを試すための脚のアクセサリーを持っていました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はモンスターボール プラスが好きで、一緒にレッツゴーをプレイするのは本当にクールでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだけど、それに50ドルも払うのはバカバカしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分かった、兄はミュウとイーブイを走らせるためだけにミュウを手に入れ、モンスターボールを投げるのにできるだけ近づけるために50ドルを手に入れた、それは今も昔もクールだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

馬鹿げてるよ!この法廷全体が不条理だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、それは何よりもギミックの多い収集品であるということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LGPE 以外のゲームではコントローラーとして使用することさえできないので、それはさらに悪いことです。 できれば、それはちょっとした楽しい目新しさだったかもしれませんが (特に、将来 NSO で古典的なポケモン ゲームが登場する場合は)、いいえ、単一のゲームに限定されていました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイッチでは単一のゲームにロックされています。 ポケモンGOでフル活用。おそらくそれが50ドルだった理由です。ポケモン go オートキャッチ アクセサリは、新しいものの発売時に約 50 ドル以上かかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、これをSwitchのアクセサリと呼ぶのは言い過ぎだと思います。ポケモンGO向けです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100%、これはポケモン GO とのタイアップ ゲームであり、それに加えて囲碁ファンに何かを与えたかったのです。 Go ファン以外もこれを購入することを認識し、スイッチ機能を追加しました。

動作の悪さを考えると、これは可能性が高いと思われますが、光沢のあるチェーン以外のものを選択しましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皮肉なことに、私のモンスターボール Plus は私が最もよく使う任天堂のアクセサリーです。これはポケモン GO にとってまさに天の恵みです。地獄のように耐久性があります。私の場合、おそらく毎日 1000 時間以上使用されており、もう 5 年ほど車の中で料理をしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミュウは別のゲームにトレードしたり、家に移動したりすることができます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました