【海外の反応】「キャットアイ – タッチ」TikTokに合わせた楽曲の長さが、グループのアイデンティティや楽曲の品質を損なっているとの懸念が強い。

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ecerel/katseye_touch/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】TikTokに合わせた楽曲の長さが、グループのアイデンティティや楽曲の品質を損なっているとの懸念が強い。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでキャットアイ – タッチが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

キャットアイ – タッチ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのチームが一体何を考えてこの2分間の曲を量産しているのか、本当に困惑しています。 『デビュー』よりはいいと思うけど、短すぎて唐突に終わってしまうので評価が難しいので、あまり意味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが TikTok を考えているのは間違いありませんが、そのアプローチが少し時代遅れに感じ始めていると思うのは私だけでしょうか?今年の大(洋楽)ポップブレイクは確かにそっち方面で大ブレイクしているが、そこだけで爆発したわけではないし、意図的にTikTokのネタを作っているわけでもない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はただ、tiktokがプロモーションの主要なツールでなくなるのを必死に待っているだけです……

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもひどいことだけど、ほとんどの若者が新しい音楽を発見するのにtiktokやショートパンツなどが主流だと感じている。そして若者たちはストリーミングと音楽を運営しています。だから誰もがバイラルな瞬間を狙っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日付が入っていない。しかし、だからといって曲が大きくなるわけではありません。

曲のサイズが大きくなった場合、より多くのストリーミングが可能になるだけです。

Tiktokの人々が気にしているのは曲の数秒だけなので、Tiktokとは何の関係もありません。

短い曲 (Charli 360/Apple) または長い曲 (Tyla “We Friends Tho” Water) でそれを行うことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはロドリゴ/カーペンター/アイリッシュスタイルのようなアメリカンポップガーリースタイルの音楽に傾いているはずです。これは、西洋の幅広い聴衆に受け入れられるには、少々当たり障りのない、地味すぎるポップだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言っておきますが、これら 3 人はまったく異なるアーティストです。そして実はこれについて少し考えていたんです。今のKPOP業界がオリヴィア・ロドリゴやビリー・アイリッシュを上手くやれるとは思えないけど、

サブリナ・カーペンターは彼らが最も学ぶべき美学だと思う。彼女の魅力の一部は、少し生意気で、歌詞が少し楽しいことであり、それが彼女の音楽に多くの個性を与えています。それは西洋のKPOPの多くのリリースには欠けていると私が感じていることのようなもので、文章は硬すぎて非人間的であるように感じられ、少しのユーモアが大いに役立つ可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より簡単かつ高速なストリーミングで数値を向上

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、TikTok や Twitter に全体をアップロードできる曲を望んでいます。くそったれ、男…

疲れました、ボス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうではありません。彼らはストリームを増やすために短い曲を演奏しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはTiktokを使っていないと思います。曲のアップロードは最大 1 分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HYBE の冗談、これは何度も聴いてないよ。 2分の長さの曲を聞くのはとても不快です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2分間の歌は犯罪になるはず

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピンクパンサー: これらは私の人々です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女を愛していますが、彼女のアルバムへの取り組みはそうではありません😭 ブリッジ、トラックリスト、またはアルバムを通してストーリーを伝えることを気にしないってどういう意味ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女と同じ考えの人が確かにkatseyeのデビューを果たした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、アルバム全体を聴くことは個人的な楽しみにとって不可欠です😭これが今後のトレンドにならないようにしてください!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これもピンクパンサーの曲っぽいですね…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さんは現時点では何でもピンクパンサーレスの曲と呼んでいますか?私は彼女の大ファンで、短い曲が彼女の音楽に非常によく合っているとさえ言いますが、これは本当にカシミア・キャット(この曲のプロデューサー)です。彼はもう10年、あるいはそれ以上はこのサウンドをやり続けている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそうは言いません、美的観点からは少しはあると思いますが、生産面と同様に実際にはそうではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2分の曲でグループをスタンできるかどうかはわかりませんが、ごめんなさい 😭 TikTok化された時代にこれが標準になるなんてクレイジーです。

曲の長さが 3 分を超える kpop の無料ブリッジをもう一度お願いします。業界にお願いします。

編集:グループを比較するつもりはありませんが、私がLoossembleを非難した理由の1つは、実際に彼らの最新アルバムにブリッジを含む3分を超える曲があったことでした。そしてそれは素晴らしかったです。明らかにこれはkpopではまだ可能ですが、実際にそれを行うグループはますます少なくなっています 😥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいジーンズにも短い曲が入っていますが、それでスタンしませんでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/watch?v=SW5LEne0kP8&list=PLztPI1ESxz5DmDh77Wy7VjumrnnIo6xyTwould からお話したいことがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生、これはウェンディーズです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3分以上の曲を作るチャレンジ[IMPOSSIBLE]

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、少なくともメロディーはあるので、Debutよりも口当たりが良いです。プリコーラスも素敵です。全体的に非常にニュージーンズ/イリット風で、ドリーミーでソフトなサウンドです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は『Debut』よりもこのサウンドの方がずっと好きなのですが、なぜ彼らは明らかに曲を2分を超える長さにすることに必死になっているのでしょうか?それはまさに不完全な雰囲気を与えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メロディーがあるから不思議だけど、ヴァースにあるトーク・シンギングの部分が他の何よりも好きだ。なぜなら、それらはほとんど編集されていないヴォーカルだからだ。一方、コーラスはAIがドローンを鳴らしているように聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6 人のメンバーで 2 分、一体何の意味があるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このビデオを観て最後に残った考えは、私たちは音楽を聴きに来たのではなく、グッズを買いに来たのではないかということです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6人のメンバーで2分、曲の中で全員が非常に似ているように聞こえることさえありました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Debut』では全員が同じように聞こえましたが、『Touch』では実際に異なる声が聞こえます…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マジで曲のプレビューかと思った💀

見た目はいいけど、Tiktok をターゲットにしたトラックにイライラし始めています。ブリッジ付きの3分間の曲をいくつか教えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2分をわずかに超える曲では決してうまくいきません、ごめんなさい💀。女の子たちはとても才能があるので残念です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意した。これはイントロか何かとして機能したかもしれません。 KPOPシステムを備えた全英語歌唱グループは一度も成功したことがない。そしてこのグループとVCHAが遠くまで行くとは思えない

なぜ彼ら(とVCHA)を英語の曲がほとんどないKPOPグループとしてデビューさせなかったのか理解できません。その後、十分な露出が得られたら、全編英語のシングル/アルバムに焦点を当ててギアを切り替えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼ら(とVCHA)を英語の曲がほとんどないKPOPグループとしてデビューさせて、十分な露出を得たら、全英語のシングル/アルバムに焦点を当ててギアを切り替えるべきなのか理解できません

bcs、これらのグループは実際には韓国語を知らないし、歌えるわけでもない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在、ほとんどの韓国のグループには国際的なメンバーがいますが、オーディションや最初のデビューのときはほとんど韓国語を話せませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、でも5/6ではありません。彼らが韓国語で歌い始めるのはまったくばかげているだろうし、誰も真剣に受け止めないだろう。 私はこれらのグループは間違った方向に導かれていると思いますし、アメリカのGP/カジュアルや西洋のKPOPファンには魅力的ではないと思いますが、彼らに韓国語で歌わせるのもまた違います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、メンバーはセリフの半分くらいが英語になっていることが多いんですが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは韓国語を知らないのに、なぜ韓国語で歌い始めるのでしょうか?それは彼らが今やっていることよりもさらに悪いことになるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

&teamが韓国で活動する前に先に日本に進出したように、彼らは文字通り、まず西洋市場に参入しようとしている…それは理解するのが難しい概念ではない…

そもそも彼らが成功するとは信じていなかったようですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HYBEがプロデューサーに、最もマイルドなサウンドの曲を作るよう指示するのにはうんざりだ。曲は良くて悪くないのですが、特に曲にダイナミックな変化や「動き」がないことを確認する必要があります。

TikTokフレンドリーな曲に興味があります。彼らのグループができることは、彼らの歌によって妨げられていることがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曲はデビュー作より良いけど長さがひどい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はデビュー作より断然こっちの方が好きです。前回のトーク歌唱よりも、こうやってボーカルを披露するほうがずっといいですね。ユンチェの「行方不明の少女」に関する全体的なことに非常に興味があります。私は伝承を解読するのが得意ではないので、そこで何が起こっているのか疑問です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子たちは全員行方不明だ。彼らは魔法のアイテムを通してソフィアが現れた部屋に引き込まれます。それ以外はよくわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2分???

でも、女の子たちが実際に歌えるのは嬉しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デビューよりもずっと良いですが、非常にピンクパンサーとkpopの出会いです。この曲を前に聞いたことがあるような雰囲気を与えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カシミアキャットもこれに携わったプロデューサーの一人です。彼のディスコグを調べてみると、彼のポップコラボはすべてこんな感じだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼の個人的なものがいくつか大好きですが、これはどうですか? 😬

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピンクパンサーのように聞こえるのは悪いことではないと思います…多くのアーティストは特定のサウンドとスタイルを持っており、彼らはまだ自分のサウンドを模索中であり、ピンクパンサーにはヒット曲があります。そして、多くの曲は他の曲のように聞こえますが、それは単なる音楽です。曲は他の音楽の影響を受けています。また、私はグレイシー・エイブラムスとテイラー・スウィフトの音楽も好きですが、彼らの曲の多くは似ているように聞こえますが、それは問題ありません。

追記:グレイシーとテイラーの音が似ているという意味ではありません。つまり、テイラーの最新アルバムには、お互いに、そして彼女が以前に作った音楽と非常によく似た曲が含まれていました(笑)

追記: Le Sserafim の Smarter も Tyla の音楽のように聞こえます。この例はたくさんあります。実際には何も新しいことはありません。新しいものでも、しばらく聞いていなかった古いものを思い出させるだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、私が大きな期待を寄せていたグループがあまりにも弱いスタートを切るのを見るのは残念です。あなたが言ったことはどれも実際には良い弁護ではなく、単なる現実です。一般的に聞こえるつもりなら、少なくともそれを意味のあるものにしてください。 ILL-ITは基本的にNew Jeanをコピペしたものですが、それでも良い曲でした。ピンクパンサーについて言えば、彼女のデビュー曲はバイラルヒットでした。多くの KPop グループが最初から成功を収めていますが、特に Hybe のような企業が背後にいる場合、Katseye も成功するはずです。

あるいは、最大の要因の一つだと私が思うのは、西部でガールズグループが復活するという考えは決して起こらないということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、デビューは残念だったので、素晴らしいデビュー曲から始めてほしかったけど、私はタッチが大好きで、それを補ってくれるので、そこが私たちの違いだと思います。もし『Touch』から始まっていたら、デビュー曲にしてよかったと思います。私はこのリリースに希望を持っていますが、皆さんの気分に合わないと聞いて残念です。おそらく将来のリリースはあなたの好みのものになるでしょう。 Touchは私の意見では素晴らしい曲です。 Magnetic はニュージーンズの曲のように聞こえると言われました (私はそうは思いませんでしたが、そう感じる人もいます。これはあなたの最初の苦情でもある、グループが別のアーティストのように聞こえる別の例です)。ピンクパンサーの歌のスタイルは?それで大丈夫です。すべてを気に入る必要はありませんが、将来的には良くなることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ピンクパンサーはヤバいと思うよ。別のアーティストのように聞こえるのが悪いとは言いませんでした。それがうまくできないときこそ、それがよく表れます。しかし、そうですね、デビュー作は非常に残念でした。これの方が良い。私にとって彼らはまだ二人ともダメ人間です。彼らがそのようなスタートを切るのを見るのは本当に最悪です、彼らにとって有望な会社のように見えたHybeからのそのような無駄です。また、グループがヌグドムから出発することは非常にまれであるため、すでにここで足を撃ったという事実もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KPOP は最近ピンクパンサーの息吹で生きており、韓国は良いトレンドに飛びつくのが大好きなので、それが現状なのです。彼女のサウンドだけを借りていたらよかったのに、なぜなら彼女の曲の長さもコピーするのは極悪非道なことだから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンスの間合いが相変わらず異様だ。 HYBEは6人の女の子の振り付けの仕方を知らないのですか?おそらく彼らは、ILLITやLSFMのように誰かが脱落するか追い出されるだろうと考えていたのかもしれない。彼女たちが全員まともなダンサーであるにもかかわらず、常に女の子が後ろに浮かんでいるのは私にとってとても気を散らします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これだけ多くの静止 V フォーメーションを利用している場合、かなり質の悪い振付師がいます。グループは6人のメンバーの振り付けを行いました。現在、最大のグループのいくつかは偶数です。ブロックアウトを理解するのはそれほど難しいことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそのことについて考えていました。素晴らしい振り付けやポーズの瞬間はすべて、MV が 6 人の女の子全員を見せることに焦点を当てていないときにありました。それと、美しいボーカルと十分なビート以外の何ものでもない短すぎる曲に、話し言葉がぎこちなく含まれていることと…ここの責任者と話さなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲の振り付けも気に入らなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ビジュアルとボーカルが役に立ちます、これは間違いなくはるかに優れた曲です。しかし、またしても短すぎます。シングル/曲ともに長さは正当な 2 分です (笑)。

また、4Kではなく、1080pのみです。できるだけ早くユン・リマかリジェンド・フィルム(리전드필름)とコラボしてほしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は歌が大好きです!本当に冷たくて軽くて、ボーカルも披露されています。ただし、声自体の響きについては少し混乱しています。彼らは皆お互いに非常に似ているように聞こえるので、メンバーを区別するのは非常に困難です。彼らもデビュー時に同じ問題を抱えていた。これが意図的なものなのかどうかは疑問ですが、私の言いたいことを少しでも理解してもらえれば、それは曲の品質とグループの「グローバルな」らしさを損なうものです。本当にそれが私の唯一の不満だけど、彼らからの素晴らしいセカンドシングルだよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、その歌い方と統一性は、一般的な 2023 年から 2024 年のポップソングを感じさせます。私はグループの多様性が好きですが、彼らはそれをもっと紹介する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。曲の中で使わなかったら、グローバルガールズグループの意味は何ですか…

この曲は6人の女の子の曲とは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HYBEとゲフィンは、このグループがどのようなアイデンティティや方向性を持つのかまだよく分かっていないような気がする。

この曲と最後の曲の間では、人々が何を好むかに賭けているようだ。これらの超ショートトラックがバイラルになることに賭けることは、その背後にあるエージェンシーやリソースを考慮すると少し驚くべきことです。おそらく彼らはアルバムのリリースやNetflixのドキュメントを待って、実際に何か大胆なことを推進しているだけなのでしょうか?

この曲は、100円ショップのピンクパンサーレスの模倣品のようにキャッチーである点でまあまあだが、ほとんど味がない。メンバーの中でも6人の個性的な声が歌っているという感じではないですね。

曲が短いことは確かに役に立たない。「これはカッツィーの曲だ」と捉えたり、言うことがほとんどない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

hybe の音声のオートチューンの過剰使用は、他の言語よりも英語の方が私には耐えられないと思います (ただし、一般的にはほとんど耐えられません)

とにかく、私はこのグループにすでに 2 回のトライを与えました。もう 1 回与えるかもしれませんが、(私にとって)2 回失敗したので、彼らは私には向いていないようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、この曲の声の変調はどうなっているのですか?それも上手くできてないです(笑)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました