【海外の反応】「XG – 何かが間違っています」ファンから高い評価を受け、キャッチーで盛り上がりが伝わってくる

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ech7n9/xg_something_aint_right/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンから高い評価を受け、キャッチーで盛り上がりが伝わってくる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでXG – 何かが間違っていますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

XG – 何かが間違っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つのバップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何かがおかしい、なぜならこの曲が頭から離れないからだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これはまだ私のお気に入りかもしれない、マスカラに注意してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、はい、😭これも彼らにとって素晴らしいサウンドです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

XGサマー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このグループは文字通り何でもできます 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前にTGIFとNew Danceがありましたが、これはその後継という感じです。それは完全なバップであり、XG は常にサービスを提供します。このプリコーラス+コーラスはとてもキャッチーです。

ただし、ヒナタにとっては正義ですが、彼女はこれらの曲にもっと長い時間が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二元性を研究する必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

11月に彼らのコンサートに行く予定ですが、いつもむさぼり食うようなのでとても興奮しています 🛐

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にはちょっと繰り返しすぎるけど、それでも好きだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛(憎しみ)の歌…彼らのイメージなら、少年について歌うよりももっと面白いことが簡単にできそうな気がします。 :/


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました