【海外の反応】「KARD: NEW ERA 2024 北米ツアー (ツアースケジュール+会場ポスター)」ファンからの期待と興奮が溢れています

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eccud7/kard_new_era_2024_north_america_tour_tour/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eccud7/kard_new_era_2024_north_america_tour_tour/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンからの期待と興奮が溢れています👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでKARD: NEW ERA 2024 北米ツアー (ツアースケジュール+会場ポスター)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

KARD: NEW ERA 2024 北米ツアー (ツアースケジュール+会場ポスター)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eccud7/kard_new_era_2024_north_america_tour_tour/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

18 歳以上のツアー???? BMはATAP(After the After Party)をやると思います…😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

18 歳以上であれば会場の選択肢も増えます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/KonnectdEnt/status/1816659399420559723

チケットは現地時間7月31日午後4時に発売される。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ、会場を見るためだけに行く必要があるかもしれない。

オークランドは https://www.hjkarts.com/the-calvin にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース!!また彼らのパフォーマンスを見るのが待ちきれません🤩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不気味ではなくて申し訳ありませんが。あなたはRVTですか?オークランド地域ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

行ったことはありませんが、その頃カレンダーが開いているので…おそらく私の最初で唯一のKPOPコンサートはKARDになるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがここまでサイズを縮小しなければならなかったのは残念です。 前回彼らがここに来たとき、彼らは同じ夜の満員御礼のG-Idleショーと対戦していた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KPOPグループがナッシュビルに来るのが大好きだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、彼らがニューヨークに行かないのは初めてだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツアーが 18 歳以上である理由の 1 つはケーキに違いありません 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😭 MTL を追加してほしいけど、TO に旅行することになると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカ+トロントツアーかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トロント!!!ついに!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンクーバーはありません:'(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

karaだと思って二度見した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、今回はLAではありません、そして18歳以上です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チケットの値段を知っている人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年チケットを買ったとき、ステージにかなり近かったのですが、たぶん5列目かそこらで、税金や手数料込みで80ドルくらいだったでしょうか?でも早めに買ってしまった。結局、巨大な気象システムのせいで飛行機が大幅に遅れ、間に合わなかったので、それを逃してしまいました:’)。なので、今度は実際に見てみたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはまたシアトルをスキップします:(((((

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはLAにも来ていない。 それはちょっとクレイジーだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロックタウン?キリスト教の会場のように?そんなはずはありません 😹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奴らはヤバいヤツヤバいヤバいヤバいヤバいヤツだ!後で悔い改めることができます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に彼らに会ったのは彼らがツアーに出ていたときだった。彼らはとても良いショーを見せてくれました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ナッシュビルに行ってみなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、とても興奮しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、それに近いものは何も作れず、がっかりしました。このツアー見たかったです。次回!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はオークランドの劇場に行ったことがないので、新しい会場をチェックするのが楽しみです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、行かなければなりません。過去2回のツアーとBMを見逃してしまいました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

したいけど、IUとギドルから壊れることはできない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のところ、私が破産している間、K-POPアーティストが私の街に来るのをやめてもらいたいのです。貧乏じゃなかったら訴訟するよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニューヨーク/ニュージャージーはヤバいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついにマイアミに来ました、このコンサートには必ず行きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニューヨーク市/ニュージャージー州/ペンシルバニア州がないなんて信じられない。もし彼らがニュージャージー州/ペンシルバニア州にいたらぜひ会いたい。 🫤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Dumb Litty』や『Gunshot』のような一部のタイトルには子供向けの歌詞が含まれているため、カードのタイトルの中には子供向けではないと思うので、ツアーを制限してくれたのは良かったですが、それでもディスコグラフィー全体は素晴らしく、私はそれらが大好きです。

アメリカでも頑張れ! 🫡


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました