【海外の反応】NieR:Automata Ver1.1a 第2クール 4話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://nierautomata-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ecrqom/nierautomata_ver11a_episode_16_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでNieR:Automata Ver1.1a – エピソード 16 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

NieR:Automata Ver1.1a – エピソード 16 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明るい話として、A2 の上映時間を十分に確保できることを願っています。

奇妙なことに、彼らはゲーム(砂漠でのムカデマシンとの戦い)で彼女のセグメントの1つを奪い、ここで9Sにそれを与えました。とはいえ、彼らは A2 に代わるものとして何か別のものをくれるだろうとは思いますが。または、他の A2 ストーリー コンテンツを延長します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Replicant を初めて適切に実行しましたが、これは苦痛です。たくさんのように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レプリカントは傑作だ。正直なところ、人々がこの製品に関して抱えている小さな問題については、あまりにも非難されすぎています。私はオートマタと同じくらいそれ自体の強み、特にキャラクターが大好きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局ヨコオタロウはストーリーを変えなかった。私も彼がそうしてくれることを少し期待していましたが、おそらくそれは起こらないと思います。

次の 8 エピソードでカバーすべき部分はまだ十分にあり、すべてが同じ結末に収束しているように見えるため、大きな逸脱が発生しない限り、変更に賭けるつもりはありません。

すべてが順調に進んでいる場合、[ニーア A] デヴォラとポポラのセリフが始まるゲームの部分に到達しました。アニメがゲーム以上にその点を拡張するかどうかは興味深いですが、前述したように、大きな逸脱は予想されません。

[ReiNcarnation] の幽霊は最初からポッドだったといううなずきが気に入りました。彼らが輪廻転生の伝説をすでに知っている以上に深く掘り下げているようには見えませんが、ヘックスのメッセージのせいで、それは私の頭の片隅に残り続けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今後のエピソードで何が変わるのか、あるいは変わらないのかが分かるだろうが、今のところ、彼は最終的な結果自体ではなく、ここに至るまでの道のりについていくつかの点を変えただけのようだ。

残りのシーズンもそうなるかどうかはまだ分からない。ほぼ同じ最終結果に固執するか、最後にまったく新しいものを提供するかにかかわらず、彼らが決定したことは何であれ、私は正直に大丈夫だと思います。彼らがどこに物事を持っていくのか興味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アダム/イブのときのように、このエピソードで起こったことに大きな変更を加えるとは予想していませんでした。2Bの代わりに9Sが死んだ場合(または2Bを生かし続けた場合)、物語はどこでも同じように機能しないと思うからです。そしてOPは2Bが死ぬことを私に非常に明白にしました。

私は、エンディング E を忠実に改作する方法が (ストーリー部分は別として) 不可能であるという点で、少なくとも 1 つの大きな変更を期待しており、ヨコオタロウがそれに代わる大きな何かを思いつくかどうか疑問に思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

A2がどのようにしてそれを手に入れたかのような、デヴォラ/ポポラの「ライトノベル」のバックストーリーに特化したエピソードを期待しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もこれを期待していましたが、ここまで来るのに4話もかかるとは思っていなかったので、そこまで自信はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冒険の内容は違う気がしますが、ストーリーは同じです。たとえば、私の記憶が正しければ、2B が 2E であることの公開はゲームよりもずっと早く行われました。しかし、彼らはIMOを提供し、2Bの死をさら​​に悲劇的にしました。なぜなら、私たちは彼女が死ぬだけではないからです。しかし、私たちは彼女と9Sの関係をよりよく理解しています。彼女が彼をxxxときはなおさらだった。

しかし、彼女がそうするたびに、彼は彼女のところに戻ってきました。 2B がウイルスにより最期を迎える今、9S がどれほど激怒しているかがわかります。その気持ちを考えながら、2Bは何度も何度も経験した。

次のエピソードから A2 フラッシュバックがさらに増えるかどうか興味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[ゲーム]サイコ9s編に入ります。

私は彼の[ゲーム]の否定的な性格の成長と「人間性」の喪失を見る準備ができていません。彼が 3 番目のサブユニットを探索しているのは、ゲーム内で最も悲痛な瞬間の 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[ニーア オートマタ] 私たちがこれまで幸せで楽しかった 9S が今日亡くなり、彼は残りの道のりで怒りと惨めさを感じることになるのは悲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時のことははっきりと覚えていない。追いついてもらえますか?これは、あなたが多数の大きなマシンタワーの 1 つに突入し、基本的に接近戦を繰り返したパートの 1 つでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いよいよビッグエピソードが登場です。 RIP 2B 🙁 🙁 🙁 🙁

9S が飛行ユニットの制御を引き継いだ後、空中で 2B に戻るシーケンスはゲームにはありませんでした。これは、なぜ彼女がロジックウイルスに感染するのに彼が感染しないのかを説明するものであるため、私にとってはかなり不格好な選択のように思えました。

巨大なムカデのような機械ユニットとの戦いは、このエピソードのイベントの直後にゲーム内で発生し、A2 を制御するゲーム内の最初の長いシーケンスです。ここでは9Sに切り替わり、2つあります。これは基本的に単なるボス戦でしたが、プロットの観点からは大したことではなかったので、ここで邪魔にならないようにしても大丈夫です。

ゲームでは、2B は浸水した都市に衝突し、そこから橋を渡らなければなりません。これは、ビデオ ゲーム媒体に大きく依存しているゲームの部分の 1 つであり、それを非常にうまく機能させます。たとえば、2B のジャンプ能力は 10% の確率でしか機能しません。基本的に、あなたにできることは、追いかけてくるすべてのマシンから逃げようとすることだけです。そして、マシンに囲まれたり、ピットに落ちて最初からやり直さなければならないことのないように祈ることです(私が初めて経験したのはこれでした。先週のエピソードで得た「ジョーク」エンディング)。そうは言っても、彼らはここでアニメでそれを別の媒体に与えることができたのと同じくらいうまくカバーしたと思います。時々POVショットを含めることは、私が含めてほしかったことであり、それができてうれしかったです。

2B が橋の端に到着し、感染したユニットが彼女を攻撃するためにそこにいる瞬間は、ゲーム内で初めて A2 を制御できるようになります。ただし、彼女が彼らをxxxまでの期間に限られます。彼女のデザイン(特に長い髪)がとても気に入っているので、最終的には A2 としてプレイできると思っていましたが、その数秒以内に彼女は髪を切ることになりました(笑)。これはゲームではまったく無意味であるように見えましたが、アニメではさらにそうです。私の理解では、これはA2のプロモーション映像を使用して人々を騙し、別の服装の2Bであると思わせるためにゲーム内で行われたものだと理解しています。まあ、このアニメの問題は、シーズンの最初のエピソードのOPでショートヘアA2であなたを台無しにし、シーズンが始まる前にプロモーション資料でさえそれを行ったことです。

いつもはとても面白い人形劇のエンディングがとても悲しくなりました。可哀そうな9S 🙁 🙁 🙁 🙁 🙁 🙁 🙁 🙁 🙁 🙁 🙁 🙁 🙁 🙁 🙁 🙁 🙁 🙁 🙁 🙁 🙁 🙁 🙁 🙁 🙁 🙁 🙁 🙁 🙁

このエピソードの出来事が終わった今、私はOPが2Bが死ぬことを非常に明白にしていると感じたと言えます。他にそう感じた人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

A2が髪を切ったのは、2Bの記憶を手に入れた直後にやったと考えると、より理にかなっています。

2B は 9S の憎悪と欲望の対象であり、2B は現在、9S がxxxとしている A2 に「住んでいる」ため、テーマ的にも適切です。彼が望んだとおりに2Bを****しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは間違いなく多くの人を良いものにしてくれたと思います(私自身を含む)。

私は今でも人々にゲームをチェックするよう頻繁に勧めています。アニメを楽しんでいる人は、[NieR:Automata ゲーム – エンディングのネタバレ] ウェイト オブ ザ ワールドの完全版がプレイされ、他のすべてのアバターがクレジットと戦うのを手伝ってくれたときに感じたことに匹敵するものは何もないと思うからです。そして、他のプレイヤーがセーブデータを削除したことが原因であることに気づきました。

これは、私が知る限り、ゲームでできることの中で、そのように体験しない限り再現できないことの最良の例です。経験できて本当によかったと思える、またとない瞬間でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その結末はおそらく、ビデオゲームというメディアの中で最も感情に影響を与えるものです…そして悲しいかな、アニメでそれを実現するのはほぼ不可能なので、おそらく違うものになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、そういう意味です。アダプテーション全体の品質とはまったく関係がなく、単に「それを感じるにはその役を演じなければならない」だけです。

ゲームでそのように感じさせてくれるものに出会ったことがないと思います。本当に本当にユニークです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは忠実に脚色されておらず、最後の休憩場所に行く途中で 5 回も再起動する必要はありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、それぞれに秘密の結末があるかどうかを確認するためだけに、さまざまな場所に行ってさまざまなことを試みようとしたわけではありません、smh

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのいまいましいパイプはしご付き

#欲求不満

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[A2 ネタバレ] A2 が POD と口論するのを本当に楽しみにしています。彼らがそれらの面白い会話を完全に受け入れてくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2B の死は、私の最初のプレイスルーと同じくらい強烈な衝撃を与えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安らかに2B。

彼女が避けられない結末に向かって再び歩き出すのは、見ていて悲しいものでした。

さらに悲劇的なのは、9S が A2 による 2B の慈悲の殺害 (そして彼女の貴重な記憶を A2 に移す) を目撃し、完全に間違った結論を得た後、謎の塔の出現によって中断されるという最も不運なタイミングです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームからしばらく時間が経ったので、A2 の過去とアネモネ/リリーとの関係についていつ知ったかを誰かが思い出させてくれますか?

最後の記憶回復の断片は、A2 がエピソード 6 で実際に No.2 であることを強調しようとしているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アネモネの A2 バックストーリーは、レジスタンス キャンプでアクセスできるテxxxト ストーリーを通じてのみゲーム内にあります。彼らはアニメでそれをアニメーション化しました(リリーがアネモネと交換されました)。 A2 を制御できるようになるまではアクセスできないと思いますが、他の人は私よりもよく覚えているかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、このゲームには私にとってもう一つ大きなトラウマとなった瞬間があります。正直なところ、これと村に何が起こるかは密接に関係しています。明るい面としては、A2 には楽しい瞬間がいくつかあります。彼女の物語は、それほど胸が張り裂けるほど悲しいものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、今回の人形のエンディングは独自のものだと思います。ゲーム内でこれに最も近いジョーク エンディングは、9S が 2B を見つけられない Q のエンディングかもしれません。しかし、ゲームでは、そのジョーク エンディングは「9S はもう 2B を気にしなくなった」として再生されますが、ここでの人形劇は次のようになります。何十年も待った後でさえ、彼はそうします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://files.catbox.moe/3ez3ng.jpg悪名高い [ゲーム]「2B をどれだけ **** したいか考えているんですね?」を置き換えるつもりですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7年経ってもまだ痛い😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ナインズ…」の部分は本当に心に響きます。なぜなら、彼女はついに自分自身にそれを言わせたからです。

2Bは「感情を抱くことは禁止」という指令に対して明らかに葛藤していたのに、ついにそれを口にしてしまうのは、とても悲しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、これが彼女の最後の言葉だったので、それ以上ナイフをひねることはできませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも彼女は最後にもう一度彼に会えるはずだった、彼が彼女のところに着いたときには彼女はもう死んでいるだろうと私は当然思っていた…まだ痛い、あの二人の間に見たかったことがたくさんある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はずっと寝ているだけなので、私が対処させてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はただかくれんぼをしているだけです。また彼女に会いましょう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

littlebird2Bの声が聞こえなくなったのは雨のせいではありません…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は最期の瞬間にデータをバックアップすることについて話していましたが、十分な対処が必要でした。制御されているメインマシンにはハッキングされたすべてのアンドロイドのバックアップがあると推測できます。私たちがこのアンドロイドを制御するか、他のマシンがそうしたようにアンドロイドとの中間点に達すれば、彼女を取り戻すことができるかもしれません!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっては5か月前なので、痛みはまだ新鮮です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああああ、甘い痛み😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさかこのゲームが7年前に発売されたとは…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ… 2B のチャットで大きな F が。彼らがあんなふうに彼女をxxxとは本当に予想していませんでした。それにしてもA2にはどんな選択肢があったのでしょうか?感染の広がりがあまりにも早すぎた。本当に彼女にできることは何もなかった。可哀想な9S。そして最後には彼女も彼のことを「ナインズ」と呼んでいました…。

この作戦はめちゃくちゃで、それには「人間性」とその生存の可能性が伴います。 A2に勝利への道はあるのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に致命的なのは、9S は、2B が別居中にロジック ウイルスに感染していたことさえ知らなかったということです。

これは、A2が彼女を串刺しにしているのを見たときの彼の反応を見ればわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も悲しいのは、これが解くのが最も難しいタイプの誤解であり、彼は2B自身が自分の記憶をA2に託したことさえ知らないということです…

面白いことに、私はゲーム内で 9S が暴れる部分のクリップをすでに見ていたのですが、その文脈は知りませんでした。でも今はそうだし、男…彼がそのように反応するのは完全に理にかなっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、ゲーム内でそんなことが起こっているとは全く思っていなかったので、彼らがその部分を明確に明確にしてくれたことを本当にうれしく思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いったい私は何を見たのですか?なんてことだ、毎週金曜日になるとこのアニメはどんどん良くなるし、さらに憂鬱になる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いったい私は何を見たのですか?

プロローグの終わり。ここから本当の苦しみが始まります!

#むぎ待ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ少年…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、何ということだ。

そして、9Sの叫び声はまさに痛みに満ちていました。とても悲しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[アニメのみ]/u/Laughing-fox13/u/b0bba_Fett/u/Vaadwaur

もし私が先週のようにこのスレッドをもう一度手動で投稿しなければならなかったとしたら、「このスレッドは苦しんでいる空によって作られたものです」と言うでしょう。

#すべて順調

今のところ私の唯一の慰めは、死んだのは9Sではなかったことだと思います…

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

今回の人形劇はとにかく残酷でした…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これをアニメとして見るだけでも体験ですが、ゲームのプレイヤーは私を見てどう感じたでしょうか?私は完全に破壊されます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームのプレイヤーは私を見てどう感じたでしょうか?私は完全に破壊されます

言っておきますが、私は(両方とも)めちゃくちゃだったので、まったく普通の反応でした!

#高崎承認

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく似ていると思うが、シーケンスはアニメの方が良かったが、神はウイルスに屈しながら2Bとしてナビゲートしなければならず、その後9Sに切り替えて橋に到達する必要があり、クソ壊滅的だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは彼女の死に立ち会わなければならなかったばかりでなく、彼女の葬儀までまっすぐに歩いていかなければなりませんでした。壊滅的でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。すべてはウイルスによって徐々に機能が奪われていくからです。基本的な攻撃機能、走る、ジャンプ、色、音楽、効果音、UI、すべて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(痛ましいほど残酷だが良い意味で)最低な神。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全にショックを受けて PTSD になり、ルート B で 9S として数時間プレイしたにもかかわらず、常に 2B が主人公でした。その後、最終的にルート C に到達して 2B を再びプレイします。プレイヤーを宣伝する素晴らしいシネマティックスで始まり、その後 15 分間このようなことが起こります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに悪いことに、さらに悪いことに、ゲームは目的地に着けばウイルスから身を守ることができるという希望を垣間見せながら、感染する 2B として歩かなければなりませんが、歩いている間にどんどん感染していきます。地図の大部分で状況が悪化し、最終的に目的地に到着したら、何かがあなたを救ってくれることを期待しています…

いや、2Bクソ死ぬ

その後、ゲームは 9S を動かして 2B を見つけようとして、彼が同じ場所に到達すると、ドーン、顔を殴られます。これでゲームの半分は終わりです。少なくとも 20 時間を費やし、両方を愛していると感じたときです。登場人物たちと彼らの関係性を考えると、しばらくベッドで休まなければなりませんでした…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

粉砕。心臓に刺さったような。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

泣きすぎて一時停止し続けなければならなかったので、ゲームのこの部分をクリアするのに非常に時間がかかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://youtu.be/wgNozOiLA5c?t=196 のようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これだけは言っておきますが、2Bの方が演じていて楽しかったです(剣を二本使っていたので)。それで、その部分をプレイした後、ゲームを少し中断する必要がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#私につかまって

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その時点で私はゲームにめちゃくちゃになり、自分自身のためにその瞬間を台無しにしてしまいました。私は 2b として大きな穴に落ち、ロジック ウイルスが支配する間、次の 40 分ほど這い上がって過ごしました。….はい、私は成功せず、新しいエンディングのロックを解除しました。

そのため、もう一度すべてをやり直す必要がありました。ゲームのあの瞬間に、どうしてこんなにコースから外れてしまったのか自分でもわかりません。この結果、アニメ版は間違いなく私にとってより大きな衝撃を与えました。もしかしたらこれもまた変化があるかもしれないと期待していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回の人形劇はとにかく残酷でした…。

ええ、彼らはそれをこすりつけていました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました