【中国の反応】「日本人の白さは米軍による遺伝子注入に関係している可能性が最も高い。」記者の言う “白人 “とは、”かきぞめ “に見られる人種の違いによる偏見のことである。文脈上の反応は、肌のもの、肉のもの、否定的なものなど多種多様である。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5060351835768653

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5060351835768653

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】記者の言う “白人 “とは、”かきぞめ “に見られる人種の違いによる偏見のことである。文脈上の反応は、肌のもの、肉のもの、否定的なものなど多種多様である。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで日本人の白さは米軍による遺伝子注入に関係している可能性が最も高い。が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

日本人の白さは米軍による遺伝子注入に関係している可能性が最も高い。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人の白さは米軍による遺伝子注入に関係している可能性が最も高い。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5060351835768653

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

話すことが何もないなら、話す必要はない。日本人が米軍のせいで白人なら、中国人は毛沢東のせいで白人なのか?

>毛子に遺伝子を注入されたのか?

> 中国人がまだ白人とみなされていた頃、日本人とゲルマン人は人間とみなされませんでした。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

噂を反論するのが面倒だ 日本人がどんな肌をしているかは映画を見れば分かる。 。 。 。 。 。 。

> 表紙は妖精のようで、開けると出っ歯でテカリ肌。

>ははは

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私は世界を見たことはありませんが、街には非常に白い肌の人が少なくありません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人は白人ではない、短い黒人の遺伝子を持っている

>ショートブラックという概念がDシリーズ群を指しているのであれば間違いです。ピグミー、またはピグミーに似た人々を除いて、彼らは小人種族とは見なされません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

四川と重慶はとても面白いです。

> これは本当に洞察力があります。太陽がとても明るいにもかかわらず、四川省と重慶の女の子は本当に色白で美しいです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私の観察によると、東アジアの人々の中には、ほとんどの白人よりも健康で見た目も良い人もいます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私が個人的に見た限りでは、四川省の女の子と私たちの女の子は肌がずっと白いです。

> ここは一年中厚い雲に覆われているので、紫外線の影響をあまり受けません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

アメリカ人の遺伝子

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

古代の日本の女性が自分自身を女の幽霊のように描いたのも不思議ではありません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これは…とても色白な中国人の女の子もいて、街にはかなりの数の女の子がいます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本にはかなり色白の女の子もいますし、今日街中でかなりの数の女の子を見かけます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

すべては海に行くために作られています

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ただし、このようなコンテンツを投稿する必要はありません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

こちらはちょっと暗いですね

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

とても美しい。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

恥ずかしすぎる

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

アメリカ人は白人ではない!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

白人が東アジア人を黄色人と呼ぶのが偏見である可能性はありますか?実際、私たちは白人ですよね?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

福建省も白人だよ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました