【海外の反応】疑似ハーレム 4話 感想:リンのヤンデレ人格デビュー

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://gijiharem.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ebxw0q/giji_harem_pseudo_harem_episode_4_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】リンのヤンデレ人格デビュー👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでジジハーレム・疑似ハーレム – エピソード 4 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ジジハーレム・疑似ハーレム – エピソード 4 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンとエイジは学年が違うので一緒に旅行に行けなくなるとみんなが悲しんでいるのが面白いですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可哀想なリンは寝言でそれを明らかにしたのに、兄はそれでも彼女を打ち砕くために疑似告白を続けた。

すでにカップルになったような気分です

このショーがこの事実についても認識している方法が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら結婚式で気づくかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの子供はおそらく彼らがやる前にそれを理解するでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「子供を一緒に育てると、まるで結婚した親になったような気分になります。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxティカと裸のシーンは現代映画の一部です。貫通を伴うべきか、それともそのふりをするだけですか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私がこれから60年間妻ちゃんを演じて、あなたが夫くんを演じて、私のセリフを跳ね返すことができたらどうしますか?」

「うわー、あなたはこの演技に本当に熱心です!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「わあ、凛ちゃんは本気でやるのね、誓いの言葉まで用意してたのね」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはすでに家を探していて、二人で一緒に寝る部屋が完備された同じ家を選びました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤンデレの勝利

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりません、この男は https://youtu.be/etBRsb7WvCk?si=rcLhIy2Bmh7m_-ga を持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

追記:あのスケッチの最後の「……ふー!」は何度見ても飽きません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンはあらゆるペルソナで誓いを立てなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「眠いちゃん」も紹介されるかと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく、彼らは名前以外のすべてにおいてカップルです。彼女は彼なしでは学校の課題に取り組むことさえできませんでした。

あと背景キャラも?それも話すのですか?この番組どうなったの?!二人だけだと思ってた!

このエピソードでリンがしたことや言ったことでコメントしたいことがありましたが、お揃いの服を着ていたこと、お母さんに会ったこと、名前で呼んでもらったことなどがあまりにもかわいかったので思い出せません。もう一度見る必要があると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は彼女が寝ている間に告白したと思わせて、その後白鳥の間に彼女に「告白」しました、彼はリンを少し緩める必要があります(笑)。

先輩に近づきたいと、親友を通じて代理でデートしたり、すでに同棲しているかのように振る舞ったりするリンのひどいところが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして彼らは今カップルになれないのですか(笑)?ああ、彼はまだリンの両親に会わなければならないようだ。

補足: エイジが呼び出すまで、どうして私はリビングルームが小道具であることに気付かなかったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

寝る前に見るのに最適な番組。また、実際に付き合い始めるまでどれくらいかかるのかも気になります。最終話の前にそうなることを願っています。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早くxxxして、オタク諸君

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが彼女のすべてのペルソナとして彼にxxxすることで終わらなかったら、それはとても機会を逃したことになるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はついに彼女をファーストネームで呼ぶようになり、彼女は彼の服を着て/彼の母親に会って、私たちは確実に進歩したように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に付き合い始めるのはどれくらい前だろうか。

そして彼は気づくだろうか、それとも彼らがただ演技しているだけだと思う​​のだろうか?

#アーバンスマイル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメではそんなひどいことにはならないと思うけどね xD それがアヒルのように見えて、アヒルのように泳ぎ、アヒルのように鳴くとしたら…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか? http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime でこのメッセージに返信するか、https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャツのデザインが気に入りました

テーマに合わせて何か醜い美しいものを作らなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードで私の一番好きな部分でした 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのひどいシャツが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エイジが視力検査表で「リン」って言った後のリンのくすくす笑いがとても可愛かったです!たきなさん(Lycoris Recoil)がジャンケンに勝ったときのことを思い出しました。

このエピソードではエイジの母親のセリフは少ないかもしれませんが、「すごい」と言うときの彼女のニヤニヤ笑いは素晴らしい太鼓判です。笑!

追伸こんなメロンとドリアンのソーダが現実にあるのか!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りの瞬間は、間違いなく、彼女が彼に自分の名前を言わせようと女子高生のように笑い、彼の部屋にいることで上下に跳ねていることです。

お母さんは、アパートで息子とお揃いのシャツを着た女の子を見て、何が起こっているのか知っています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼女は女子高生ですから、彼女がクスクス笑うのは当然です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がその服を選んだことだけは覚えておいてください、きっと彼はそれを知っていて、全力を尽くす前に彼女とxxxしているだけだと確信しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お母さんは素晴らしかったです! リンが着ていたピンクのシャツは彼女のものですか?だとしたら、息子とお揃いのTシャツを着ていたというのも驚きですが…。

ドリアンなら何でも。 。 。まあ、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんなメロンとドリアンのソーダが現実にあるのか!

私が知っているわけではありませんが、それがゴーヤであることは言及する価値があるので、それがどんな味か想像できるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エイジが視力検査表で「リン」って言った後のリンのくすくす笑いがとても可愛かったです!たきなさん(Lycoris Recoil)がジャンケンに勝ったときのことを思い出しました。

正直に言うと、その部分全体が本当に愛らしかったです。文字通り、心臓に直撃した糖尿病。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお!

これはますます良くなります。とても愛らしいです。少なくとも今のところ、何のドラマもありません。かわいい二人がいちゃいちゃして、どんどん近づいていきます。とても快適です。こういうラブコメがもっと必要だ。

ヤンデレちゃんがもっと増えるといいですね。よりトロピカルなハーレムキャラクターの演技も待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい限定スキンのロックが解除されました:https://imgur.com/gallery/QzO43xY

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も危険なリンのペルソナがついに明らかになりました笑。

控えめちゃんのダッシュでナースちゃんもゲットしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの株をすべて取り上げます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夢子に激しく滑り込んだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

綾瀬さんもヤンデレの特徴を持っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgchest.com/p/lqyepo6qx7d の https://cdn.imgchest.com/files/g4z9c6noko7.png は素晴らしくて恐ろしいものでした!それも不思議ではありません https://cdn.imgchest.com/files/345xcrgdrr7.png、私もそう思います xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤンデレちゃんデビュー作。もしエイジがリンではなく他の人を選ぶとしたら、彼女は実際にこのペルソナを実際に採用するかもしれません。

しかし、別のエピソード、別の日に、なぜそれらがまだアイテムではないのかを尋ねます。誓います、彼らは私がこれまで見てきた他の架空のカップルよりも、もっといちゃつき、ロマンチックな瞬間を過ごしていますが、彼らはそのような形で一緒にさえいません。

彼らはすでに将来の家の計画も立てており、彼女はエイジの服を着ていました。彼はこれを普通の友達のこととして認識しているだけだと思いますが、彼の母親でさえそうではないと理解する可能性があります。まさに「うわー」。

可哀そうなリンだけど。彼女は1回だけではなく、1つのエピソードで2回も自白を強要されました。いつか…いつか彼女はそれを本物に理解するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤンデレちゃんに本気で怯えるところが大好きです(笑)。

最初に彼女は彼の服を脱がせ、今は彼の服を着ています。とても大胆ですね、リンちゃん!

凛が彼に名前を言ってもらうことが、ちゃんと告白するための大きな一歩になったような気がします。彼女は、からかうのではなく、自分の都合で適切にそれを行う権利があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤンデレちゃんに本気で怯えるところが大好きです(笑)。

最高の嘘には真実のヒントが含まれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤンデレちゃんデビュー作。もしエイジがリンではなく他の人を選ぶとしたら、彼女は実際にこのペルソナを実際に採用するかもしれません。

「どうして最近ツンデレちゃんを見ないの?」

「ツンデレちゃんは……忙しいんです。ツンデレちゃんにはもうすぐ会えないでしょう。いや、もう会えないでしょう。」

#怖い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンのデフォルトのアーキタイプは「ダウン・バッド」です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少女は親友に先輩のふりをさせて、彼がそこにいることを擬似的に想像できるようにし(それが役立つわけではありません)、彼に自分の名前を言わせるためのさまざまな手段を考え出し、彼の服を着て彼の部屋で日光浴を楽しむのに時間を無駄にしません。

辞書に「ダウン・バッド」の隣に絵があるとしたら、それはリンだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー🐶

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初対面を気まずくする母親ではなく、生意気な母親。笑!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のお母さんが楽しそうなので、夕食のシーンを省略したのは残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はすでに https://imgur.com/Fjcke9j を数えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が起こっているかをすぐに理解し、将来の義理の娘のことを全力で考えている母親を愛さなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お母さんはまるで大人になったインプちゃんのような気分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメで追加された私のお気に入りの 1 つです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EPの最高の部分

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

視力検査でふざけているバカ二人を見ていると、リアルタイムで心が癒されていくのを感じた。これまでで最も純粋な笑い。

そして、私はエイジの母親の出産に対する準備ができていませんでした、あの「すごい」爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、彼女が彼の部屋にいることにとても喜んでいて、前回そこにいたときと比べてそれを味わうことができたことについても話しました。

エイジの母親がもっとスクリーンタイムを見せて、この明らかな恋人同士をからかうシーンがもっと必要だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お母さんはリンちゃんの気持ちをよく知っています。彼女はその年齢のときに、自分の顔にその表情を見た。 お母さんは間違いなく2つを発送します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きい。

ドーク。

エネルギー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/b6ZGNtt.jpegaそして彼女は間違いなく怖いです。

https://i.imgur.com/KznBBkb.jpegウインクできない人には会ったことがないと思います。

https://i.imgur.com/XOzh2GX.jpegそれはhttps://i.imgur.com/7kdQO5a.jpegのようですが、夕食のシーンを見ることができなかったのが残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

眠いリンちゃん、ヤンデレちゃん、そしてナースリンちゃんも!素晴らしいリンはたくさんありますが、最高は間違いなく、先輩に近づこうとしている絶対にかわいい真っ逆さまのリンです。

凛ちゃんのウィンクはまさに​​A級女優の機知と品格を体現してます笑。

エイジのお母さんについてもっと知ることができますか?彼女はこの2人と一緒にいてとても楽しいと思うし、この女の子が息子に対していかに悪いかは明らかです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に小さな子供はウインクを学ぶのが難しい場合があります。 私自身も見たことがあります。 両目を同時に閉じようとする姿はとても愛らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのウインクシーンは今シーズンこれまでのショーの中で一番好きなクリップだ、完璧だった


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました