【海外の反応】「お父さんにお勧めのゲーム」中年ゲーマーの父親向けのゲームの好みと要望を理解し、適切なタイトルを提案し、温かいコミュニティの反応

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/PS4/comments/1eckkdq/game_recomendations_for_my_dad/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】中年ゲーマーの父親向けのゲームの好みと要望を理解し、適切なタイトルを提案し、温かいコミュニティの反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでお父さんにお勧めのゲームが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

お父さんにお勧めのゲーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、最近私の父 (55) がプレイステーション ゲームにハマっており、プレイするゲームを探しています。彼には特別なゲームの好みがあるわけではないと思いますが、ゲームの選択に関しては少しうるさいです。

彼は次のことを楽しんでいます。

レッド・デッド・リデンプション2

ホライゾン・フォービドゥン・ウェスト

アンチャーテッド 4

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

マイクロソフト フライト シミュレーター

彼はプレーが好きではなかった/プレーしたくない:

Ghost of Tsushima (流血すぎて剣術戦闘には興味なし)

ダークソウル/エルデンリング(難しすぎる)

Call of Duty (一人称視点のシューティングゲームとしては古すぎます)

最後に私たち (退屈)

Days Gone (退屈、おそらく彼はゾンビが好きではない)

また、彼のプレイスタイルは隠れて敵を撃ったり、爆弾を投げたりすることであることにも触れておきたいと思います。彼は敵と間近で戦って刺すのが好きではありません。現在、ディビジョン 2 またはアサシン クリード フランチャイズのゲームの購入を検討しています。助言がありますか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴッド・オブ・ウォー?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディビジョンはmpとハイド&シュートに重点を置いています。

ファークライは面白いかもしれない。 FC5大好きでした。釣りや狩猟などの多くのコンテンツを備えたオープンワールドの生活。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デス・ストランディング?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。私の父はゲームの趣味がほぼ同じで、『デス・ストランディング』が大好きなので、きっと相性がいいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スカイリム・・・彼にステルスアーチャーの作り方を教えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はは、それについて考えました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼自身に理解させてください!

2020年に初めてのゲーム機PS4を手に入れ、今年1月にスカイリムを手に入れて、すっかりハマってしまいました。私は36Fで、これまでゲームの経験はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トゥームレイダー PS4 コレクション (決定版)。 PS5が発売中です。もし彼が『アンチャーテッド』が好きなら、きっとそれも気に入るでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイバーパンク2077?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アサシンクリード?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

具体的にお勧めのACゲームはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラックフラッグは良いですね。しかしまた接近戦です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アサシンクリード 3 リマスター、または RPG ゲームが好きならアサシンクリード オデッセイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒットマン3?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

迷っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホライゾンゼロドーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バルダーズゲート3かな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

精霊の橋、ケーナ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Immortals Fenyx Rising はチェックする価値があります。 BotWみたいな感じだけど、ギリシャ神話が出てくると大抵どこかでセールになってるし、PS Storeにも体験版がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

順不同:

スパイダーマン (2018)

エースコンバット7 (2019)

バイオハザード 4 (2023)

ゴッド・オブ・ウォー (2018)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は他のアンチャーテッド ゲームをプレイしたことがありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シップブレイカー ショベルナイト クラッシュバンディクー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デイズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はグランド・セフト・オートをプレイしたことがないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイダーマン、ホライズン フォービドゥ ウエスト、ゴッド オブ ウォー、フォールン オーダー、サイバーパンク、フォールアウト、トゥーム レイダー、メトロ、マッド マックス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スナイパーエリート MLB ザ・ショー グランツーリスモ ジャッジメント / ロスト ジャッジメント ボーダーランズ ジュマニ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アタリ50周年

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がゾンビに興味があるなら、『7 days to die』が昨日コンソール版でリリースされたばかりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投稿を読みましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペストの話?? 1 つ目 (イノセンス) は主にステルスで、2 つ目 (レクイエム) は好きなようにプレイできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカン トラック シミュレーター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

•アサシン クリード ブラック フラッグ

•マフィア: 決定版

•マフィア ll: ディフィニティブ エディション

•マッドマックス

•フォールアウト4

•ウォーサンダー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の63歳の父は、どういうわけかHorizo​​n Forbidden Westをプレイするのが大好きです。彼はサンウィングで空を航海するのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Crysis はハイドアンドキルが多いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイバーパンク 2077

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴッド・オブ・ウォー (2018)。 ゲームも大好きな50代の父親としては、これは間違いありません。 最初はうまくいかないかもしれませんが、ただ我慢するように彼に伝えてください。

『Last of Us』も彼の共感を呼ぶかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が気に入った唯一のアサシンクリード ゲームはブラック フラッグでしたが、これは信じられないほど素晴らしかったです。スパイダーマンは現在 PS ストアでセール中ですが、とても気に入っています。グランド・セフト・オートなら間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ghost of Tsushimaを試してみてください、それは傑作です


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました