【海外の反応】この世界は不完全すぎる 4話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://konofuka.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ecukio/kono_sekai_wa_fukanzen_sugiru_quality_assurance/

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【海外の反応】外国人、感動する👀💡

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海外のサイトでこの世界は不完全燃焼すぎる 異世界品質保証 – エピソード 4 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
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この世界は不完全燃焼すぎる 異世界品質保証 – エピソード 4 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
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それはあなたの説明ですか、それとも元のマンガで与えられていますか?それとほぼ同じ時期に与えられたものですか、それとも物語のプロットのかなり後になってからのものですか? ところで、彼の T ポーズは非常に早く修正されましたが、いくつかのバグはゲーム内の AI によって自動的に自動修正され、「人間」による監視/入力が必要ないためですか?

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https://i.imgur.com/eNnRN6p.jpeg の後 https://i.imgur.com/WBcuGMM.jpeg という事実は、開発者は引き続きレポートを受信できるが、何らかの理由でデバッガーに通信できないことを意味します。 。これは、ゲームが放棄されておらず、外部で開発に取り組んでいる人々がいることの表れでもあります。

先週のエピソードの後、不正デバッガーを排除するのはテスラから芳賀に与えられた仕事だった。 https://i.imgur.com/AXW1jiv.jpeg あのクソ野郎たちがドラゴンを連れて街に転がり込んできたとき、これはまさに個人的なものになった。あのシーン全体が悲惨だったし、https://i.imgur.com/T009AiC.jpeg

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そうですね、バグが修正されたことは重要です。そこには誰かが彼らを見守っている。また、実際に仕事の結果が得られるため、デバッグを行うモチベーションを維持する方法も理解できます。

しかし、彼の仲間に影響を与えるバグのように、すべてのバグがすぐに修正されるわけではないかもしれません。

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ログアウトできないことは今すぐ報告する必要があります。これはフルダイブシステムであるため、簡単にヘルメットを脱ぐことができない場合は特にそうです。

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この前のエピソードで、ゲームをクリアしに行った男が報告したけど何もされなかったと言っていたと思います。

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報告されたバグは修正されていないと思っていたので、これは本当に驚きでした。開発者たちがまだ監視しているのなら、なぜ誰もあの洞窟でデバッガーを解除できなかったのか不思議に思います。

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これはデバッグモードの使用が原因で発生したため、修正できないか、修正するつもりはありません。

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私の論理的な推測では、これがデバッグ ストーンを使用しないまさにその理由です。 ゲームの世界には存在しない異常なバグを作成することになり、より複雑な問題が発生します。親オブジェクトの単一の値を変更するなど、すでにリグ設定されているオブジェクトにアニメーションを接続するのとは対照的に (または考えすぎです)

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天野の欲望はテスラの指令と完全にシンクロしている。 芳賀も黙認せざるを得なくなりそうだ。

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芳賀も黙認せざるを得なくなりそうだ。

彼が悪者に慈悲を示すようなほとんどのMCのようなクソ野郎にならないことを願っています、私は彼らに苦しんでもらいたいです。

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ここの悪役は通常よりもはるかに救いようがありません。

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Amano のアークは感動的でした。しかし、開発修正部分がこれをさらに悪化させます。

彼らの最優先事項は、マイナーなバグではなく、ログアウトのバグを修正することではないでしょうか?

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そうですね、彼らが立ち往生しているのは意図的だと思います。それ以外の説明は本当に見当たりません。 AIが何らかの形で乗っ取って彼らを閉じ込めて、下心か何かがあれば別だけど。

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AIが何らかの形で乗っ取って彼らを閉じ込めて、下心か何かがあれば別だけど。

自分でも不思議に思います。ログアウト ボタンや通信ボタンの欠落が AI によって行われたとは 100% 納得できませんが、ログアウト ボタンや通信ボタンの欠落に関するレポートは確実に削除されます (ひねった方法でバグ報告がより効率的になる可能性があります)。プレイヤーが壁か何かにスタックするというバグレポートについては、最初にデバフモードを使用したことへの罰として、おそらく削除されるでしょう。また、リアルタイムとゲームの時間は 1:1 なのか、それともゲームの方がはるかに速いのかも気になります。後者の場合、プレイヤーは実際に 1 年間閉じ込められているのではなく、おそらく 1 週間程度閉じ込められていることに気づかない可能性があります。

ログアウト/通信ボタンが特定の領域にのみ表示されたら面白いでしょう。おそらく、ログアウト ボタンが表示されるべき場所にないことが報告されていれば、修正されるでしょう。代わりに、ランダムな場所で報告されましたが、バグではないため開発者は無視しました。

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ログアウト ボタンの位置は意味がありません。存在全体がデバッグである愚かな MC がいて、彼が問題を報告しているためです。彼が徹底していない場合、何が徹底なのかわかりません。

邪悪な AI が適切なレポートを処理したり阻止したりすることは、より理にかなっています。

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ターミネーター/無限月読悪AI説は信憑性があり、理にかなっていますが、それが諸悪の根源であれば、ほとんどの問題は解決するでしょう。

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リアルタイムではまだ数時間しか経っていないという説が私は今でも気に入っています。

「ビッチ、なんでログアウトしろって言うの、まだ2時間しか経ってないのに」

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それは、ゲーム外の開発者が異常なスピードで作業しなければならないことを意味します。ゲーム内の 1 年がわずか数時間で、数十のキャラクターの T ポーズのバグがゲーム内で一晩で修正された場合、レポートを受け取り、修正を開発し、デプロイするまでにリアルタイムで約 1 分かかったに違いありません。

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おそらく AI はレポートを読んでその場でパッチを適用していますが、ゲーム コードの変更のみに制限されており、ログアウト システムは別のプログラムです。

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その通り。数秒で修正されました。

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彼らの脳は情報過多で焼き切れてしまうでしょう。人間の脳はそれほど多くの情報を処理できるようには設計されていません。そのような出来事によって人々はてんかん性ショックを起こします。

QA に不安症の人はいませんか? 彼らは今頃脳卒中を起こしているでしょう。

もっと理にかなった明白な答えは、作者が多くのことを考慮に入れるのを忘れていたということです。

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いずれにせよ、情報過多は問題となるでしょう。

このようなシナリオでは、睡眠は非常に苦痛になります。

もちろん、実際に知覚を備えた AI を持っているのであれば、おそらく QA 担当者の脳をシステムにダウンロードするだけで済むでしょう。そのためログアウトできないのです。彼らはもはや本物の人間ではなく、彼らの極度の肉体と精神は他の仕事を続けて、ただ多額の報酬をもらっているだけです。

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彼らの最優先事項は、マイナーなバグではなく、ログアウトのバグを修正することではないでしょうか?

つまり、意図的であるか、何らかの理由でログアウトのバグを修正できないかのどちらかです。

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意図的なものである場合、同社はテロ組織と呼ばれることを検討しています。バグを修正できない場合は、ハード リセットを試してみてはいかがでしょうか。プレーヤーからヘッドセットを取り外します。ヘッドセットに爆弾が取り付けられている場合を除き、強制的に取り外すことはできません。 。

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バグを修正できない場合は、ハードリセットを試してみてはいかがでしょうか。

それは脳に悪いとか、その他の言い訳で簡単に説明できるでしょう。 『インセプション』を見たことがありますか? あなたがすべき。 素晴らしい映画。

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そうですね、このようなバグを修正できるのに、依然としてログアウトできないというのは非常に奇妙です。

さて、新しい仮説の時間です。黙示録が起こった。プレイヤーがゲームに参加した直後に恐竜殺人事件が発生したか、あるいは第三次世界大戦が起こった可能性があります。いずれにせよ、世界はめちゃくちゃで、生命維持ポッドの外にはプレイヤーを生きて健康に保つものは他に何もないため、AIはプレイヤーを安全に保たなければならないというロジックでログアウトを無効にしています。

あるいは、今日は審判の日なので、プレイヤーは小さな迷路の中のネズミとなり、SKYNET AI はこの機会を利用して彼らを観察しているのかもしれません。いずれにしても、開発者は死んでおり、バグレポートは AI によって読み取られ、AI が認識できないエラーを修正しているだけです。

芳賀の友達がループにはまってしまったことに関しては、芳賀はそれらのバグを報告しようとしたのだろうか?あるいは、デバッグ モードにあるため、コードがそれらに触れることができないのかもしれません。

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バグレポートは開発者ではなくテスラに送信されていて、世界のAIが修正しているような気がするので、ハガや他のバグテスターは全員永遠にゲームから離れられず、基本的にnpcになっているような気がします

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ただし、開発者がバグを修正している場合は、疑問が生じます。なぜあの村の死にかけている人全員を治療しなかったのですか?おそらく彼はそのバグを何度も報告しているでしょう。そして私は、それはみんながポーズをとっているよりもはるかに深刻なバグだと主張します。

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T ポーザーの村はとても陽気です。猫もTポーズで浮いてます笑。たとえまだデバッグ作業を行っているのが芳賀とニコラだけだったとしても、それはまだやるべきことです。芳賀さんのことは尊敬します。男は自分の仕事を真剣に受け止めます。

天野先生の漫画でニコラが泣けるならきっと良いですよ(笑)。しかし、人間と NPC のペアがまた存在するとは思いませんでした。天野とルーの二人はなんだかかわいかったです。そして、デバッガーがやって来て、すべてを破壊しなければなりませんでした。かわいそうなルーちゃん。さて、これは天野のジョン・ウィックの子犬の瞬間です。兄弟は彼らに甘い死の解放を祈らせるつもりだ。きっと素晴らしいことになるよ。

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このゲームをデザインしているのは誰ですか?宮崎英高?ストーリークエストの永久死NPCは純粋にディックな動きです。そして彼らはルーを連れ戻すことさえできないのですか?ニコラと彼女の村で起こった出来事はさらに奇妙になります。

プロット的にはわかります。デバッガーを辞めてxxxには天野の動機が必要です。したがって、ルーを気軽に連れ戻すことができれば、それは無効になります。しかし、それでもひどい。そして、はい、誰もが死にます。これらのディックに対する正当な暴れ

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芳賀がニコラと彼女の村を救うために何度も試みたので、再試行するにはリスポーンする必要があると述べたので、それは独自のルールに違反していると感じます

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村とドラクエ/村人全員が死ぬのはバグだったのか気になるが、それは強くなってからやるべき後のクエストのはず/最初に失敗しても繰り返しできる、想定されているから彼らを救い、仲間を得るために。

ただし、「リスポーンするが、別の名前で/x 時間後にあなたの記憶がなくなる」可能性もあります。つまり、ルウがルウにリスポーンし、ジュウにリスポーンします。ただし、リスポーンまでゲーム内で 30 日間待つ必要があるだけではありません。 , ただし、関係全体をゼロから再構築してください。これは、ニコラの村を救おうと 10 回試みたにも関わらず、この実行まで芳賀がニコラの名前を知らなかった理由も説明するかもしれません (そして、リスポーンがスカイリムのように 1 か月であるなら、それは理にかなっています – 彼は待たなければなりませんでした)クエストがリスポーンするまでに毎回 1 か月かかります)。

もちろん、メイン クエスト (村を救う) とサイド クエスト (ランダムな npc によって生成される) の違いである可能性もあります。メインクエストは最終的には勝てるようになっているので復活するはずで、サイドクエストにはNPCの永続性があり、このクエストを与える新しいNPCはこの人が殺された後に生成されます。

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これも気になっていました。ショーはこれまでのところ、リスポーンと死亡条件の細かい詳細を除けば興味深いものです。

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そう、村はおそらく新しい NPC とともに復活したのでしょう。それは NPC の死が実際の影響を及ぼし、複数の冒険者グループがドラゴン クエストを試みることを可能にすることと一致します。

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ルーをリスポーンすると、ニコラと同じように最初からやり直すことになり、彼女はアマノが誰であるかわかりません。

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それはプロットか、またはまだ完全には説明されていないものである可能性があります。

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ルーが永久死を宣告されたことが確認されたかどうかはわかりませんが、彼女にも当てはまらないと思います。このゲームはMMOなので、このようなクエストでも繰り返しが必要なので、ニコラと同じように時間が経てば記憶を失った状態で元気に戻ってくると思います。芳賀はニコラがそばにいるので、NPCのライフサイクルに対処することに不安を感じているのかもしれないと思います。そして、彼女の第四の壁を壊すことはおそらく良いことよりも害を及ぼすことの方が多いでしょう。

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NPCのために泣いたの? NPCのために泣いた

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ここでも同じだ、ルーの死は痛かった

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天野さんの亡くなった妻は、司会者が期待する以上に人間的だった。

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これまでのところ、彼は単なる単純で一次元であるため、MCが退化していることを願っています。それは悪いことではありません、それはうまくいきます ストーリーはとても良いですが、私は彼に感情を表現してもらいたいです

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しかし、MC には同情も同情も反省もありません。彼は立ったまま、次にどのバグを報告するかを考えていました。

MCは自分の背中にターゲットを設定し、天野の人生に干渉し続けたとは一度も考えなかったが、これにより邪悪なQAがドラゴンを送り込み、天野の人生を破壊する原因となった。

MCには罪悪感も良心の呵責もない。本当のNPCは誰なのか?

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ルーがNPCでありながら望んでいたのは、話を聞いたり、天野が描いた漫画を読んだりすることだけだった。たとえ足が治らなくても、天野とるーの平穏な日々がもっと長く続いてほしい。 T_T

テスラは正しい。瀬戸際に追い込まれたら、報復して攻勢に出るべきだ。

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興味深いことに、ほとんどのオープンワールド ゲームでは、クエストラインの早い段階で NPC の状態をリセットすることで NPC を復活させることができますが、このような輝かしいクエスト ギバーであればそれが可能なはずです。おそらく、ニコアの復活状況はすでにこの設計哲学に従っています。テスラがルーをレズることを拒否したのは、不正デバッガーの排除に天野と芳賀に投資してもらいたいからでしょうか。

T ポーズについては、https://www.youtube.com/watch?v=UB_xJjpweE8 も待っていました。アニメーションデザイナーがルーの仕事をするためにそこにいたのに、どういうわけか村の残りの部分を見逃していたことにちょっと驚きました。おそらく違うチームでしょうか?村全体がランダムに生成される場合、2 番目の Luu スタイルのクエストギバーがマップ上の別の場所に出現する可能性があるのではないかと思います。

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アニメーションデザイナーがルーの仕事をするためにそこにいたのに、どういうわけか村の残りの部分を見逃していたことにちょっと驚きました。おそらく違うチームでしょうか?

クエストありの NPC は NPC なしよりも優先順位が高く、歩行アニメーションがないことでアニメーション化も容易になったと思います。

テスラがルーをレズることを拒否したのは、不正デバッガーの排除に天野と芳賀に投資してもらいたいからでしょうか。

もしエピソードが町をリセットしてルーの家に戻って彼女が彼が再び旅行者かどうか尋ねるだけで終わったら、二重のパンチになるだろう。

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おそらくルーはベッドから離れるつもりはないので、街の他のメンバーとは別に独自の装備を整えています。バグが単に「リギング データを含め忘れた」かどうかを追跡します。

猫のTポーズは正しくありません。 4本足の動物のTポーズは通常、尻尾を後ろに伸ばして四つん這いで直立するポーズです。

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さて、このエピソードではいくつかの内部矛盾が導入されていますが、もし開発者がまだレポートを受け取り、バグが来るたびに修正しているとしたら、Haga は最初のエピソードでこれらすべてのバグをどうやって使用することができたのでしょうか。 NPCがリスポーンできない場合、芳賀はどのようにして第1話の村破壊を複数回テストしたのでしょうか。

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NPCがリスポーンできない場合、芳賀はどのようにして第1話の村破壊を複数回テストしたのでしょうか。

コンソールを使わずに NPC をリスポーンさせるための愚かなエクスプロイト/説明:

–クイックセーブ/クイックロード

–シーケンスを中断してクエストを以前のNPC配置に戻す

–範囲外に移動してクエストが途中で放棄された場合、NPCはリセットされます

— NPC が現在の状態に関係なく、ジオメトリに引っかかる問題を解決するための安価な開発回避策として、NPC は一日の終わりに強制的にパス スケジュールに戻りました。

–NPCは死んでいますが、まだライブアニメーションを実行しています

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ああ、それは私の論点ではありません。私が言いたいのは、NPC が自然にリスポーンしない場合、この村にはバグがあり、熱心なデバッガーによって監視されているため、せいぜい 2 回目か 3 回目の試行で報告され修正されるだろうということです。

この部分がまったく不明であるということは、考えてみれば、第 4 話の感動的なクライマックスのプロットはせいぜいコメディであるということを意味します。モンスターがリスポーンする可能性があり、それがすでに表示されており、NPCがそれに気付くことができるため、世界がゆっくりと人口が減少することを意味します。

初期のエピソードで 1 つのことが確立され、プロットを進めるためにそれを捨てなければならない場合、良いプロットを作成するのは非常に困難です。作者は単に失敗しただけだ。

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この点も次のエピソードで取り上げられることを期待しています。私の推測では、彼らはしばらくすると復活しますが、天野の記憶はありません。それは依然として生と死のサイクルに関するテスラのコメントと一致するだろう。

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開発者がまだレポートを受け取り、バグがあれば修正している場合

誰かがバグを受け取って修正していますが、誰が何をしているのかはよくわかりません。

NPCがリスポーンできない場合、芳賀はどのようにして第1話の村破壊を複数回テストしたのでしょうか。

はい、ニコラは以前のやり取りをまったく覚えていないことがわかります。ここで基本的に言われているのは、NPC AI はそれぞれ異なるため、たとえ遺体が持ち帰られたとしても、それは「同じ」人物ではないということです。このルーは死んでおり、もし別のルーが戻ってきたとしても、それは同じ人物ではなく、前のルーの記憶や経験をまったく持っていないでしょう。

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そもそも芳賀がしばらく村に滞在し、村の破壊を何度も目撃したのもそれが理由なのかもしれない。彼はそのバグを何度も報告しましたが、まったく修正されていません。

現実世界と同様に、すべてのバグが報告されてもすぐに解決できるわけではありません。他のものよりも複雑なものもあります。ゲームの最終アップデートまでに修正されなかったものもあります (通常は軽微なバグですが)

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そのため、プログラマーはバグレポートを受け取り、T ポーズなどを修正しています。

ゲームでは時間の流れが現実世界よりもはるかに速くなっているに違いありません。そうでなければ、デバッガーは今頃餓死するか、プログラマーはなぜこんなに長い間誰もログアウトしないのか疑問を抱いていたでしょう。

デバッガがスタックしているというレポートは、プログラマが受け取る前にシステムから消去されたに違いないと思います。

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もう 1 つのシナリオは、ゲームのコンテンツ側で実証された AI のレベルを考慮すると、多くのバグ修正を行う 3 番目のカテゴリの開発者 AI が存在するというものです。 AI は一般的に既知のソリューションを使用して一般的な問題を解決するのが得意ですが、人間の観点から修正が必要なものを伝えるためのフィードバック メカニズム (ここでは QA チーム) が必要であり、問​​題を簡単に無視してしまう可能性があるため、これは現実世界の観点からは理にかなっています。ログアウトできないなど対処法がわからない。

あなたが考えているような大幅な時間レートの違いがある場合は、これはさらに意味があると思います (これは私にとっては当然のことです)。なぜなら、人間の開発者がバグ修正をこれほど迅速に行う可能性は非常に低いからです。

いずれにせよ、これが単なるプロットの穴ではなく、この物語で探求されるものであることを本当に願っています。

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AIがログアウトを妨げているのではないかと思っています。 AI にデバッグを完了するよう命令し、それが完了するまでログオフさせないという単純な場合もあります。テスラがデバッグを完了する意欲を持っていることはすでにわかりました。

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デバッガーがログアウトできないという事実により、芳賀以外の全員が完全にデバッグを停止します。 そうだとしたら、これはゴミレベルの書き込みです。 したがって、私はこれに非常に疑問を感じます。

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私の考え方では、登場人物の間違いや予期せぬ結果は、悪い文章よりも良い文章の特徴です。

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も同じ理論にたどり着きました。つまり、開発者はおそらく、このゲームを生成するためだけにこれらの AI を作成したのでしょう。そのため、開発者がゲーム内のデバッガーをロックしたか、AI の 1 つが制御を引き継いでログアウト オプションを上書きしました。プログラムされた目的はバグのないゲームを完了することであり、デバッガーからの入力なしではそれを行うことができないためです。

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プログラマーは、なぜ誰もこれほど長い間ログアウトしないのか疑問に思うでしょう。

他のデバッガーの 1 つは、数週間にわたって毎日「ログアウトできない」バグを報告しています。 プログラマーは知っています。

経営陣は、一日の終わりに家に帰ることができず、現実世界のお金での支払いを必要としない労働力を抱えていることを楽しんでいるのではないかと思います。

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最後の敵対者が過剰な熱意を持った経営者であれば、かなり面白い結果になるだろう。

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それは100件の民事訴訟、山ほどの犯罪捜査、そして巨大なスキャンダルが待っていることになる。それに、会​​社が強制的にログインさせられるゲームを買う人はいないでしょう。

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時間の相対性理論が真実であれば、これはトレーニングのための優れたテクノロジーです。天野もゲームに参加するだけで漫画の絵のスキルが大幅に向上したように。

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私が受けた印象は、物理的にログアウトできないということです。バグのせいでシステム自体が危険にさらされているということ。したがって、ログアウトを有効にする前にそれらを報告して修正する必要があり、メタ AI でもそれについて何もできないのはなぜでしょうか。

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時間の流れの違いは意味がありません。人間の脳はそのレベルの情報を処理できるようにはなっていません。頭を使うシリーズやドキュメンタリーを見ると、情報が溢れすぎて疲れてしまいます。

彼らは漫画を書くときにそれを台無しにしただけです。

開発者が作業してバグを修正している場合、マイナーなバグではなくログアウトのバグを修正することが最優先事項ではないでしょうか?ブロッカーのバグが最優先されます。

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開発者が作業してバグを修正している場合、最優先事項は小さなバグではなくログアウトのバグを修正することではないでしょうか? ブロッカーのバグが最優先されます。

それは、何らかの理由でそれを修正できないことを意味します。


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

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