【海外の反応】「[DISC] ゲーム内で出会った人が実はお姉ちゃんでした 第67話~第68話」読者からのさまざまなコメントが集まっており、ユーモアや驚きの反応が見られます。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1edc0ho/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1edc0ho/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者からのさまざまなコメントが集まっており、ユーモアや驚きの反応が見られます。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ゲーム内で出会った人が実はお姉ちゃんでした 第67話~第68話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ゲーム内で出会った人が実はお姉ちゃんでした 第67話~第68話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1edc0ho/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1edc0ho/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、彼は満点で恋愛学士号を​​取得し、総代のスピーチをギガチャドの声で読むつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうしたらみんなで拍手するよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄は無条件のリズを手に入れた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/fac6e6db-8cbe-426f-906d-6c01ea43cd80//https://www.reddit.com/r/manga/s/TDRfwCM7Lc

ランダム DM: 翻訳になぜこんなに時間がかかったのですか?納得のいく説明をしたほうがいいですよ。

TL: コウタに殴られて、まだ立ち直れてない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TLが長すぎて怒ってる人はクソみたいに馬鹿げてる、無料でやってるのに感謝すらできないなら自分でやれよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎日翻訳していただきありがとうございます。 rawに追いつくまで何話?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう100話で終わってしまいました。公式本にはチャップスがあと10個あると誰かが言ってましたが、ソースが見つかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

dlsite版は137ページなのでもっとあるかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPは彼らの言うことを聞かないでください、あなたが無料のTLであることは、これまでで最も親切で最も素晴らしいことだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが本当にこの狂人を止めなければならないが、この漫画はイネーブラーでいっぱいであるだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偶然のあの人へ。古いことわざに、「自分に栄養を与えてくれる手を決して噛んではいけない」というものがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

紫猫は別の機会を利用してドミノ効果を生み出すだろうということはわかっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はリジングのゲームで、意図せず通行人をリズしてしまいました😂 可哀想に、その人も通りかかったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奴は危険すぎる、排除しろ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄はリズミカルのウルトラ本能に到達します…

あえて言えば、彼はウルトラ・リズティンク・チャドになったと言いたいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんは自分が⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️だと誰だと思う?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんは彼が自分だと思っている。

そして彼は実際そうかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブロは100リズと0ラックを持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は危険なレベルのリズを持っています、すべての女性を連れて行く前に誰か彼を止めてください 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グッドワン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LMFAOOOOOOOO

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼らにちょっかいを出している女の子が紫の前髪の女の子だったということにまだ気づいていないということですか?

??????

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は彼女がゲーム内でどのように見えるかを知りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄は量子リジックスで博士号を取得しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、今度は妹を激しく責め立てて、別れるのを拒み、妹のように追いかけ続けるつもりなのか…?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました