【海外の反応】〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン 4話 感想:冒頭でセンジョウガハラが叫ぶことに対するコメントが多い。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://www.monogatari-series.com/oms/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1edhruh/monogatari_series_off_monster_season_episode_4/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】冒頭でセンジョウガハラが叫ぶことに対するコメントが多い。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン 第4話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン 第4話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まず、彼女は基本的に阿良々木家に不法侵入したことを外に出しており、次に彼女は2シーズン前のようにxxxと脅した女の子の声から逃げています(笑)。

私たちはあなたがとても熱いめちゃくちゃなでこであることを愛しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も彼女の声を聞いてゾクゾクしました。

彼女のオーラは強すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

阿良々木は彼女によって徹底的に尋問されることになる。おそらく文房具が関係しているでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのキャラクター性が失われていると思いました。 [引用]

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、私の疑問は、なぜ彼女が家に電話しているのかということです。阿良々木さんは大学に行くために引っ越したんじゃないですか、それとも私の記憶違いですか?アラララギが大学に通っている間の出来事ですよね?戦場ヶ原がアラララララギ家に電話をかけ、八九寺が彼女の神社にいないことは、異なる物語が同時に起こっていて、それらが収束するのは後になる「セカンドシーズン」の状況にいるのではないかと思います。 ..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の声が聞こえる場合、それは通常、ステープルの範囲内にいることを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の声を聞くと興奮するように騙されてしまいました…

…そしてナデコは逃げた#deflate

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の声を聞けてとても嬉しかった…残念ながら彼女が言ったのは撫子の名前だけだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦場ヶ原も混乱しただろうな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼らがきちんと会話をすることにとても興奮していましたが、撫子がそのまま逃げてしまったことにとてもがっかりしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ああ、くそ、それは私の好きな人のガールフレンドです…そして私は彼の家に不法侵入しています…そして彼女は少し前に私がxxxと脅した女の子です…」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やべー、斧乃木ちゃんは帽子なし(髪下ろして)も可愛いよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の髪も切られました。もちろん、最初のエピソードでアンデッド人形にはキャラクターの成長ができないことを証明したように、強制的にです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はシャツの下半分も失っています。 ……全然、初めて気づいたわけじゃないんですけど……ふふ……それを見たら、阿良々々木さんはどう反応するでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女のお腹を見つめている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女にもっとアイスクリームを持ってきて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誓うよ、物語の中で彼女が帽子をかぶってないのを見たのはこれが初めてだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

撫子が卵の殻の上を慎重に歩き、バラバラになった四ツ木に自分が成功したことを説明しようとしていたのが大好きです。

そして、彼女がまだそのことについて苦い気持ちを抱いていたという事実、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ勝ったとしても、彼女はまだ自信がなく、批判されやすいですが、それが彼女をとても愛らしいものにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小野木が怒ってたから面白いよ https://imgur.com/SJcMTQ1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPの切り替えは完璧でした!!こうなるのは分かっていたけど、それでも笑わせてくれた(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはアニメの歴史の中で最もスムーズな移行であり、ピーク中のピークでした

#おお

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『私の心の危険』のカラオケシーンが存在しなかったとしても、私はそれに同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わたモテにも素晴らしい変遷があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りは今でもマギレコで、真夜中にラジオ番組に合わせた携帯電話から再生されるものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京太郎OPカバーいつ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🔥🔥🔥✍️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去のなでこのOPへのコールバックはたくさんありましたが、彼らは本当に直接的にそれをやってくれたので、それが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを言うためだけにここに来ました(笑)

よく笑いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なでこを見るのがますます楽しくなり、ますます嬉しいです。

私が最も嫌いだった 2 人のキャラクター、神原と撫子が、最終的に彼らの POV を撮りたいと心から思うほどに進化したのは興味深いことです (前者はおそらく私のお気に入りになりました)。

へー、彼らがほぼ逆の方向に進んだのもちょっと面白いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、私も撫子がただのおとなしい/軽薄な自分だった頃は、撫子のことを嫌いでした。しかし、なんと彼女は良い方向に変わりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の心は本当に変わっていませんし、これまでのすべてのエピソードでそのヒントが見られますが、彼女は成長し、「衝動」を克服することを学んでいます。私はまだ彼女のことが好きではないと思いますが、私が最も愛するアークは彼女のアークですそれは奇妙です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれ以上同意できませんでした。キャラクターとしても性格的にも、彼女は決して私のお気に入りにはなりませんし、決してそうではありませんが、彼女のアークは(最初のものを除いて)すべて絶対的なバンガーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の最初の 1 つはまだバンガーの開口部に保持されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私自身、神原のことは嫌いではありませんでしたが(少なくともベイクを超えて)、撫子のことについては同意しました。今シーズンまで彼女に対する私のイメージは主に否定的でした。彼女がラース・ナデコにいかに効果的に対処したかを見ると、彼女がそれほど強くて意地悪ではないかもしれないが、確かに過去の自分よりもはるかに賢くて賢い人間であることは明らかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナデコは常に最高に書かれたものの一人でしたが、残念ながら悪役として最もよく書かれました。私たちは彼女の救いの物語が展開するのを見ています、そしてそれは素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今それを呼んでいます:おとなしい撫子がこのアークの最後のボスになるでしょう、彼女は明らかに現在の撫子を阿良々木家に導くために半裸で走り回っていました、そこでは怒りの撫子が現在の撫子を倒すために都合よく待っていました。また、軽薄な撫子が学校に行くのは、きっとおとなしい撫子の考えだったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も全く同じように感じます。神撫子との主従関係において、おとなしい撫子が本当に主であるかどうか誰も疑問に思わない様子は、そうかもしれないとさらに確信させます。

柔和なでこは彼女のペルソナの中で最も欠陥があり、抑圧されており、また彼女は最も長く生きたので(人生のほとんどをそのペルソナであったように)、彼女が最も支配的な人物であることはある程度理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しのぶは、『なでこメドゥーサ』で彼女の柔和な性格がどれほど危険で奇妙なものであるかについてすでに述べました。したがって、神撫子を含めた場合でも、おとなしい撫子が真の変わり者になることは、他の撫子よりも彼女にとってより自然です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おとなしい撫子は最初から狂っていた。最初のアークでは、彼女はヘビをxxx木に釘付けし、第 2 シーズンでは、オウギの少しの助けを借りて、お守りを盗む方法を計画します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

撫子メドゥーサは、撫子がいかにクレイジーで柔和であるかを理解するのに必要なすべてです。彼女はどういうわけか信頼性の低い怪奇のナレーションをすべて上回り、基本的にアーク全体は妄想と嘘です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーマーナデコがミークナデコに変身した神ナデコであることもわかります。それは織機がどこから来たのかについての確かな説明を提供するだろう。

また、柔和なでこは最終的には自分の寝室に隠れることになると予想しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この言葉遊びがここに何らかの関係があるのではないかと考えていますが、それを配置することができません。怒りの撫子いさかな(デコ)ソ、魚。柔和なでこイソトナ(デコ)ソ、女性。ネットによると「上」にある神ナデコはカミナ(デコ)です。

Flirty Nadeko の名前の発音がよくわかりませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

西尾維新を知ると納得できる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードはとても早く過ぎました!怒り撫子の最後の言葉についてもう少し内省できなかったのは悲しいですが(浮気撫子についてもあまり理解できませんでした)、それがポイントかもしれないと思います。

撫子が仙城から逃げる、電話越しでも…よくわかります。彼女は怖いよ!四ツ木との戦闘計画は楽しかったですが、何が起こるかを確認するためにさらに1週間待たなければならないのはあまり面白くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

斉藤千和さんがチャットに参加しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のキャリアの中で最も簡単な給料と、私たちのお気に入りの声優の定番の安定したガールフレンドの再演を聞く完璧な口実です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小さなサイドカメオは本当に私をめまいさせました。

最初は神原、今は仙丈。

LN を初めて聞いたとき、昔の友人に会ったような気分になったので、LN を読んでいなくてよかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私が今まで見た中で最高のOPトランジションでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

せ~の!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高の女の子からのたった 2 つの言葉だけで、このシーズン最高のエピソードを作るのに十分です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイキが何も言ってるのは聞こえなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの扇のシーンは本当に笑わせてもらった、午前1時だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや…https://imgur.com/a/Hqzkzi4今シーズンは本当に素晴らしかったです!

後のシーズンでカードがより「均一」になる前に、カードが実際に「世に出た」BakeとKizuを本当に思い出させます。

私もとても見逃していた実写のセグメントもたくさんあります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

扇は柔和なでこの情報をもとに動いているはずだ。

すぐに公園で子供用乗り物で遊ぶ扇の話に切り替わる

#あずさ笑

あれは笑いすぎて涙が出そうになった。バラバラになってもピースサインをする斧ノ木の腕とか、撫子の電話の反応とかが圧巻だと思ってたけど、いや扇だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

https://cdn.imgchest.com/files/g4z9c6mb8a7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/e4gdc68kv94.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/my8xcj9bll4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/345xcrnlkp7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/j7kzcjgz9k7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/my2pcgnj3g7.jpg

https://i.imgur.com/lzu9kpN.jpegunironicly ハードです。新しい Discord バナーがあるようです。 xD

https://i.imgur.com/T5t4eMz.jpeg次回彼が家に帰るとき。

https://i.imgur.com/rIFmPUS.jpeg他人が月火のクローゼットを襲撃したのがこれが初めてではないのは面白いですね。

https://i.imgur.com/FbfHGif.png見ると面白いですhttps://i.imgur.com/BJn0Fe2.jpeg

なぜガハラが携帯ではなく阿良々木の家に電話をかけたのか気になります。ここで何か別のことが起こっているのでしょうか?うーん…

https://i.imgur.com/5zX3WpD.jpeg待ち伏せされたようですhttps://i.imgur.com/ZibfFMv.jpeg

ここで良いニュースは、https://i.imgur.com/jEkWRXk.jpeg彼女が学校のミズギを着ているように見えるということです!

https://i.imgur.com/lu0MpQv.jpegthathttps://i.imgur.com/T5IaSlx.jpegとてもわかりやすいです。

したがって、彼らが十分に迅速に行動しない場合、https://i.imgur.com/T5IaSlx.jpegまた、マヨイも神性を撫子神に奪われてしまう危険にさらされる可能性があります。ああ、これは刻々とさらに厄介になってきています。 >_<

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も重要で文化的なスクリーン キャップを忘れています: ビキニ ナデコ :3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、怒り撫子と彼女の人々をxxxための飽くなき衝動をもっと見たかったのです(笑)。

月火が阿良々木家に与えた被害を説明するためにどんな非常識な理論を導き出すのか見てみたい。彼女は服がないことに気づくでしょうか?

正直なところ、私は彼女の衣装を見るまで、ナデコの新しいルックスに興味がありませんでした。たとえそれが基本的に月火から服を盗むことを意味するとしても。しかし、彼女はそれを着ても素敵に見えます!

ファンは再びベストガールを聞くことに興奮しています。ナデコ?すぐにカットして走ります笑。

家族全員がいなくなった…ということは、阿良々木さんは携帯に出なかったので、誰かが出るのを期待して家の電話をかけたのだろうか?

撫子がブルマでトップレスで歩くよりもスクール水着で歩くほうが自分を理想として扱っているところが大好きです。少なくとも水着で歩くのは犯罪じゃないし、商品を隠しているんでしょうね(笑)。

オノノキはついに物語の髪を切りました、そして突然、彼女とナデコは新しい友情か百合の船の始まりにいます。

2 人の撫子が倒れ、残り 2 人で、彼女自身の神性を達成しようとしている撫子の 1 人が残ります。うちのナデコにチャンスはあるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜガハラが携帯ではなく阿良々木の家に電話をかけたのか気になります。ここで何か別のことが起こっているのでしょうか?うーん…

そう、そして八九寺が彼女の神社から目立って行方不明であることは、私たちが同時に多くの異なる物語が起こっている別の「セカンドシーズン」の状況にいるのではないかと疑わせます。互いに交差します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは本当にOPに「せーの」をしました、わかりました、落ち着いてください

ガール、あなたはただ彼女の服を着るつもりです

戦場ヶ原ジャンプスケア。家に電話してみると、実はすでにおとなしい撫子と一緒にいることが判明するのだろうか。

へえ、彼女が先に神社に行ったんだね。過去2回の出会いはどちらも彼女が期待していた撫子ではなかったが、そこで彼女は神撫子の代わりに柔和な撫子を見つけることになるのだろうか?

ああ、面白いですね、彼らは一緒なんです。式神を使う式神?彼らはギャップの力を使いこなすことができるでしょうか?

ああ、短髪のオノノキはとてもイケメンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガール、あなたはただ彼女の服を着るつもりです

大丈夫、彼女は自分の服を置いていきました。何か何かの等価交換

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しないでください、月火は侵入者を怖がらないように、その服を着ていた記憶を消し去るだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「もう二度と電話には出ません」

私はそう感じた


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました