【海外の反応】天穂のサクナヒメ 4話 感想:平和主義の伝道師、マイスのカッパとの交流

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://sakuna-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1edj13t/tensui_no_sakunahime_sakuna_of_rice_and_ruin/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】平和主義の伝道師、マイスのカッパとの交流👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで天水のサクナヒメ • サクナ – 米と廃墟のエピソード 4 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

天水のサクナヒメ • サクナ – 米と廃墟のエピソード 4 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミルテはポルトガルを離れた

彼女はイタリア人ではないと思った

彼女が実際の神と付き合っていて天国に行ったのに、まだ「いや、唯一の真の神」みたいなのは少し面白いです。それ以外の場合、私は彼女のオープンマインドが好きです

しかし、彼女の思考プロセスは理にかなっていました。基本的には、「ええ、あなたは神かもしれませんが、大文字の G を持つ神ではありません。」と言っています。これは、彼女が見たものを彼女自身の信仰の文脈で意味を成しながら合理化するための優れた方法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はオランダ人ではないのですか?このエピソードのヘメルのように、彼女はゲルマン語を使用します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週、ギャングが新しい友達を作るのを見るのはうれしいです。巨大なコイキングがカッパを食べて泳ぎ回っていなければ、彼らは自由に田んぼの手伝いをすることができます。

このエピソードが気に入りました。ミルテは良い女性です。彼女は優しい魂を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミルテは良い女性です。彼女は優しい魂を持っています。

彼女は本当に素晴らしいです。彼女には自分が信じている信念がありますが、たとえそれが以前信じていたものに異議を唱えるものであっても、新しいアイデアを受け入れます。さらに重要なことは、他の人には別の信念があり、改宗したり反対したりするよりも、理解してコミュニケーションを取ろうとする方が良いということを彼女が受け入れていることです。

実生活にもミルテのような信心深い人が確かにいることは知っていますが、悲しいことに、最近はそのような人が十分ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一度 https://imgchest.com/p/n87wr2jwgyx は https://imgchest.com/p/bp45denaqy5 に重点を置いていますが、https://imgchest.com/p/vj4jwj6xx78 には https://cdn.imgchest.com/files/l4necp29v64 がありました.pngas もそうです。

https://imgchest.com/p/bp45denaqy5 が https://cdn.imgchest.com/files/g4z9c6mg9g7.png であることがわかったときは驚きました。彼女は神についてhttps://cdn.imgchest.com/files/84jdclmaj94.png https://cdn.imgchest.com/files/d7ogcmj2vgy.png について教えたかったし、https://cdn.imgchest.com/ とさえ述べたので、かなり勇敢です。 files/my8xcj9z854.pngでも天使だよ xD

https://cdn.imgchest.com/files/l7lxcqzvxl7.pngsohttps://cdn.imgchest.com/files/j7mmcdmbn37.pngずっと。

https://cdn.imgchest.com/files/345xcrnbq57.pngおよびhttps://cdn.imgchest.com/files/w7w6capkqay.png、ただしhttps://cdn.imgchest.com/files/3yrgcpvqzg4.png、https://cdnによって判断.imgchest.com/files/p7bwcz8md67.pngxD

https://cdn.imgchest.com/files/84jdclmaj24.pngxD の後の https://cdn.imgchest.com/files/g4z9c6mgd97.png は面白かったです

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/vj4jwj6xx78

https://imgchest.com/p/n87wr2jwgyx

https://imgchest.com/p/bp45denaqy5

https://imgchest.com/p/m9yxglqzq4q

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去に他の外国人(青い目の人)がカッパを亀だと思って食べていたからカッパがミルテを怖がっているのではないかと一瞬思ったが、巨大な人食いナマズも同様に効果があるのだろう。

事件の後、ミルテがすぐにベールをかぶった状態に戻ったのが少し残念です。彼女はそれなしではもっと魅力的に見えました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カッパたちはとてもCUTEです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またまた、とても楽しいエピソードです。

今のところ、私がまだ嫌いなギャングのメンバーはキンタだけです。キンタはいつも物事をめちゃくちゃにして、その後謝罪も助けも何もしません。しかし、彼は次のエピソードでついにアシスタントを開始するようです、うまくいけば、それはすぐにすべてグレービーソースになるでしょう。

素晴らしいマスクをかぶったサクナがヒキガエルからオイルを得ているあのフラッシュバックはニートでした。

そしてもちろん、ヘアショーをしたミルテ、わあ、とても素敵です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週、またゲームに夢中になり、今日それを終えました。今クレジットを見ています。今シーズンも楽しみにしているアニメがあることが本当にうれしいです。それは本当にゲームの小さな宝石です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カッパたちはかわいいですが、https://imgur.com/SelJnOPは本当に美しいです#utahapraises

その額を見てください#畏敬の念

また、人々が彼女が学ぼうとしていることに腹を立てたのか、それとも彼女が地元の信仰を否定して改宗することに腹を立てたのかどうかもわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪魔の魚を撃つのはクレイジーです、彼の皮膚がとても厚いので、ゲーム内での戦闘には3分かかりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミルテの声優に注目したいと思います。彼女の声の演技は非常に文字通りに聞こえ、感じられ、それが彼女の宣教師としてのキャラクターをさらに高めています。

それが意図的かどうかはわかりませんが、私にとってそれは本当にキャラクターを売りにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミルテは、現地の言語を熱心に勉強した外国人のように話すのですが、リズムや流れがあまり良くないのではないかと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この適応は私を魅了し続けており、ギャングが前進しているように見えます。アイシグモスの友達が去ってしまったのは悲しいですが、彼はキンタで自分の製作スキルを伸ばしたいと思っている新しい仲間を見つけたのかもしれません。まだ不愉快で怒っているように見えますが、来週には彼がその瞬間を迎えるでしょう。

しかし、今日の主役は、ラブが学び、カッパと交流した、まったくヴェネツィアではない出身のオープンマインドな宣教師ミルテでした。彼女がサクナを神ではなく天使と呼んだのは面白いですが、再び彼女の適応力を強調しています。河童は、最初は青い目のせいで彼女を悪魔と間違えたのではないかと心配していましたが、負傷者を助けた後、真実を知り、サクナはその瞬間を得ることができました。悪魔がゲーム内でこんなに簡単だったらいいのに。でも、今ではカッパと犬のようです(カッパと一緒に来たばかりのようです)稲作は簡単になります。

来週はキンタの番で、その後はユイと赤ちゃんの番だと思います。楽しみにしています。誰もが助けたいし、誰もがご飯を望んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは、ゆっくりと、しかし注意深くその小さな世界を構築しているようです。登場人物たちはエピソードごとにますます興味深く(そして信頼できるものに)なっていきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に良い例えであり、それがこの番組の好きなところです。各キャラクターには注目を集める瞬間があり、たとえその小さな能力であっても効果があり、例として医学知識を使用してミルテスの学習能力がカッパに勝つための鍵であることが証明されました。長期的には加算される、または加算されるであろう優れた世界構築。声優やコメディを楽しむのに役立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組は(少なくともこのサブレディットでは)ほとんど注目されていないようだ。 残念な。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神学的な議論は期待していませんでした。

排他的な一神教の修道女であるマートルは、外の世界に出て新しいことを学ぶことにあまり寛容でなければ、かなり気まずいかもしれません。タイムリーな例としては、カッパと友達になるなどです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイドキャストに焦点を当てた素晴らしいエピソード。時々、あなたが学びたがりすぎると、悲しいことに、ミルトの場合のように、人々があなたを敬遠することがあります。河童との誤解が解けたので良かったです。サクナが悪魔と戦い、この島の謎を解決している間、他の人間が食料を集めている間、河童は田んぼの手伝いをすることができます。

ユイとキンタにはもっと一緒に旅行した経歴があるのか​​気になります。彼女が彼に気を使いすぎると、私はどうやってイライラするのか考えてみましょう。彼は自分自身を償い始めているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメは見ていて本当に楽しいです。すべてのキャラクターがゆっくりと成長していく様子が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、カッパはめちゃくちゃ可愛いですね。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました