【海外の反応】「あなたが一番好きな非主流アニメは何ですか?」二番煎じのアニメにうんざり?

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ed3wyr/whats_the_most_nonmainstream_anime_you_love/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】二番煎じのアニメにうんざり?👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたが一番好きな非主流アニメは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたが一番好きな非主流アニメは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YouTube の動画として考えられる、主流のアニメから最も遠い、あまり知られていないアニメ、またはあまり知られていないアニメを探しています。

ご提案があれば大歓迎です。

また、私が主流のアニメと言うとき、ほとんどの人に言及でき、彼らはあなたが何のことを言っているのか理解できるであろうものを意味します(DBZ、マイヒーロー、デーモンスレイヤーなど):3

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼方のアストラはトップクラスです。それは非主流ですか?私もよくわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいアニメ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくここ 10 年間の TGE で一番好きなアニメの 1 つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメディアニメ『じょしらく』には、第4の壁を壊すコメディを備えた素晴らしいキャラクターキャストが揃っています。

灰と幻想のグリムガルは、本当の異世界とはどのようなものなのかを、実に陰惨で寂しい視点を持った素晴らしい異世界です。

『ドミニオン タンク ポリス』は、楽しい未来的な犯罪スリラーの雰囲気を持つ素晴らしい 80 年代/90 年代のアニメです。優れたキャラクターといくつかの古典的なアニメーションがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドンドコドコドコドンドコドコドコ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤毛のアン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはその本のアニメを作りましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ! 1979年に制作され、高畑勲監督によって非常に忠実に翻案された作品です。すばらしい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このはな綺譚

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーカブ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京騒戯画は私の最も好きなアニメの一つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪の華/悪の花

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『装甲騎兵ボトムズ』はおそらく私の一番好きなメカアニメであり、『LOTGH』、『カウボーイビバップ』、『ゴースト・イン・ザ・シェル』に次いで 4 番目に好きな SF アニメの 1 つです。

『未来少年コナン』は今のところ私の一番好きな宮崎作品ですが、まだ大作をすべて観ているわけではありません。

私もレッドソンの意見に同意します。戦車警察やブラックマジックなど、アニメ化されたあまり知られていない士郎作品の多くは見る価値があります。

キングダムは私の史上3番目に好きなアニメ/漫画のようなものですが、S1のCG化がひどいためほとんどの人がそれを知りませんが、S3までにアニメーションは漫画とほぼ同等になっています。日本と中国では非常に主流ですが、海外では普及しませんでした。その理由の一部は、私の意見では、アニメS1の適応が悪かったためです。ぜひリメイクしてほしいですね。

『あしたのジョー』、『メジャー』、『エースをねらえ』、『タッチ』はどれも非常に優れたスポーツアニメで、あまり話題にする人はいません。 『メジャー』はおそらく私がこれまでで 3 番目に好きなスポーツ アニメです。そして『あしたのジョー』はおそらくすべてのアニメの中で最高のエンディングの 1 つです。

少なくともイギリスのファンダムにおいては、ガンダム全般。 MS チーム、ポケットの中の戦争、ターン A、そしてオリジナルはもっと愛されるに値します。また、たとえ当時人気があったとしても、『ビッグ オー』や『エスカフローネ』のような古い作品がどれだけ注目されていないかを考えると、メカ全般と言えるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サムライフラメンコ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新世界より

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私のお気に入りの 1 つですが、かなり主流です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリア

宇宙よりも遠い場所

プラスティック・メモリーズ

マクロス(主流か?)

中二病その他の妄想

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは、昔はそうだったかもしれないけど、今の人はマクロスのことをあまり知らないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中二病ってこんなWアニメオススメだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

記憶喪失の黄昏乙女

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダーウィンズゲーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スクールライブ!

ハッピーシュガーライフ

死の天使

グランベルム

少女終末旅行

プラネタリアン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マクロスF、マクロスデルタ、革命機ヴァルヴレイヴ、翠星のガルガンティア、シドニアの騎士。 :3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あそびあそばせ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主流でないアニメは古いという意味ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非主流のアニメとは、特に静かなコミュニティを持っているアニメ、または新しいアニメファンにそのアニメのことを話したとしても、彼らはそれを見ていない可能性があるアニメです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鬼舞

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇宙よりも遠い場所 🐧

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとてもすごかったです:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Crunchyroll は Blu-ray をリリースするまでに 7 年もかかりました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくモダン・ラブ・トーキョー: 彼は私たちの歌を演奏している

人気 #9644

私は9/10として持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラネテス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タタミギャラクシー。人生全般に感謝するという素敵なメッセージ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さよなら絶望先生

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大神可久士

07 ゴースト

裏北

地獄少女

そらのおとしもの

ミニョン

リリカルなのはA’s

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

落第騎士の英雄譚

奇妙なタクシー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には『贄姫と獣の王』がとても面白かったです。

『忍者ガール&サムライマスター』もいいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/anime/2097/Tokumu_Sentai_Shinesmanis は、秘密裏にエイリアンと戦うサラリーマンを描いた 2 話の風刺特撮アニメ OVA です。私は何度か見ましたが、人気という点では(少なくとも西洋のアニメファンダムでは)、https://myanimelist.net/topanime.php?type=bypopularity&limit=9600 で登場するのは非常に曖昧です。これは私が本当に好きなものの中で最も人気のないものとして簡単にスコア付けされますが、比較的人気のないものの中で私が常にお気に入りとして保持しているものについては、https://myanimelist.net/anime/2463/Shounan_Bakusouzoku(8408) を選択する必要があります。 MAL で人気があります)。素晴らしい不良コメディドラマのOVAです。プロダクションの価値と演出は洗練されており、メインキャストとサイドキャストは非常に思い出に残るものです。これは、現代のアニメファンの食事にはほとんど含まれていないと思われる不良サブジャンルへの非常に優れた入り口です。これらは、ここで入手できるほとんどのものよりもはるかに曖昧だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

六条間の侵略者!?

その歴史は、ハーレム LN としての異常な長寿から、当時 HJ が破産していたとされるため脚色するためにさえ世論調査が必要であるという事実に至るまで、ビデオエッセイの可能性を秘めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が愛していること?おそらく『Scum’s Wish』ですが、実際にはアクセスしやすいシリーズではありません。もっと曖昧なシリーズも「好き」ですが、実際には同じように共感できるわけではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくヴァンガードのオーバードレスディヴァネス、おそらく聞いたこともないでしょうが、MAL ユーザーが 10,000 人未満で放送されています (笑)

他のみんなはかなり人気のあるものに名前を付けています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパー詐欺師、あらゆる点で完璧です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり知られていないのはクビキリサイクル、あまり知られていないのはヒーラーのやり直しです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇宙よりも遠い場所

ガールズ&パンツァー

異世界食堂

ゴールデンカムイ

プリンセス・プリンシパル

ディーふらぐ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロードス島戦記、ガンバスター、ユニコ、エスカフローネ(映画かシリーズが良い) メガゾーン23 前編か後編、ああっ女神さまっ、機動戦艦ナデシコ、少女革命ウテナ、きまぐれオレンジロード、ロボットカーニバル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆丸

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこで思い浮かぶのが『ポプテピピック』です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブトゥーム!

ナイツ&マジック

クレイモア

メガロボクス

マギ 魔法の迷宮

甲鉄城のカバネリ

防振

本の虫の隆盛

サムライチャンプルー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ごせんぞう様万々歳』は、『ゴースト・イン・ザ・シェル』の監督によるファミリーコメディ/ドラマ + タイムトラベルストーリー + 不条理演劇 + ミュージカル + 鳥のドキュメンタリー + コカコーラの広告です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌードファイターミキ

こんなに素晴らしいのに、なぜ誰もこれを知らないのでしょう、とても悲劇です

また、銀盤万華鏡 なぜこれが人気がないのか I STG

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どろろが主流ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

86

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

巌窟王:モンテ・クリスト伯

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

R.O.D.: リード・オア・ダイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日常、少女終末旅行、いちごマシュマロがお気に入りです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

げんしけん、記憶喪失の乙女、サマータイムレンダ、秒速5センチメートル、惡の華。うん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノラガミ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

失われた未来を求めて…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガムボール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

寓話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/anime/4186/Koukaku_no_Regiosis はおそらく https://myanimelist.net/anime/1691/Kaze_no_Stigmaor https://myanimelist.net/anime/5940/seiken_no_Blacksmith よりも主流ではありません。具体的にどのくらい言及されるかについてのデータはありませんが、他の場所で言及されたことがないか、ほとんど聞いたことがない、私が楽しんだ番組としてこれら 3 つが思い浮かびます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

甘城ブリリアントパーク本当に良かったです。そこまで主流ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(私が観た)『アオカナ:フォーリズム・アクロス・ザ・ブルー』について誰も言及していないという事実は、これが私にとって最も知られていない宝石の一つであることを確固たるものにし、私が見つけたのはとても幸運でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハッピーシュガーライフは暗闇の中の宝石です!それは嘆かわしく、不気味で、現実的にめちゃくちゃです。そして大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Yobi, the Five Tailed Fox はおそらく私の好きなアニメの中で最もニッチなものです。

そのほかには…交響詩篇エウレカセブン、サマーウォーズ、バケモノの子、レッドライン、トリガーズグリッドマン三部作、ガンダム(特に第08MS小隊、ビクトリー、エックス、スターゲイザー、IGLOO、オリジン、レコンギスタ、F91、ターンエー、AGE、サンダーボルト) 、アストロノート、翠星のガルガンティア、カワイコンプレックスガイド、ドロヘドロ、オッドタクシー、サニーボーイ、アンデッドアンラック、オーバーテイク!、C:The Money of Soul、デッドデッドデーモンズ。

これらのいくつかはコミュニティである程度よく知られていますが、特に主流であるとは言えません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました