【海外の反応】「この日本のアンソロジーかどうか知っている人はいますか?」読者からの反応は活発で、ヒントや関連作品の情報共有が見られた。

海外の反応【映画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1ed2ade/does_anyone_know_if_this_japanese_anthology/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者からの反応は活発で、ヒントや関連作品の情報共有が見られた。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこの日本のアンソロジーかどうか知っている人はいますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

この日本のアンソロジーかどうか知っている人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男が見知らぬ見知らぬ人に壁の手紙を書く日本のホラーアンソロジーを知っている人はいますか?私はしばらく探していました、そしてまた、私がしばらく探していた卒業アルバムの密かなファンがいる男性についての別の記事があります。

また、同じ短編アンソロジーには、卒業アルバムで密かに憧れを抱いていた男性が、何年も経ってから現れ、アパートの外の電話ボックスから電話をかけてきたところ、彼女が赤フーをしたという話もあります。彼に恋をし、数年後に現れ、アパートの外の電話ボックスから彼に電話をかけました。そして彼女は赤いレインコートを着ていましたか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくあなたが探しているものではありませんが、試してみる価値はあります。トリハダの映画で、女の子が男をストーカーしているのを覚えています。彼女はたいてい赤いカーディガンを着ていて、たいてい電話ボックスで男に電話をかけていました。あなたの説明の残りの部分は悲しいことにベルを鳴らしません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、分かったと思います。トリハダの季節だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらは 2 つの異なる物語であり、3 番目の短編小説には、ストーカー被害に遭った少女についての物語もあります。何者かによって、彼女がそこにいた数分後にその場所の画像をテxxxトメッセージで送信されてきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そういう人ではありませんが、食料品店の棚のように、在庫ではなく、ストーキングされています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました