【海外の反応】「[DISC] クールな同級生◯◯年後 第3話107」三角関係の定番展開に、読者は呆れ気味の反応

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ed30sn/disc_the_cool_classmate_years_later_ch_107/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ed30sn/disc_the_cool_classmate_years_later_ch_107/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】三角関係の定番展開に、読者は呆れ気味の反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] クールな同級生◯◯年後 第3話107が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] クールな同級生◯◯年後 第3話107

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ed30sn/disc_the_cool_classmate_years_later_ch_107/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/239baed0-7fb9-4fc1-871c-37bc0504df6d//https://www.reddit.com/r/manga/s/x4fGhXLvcF

https://x.com/Kyutai_X/status/1816398003265229239?t=9r-cjuL3hTXzYtlGZ3HmsQ&s=19

敵の敵は味方だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCは、最近までひどくなるまで、変態プロタグのヘアカット+目をしていませんでした。それにしても妹は可愛いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は長い間灰色ではありませんでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子はみんな桜木が欲しいんだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時、戦いが始まりました。

しかし、妹はほとんど知りませんでした、彼女は現在フラッシュバックの中で生きています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妹対妹犯罪

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟間での名誉はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

桜木の2番目の彼女になりたい? 💀💀💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ゼリーの妹の悪口にはとてもがっかりしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで、私は二人の妹が男を盗むクルに対して友達になるだろうと思っていましたが、ここで彼らは実際にはすでに友達であり、彼女は他の人に対してライバル関係を宣言したところです 🤔😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪魔的な

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ため息…作者はもうアイデアが尽きたようです。恐ろしい三角関係が始まった。それがどのように終わるかを私たちはすでに正確に知っているので、これはさらに悪いことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は将来もまだ独身です 👀 /s

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クルの妹が彼を好きであることは以前から知られていましたが、これは新しいことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女はあの哀れな少女を真っ直ぐに処刑したんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、妹が夫を手に入れられなかったことを考えると…

セカンドベストに落ち着いたのだろうか…。

桜木ちゃんは妹の血を引いているから気をつけたほうがいいよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オンラインで漫画を読める場所を教えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

直接。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました