【海外の反応】「大切な人と遊ぶのに最適なゲーム」さまざまな味わいのゲームが絶賛されており、カップルに合った1つが見つかりそうだ。

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/PS4/comments/1ed7l9c/the_best_game_to_play_with_a_significant_other/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】さまざまな味わいのゲームが絶賛されており、カップルに合った1つが見つかりそうだ。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで大切な人と遊ぶのに最適なゲームが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

大切な人と遊ぶのに最適なゲーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 人用ゲームがたくさんあることは知っていますが、どのゲームが「最高の」2 人用ゲームだと考えられるかについての一般的なアイデアを知りたいだけです。たぶんわかるよ。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 つ必要です。両方ともターンベースのものに興味があるなら、Divinity 2 と BG3 がおすすめです。 パズルが好きなら、Outer Wilds (1 人でプレイしますが、もう 1 人は熱心にブレインストーミングを行ってストーリーを組み立てることができます) がおすすめです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BG3はPS4でも動くんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながらサブネームをよく読んでいませんでした。悪いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

It Takes Two は、私の妻が子供の頃 SNES 以来初めてプレイしたゲームで、夢中になりました。これが一番上の答えです。心のこもったストーリーを備えたパズル プラットフォーマーの中にさまざまなゲーム スタイルがすべて詰め込まれているため、カップルでのソファでの協力プレイ体験に最適なゲームとなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 つ必要です、それが答えです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のガールフレンドはゲームが苦手で、私たちが一緒にプレイするのが好きなのはすべてストーリー主導のゲームです。夜明けまで、デトロイト ビカム ヒューマン、ヘビー レイン、ウォーキング デッド…これらを一緒にプレイすると素晴らしいと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「LA Noire」も楽しいです。アクションシーケンスが苦手な場合はスキップできます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のパートナーも私も同じことをします。最近はバルダーズ ゲート 3 を一緒にプレイしており、ハロウィンが近づいたら採石場を一緒にプレイする予定です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは暗い絵のアンタロジー物語が好きかもしれません、似ていて、また良すぎます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スターデューバレー

加熱しすぎた

異星人国家

エスケープアカデミー

二足歩行

ソニックチームレーシング

死の二乗

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二つを解き明かせ!!!!あなたのS/Oでプレイできる美しくて簡単なゲーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

It Takes Two、あなたの SO でたくさんの楽しみ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、間違いなく最高の 1 つです 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パートナーと一緒にプレイするのは本当に楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サックボーイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく 2 つ必要です。居心地の良いゲームを探しているなら、Stardew Valley。 『Nobody Sxxxes the World』は楽しいけど少し違うものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはボーダーランズとオーバークックをプレイします 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのコメントを見るまではボーダーランズを追加するつもりでした。私たちはボーダーランズ 1 をプレイしていましたが、最近二人ともボーダーランズ 2 に飛びつき、さらに楽しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーダーランズ 3 をプレイしましたが、最高でした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Portal 2。古いゲームですが、元彼と私が最高の時間をプレイしたのを覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私とガールフレンドは、遊びすぎて警察に通報されましたが、再び遊び始めるまでに 1 年かかりました 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の元と私は、オーバークックのプレイをお互いに終わらせるところでした。あなたが移動中のトラックに乗っているレベルのことを今でも考えています。警察が呼ばれなかったのには驚いた。でも、彼らは私の側についたでしょう。なぜなら、どうしてあなたは2回もトラックに乗り遅れたのに、なぜすべてを燃やし続けるのですか?!

プレートアップをお試しください!友達や妹と一緒に遊んでます。とても楽しいですし、警察が現れる可能性も低くなります。 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

It Takes Two、Overcooked!、LEGO ゲーム、Minecraft

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒューマン フォール フラット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Hazelight バンドルには、It Takes Two と A Way Out の両方が含まれています。セール中はいつでも価値があります。

私たちは「A Way Out」の方が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

超簡単なアーケードスタイルのレースも好きですか?ホライズン チェイス ターボとその続編である HC2。

クラッシュ チーム レーシングやニコロデオン カート レーサーもあります。

パットパットゴルフは好きですか?無限のミニゴルフ。

レゴゲーム。

小さなティナのワンダーランド。

そこにはオプションがあります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マルチプレイヤーではありませんが、ライフ イズ ストレンジ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 つかかるのはすごいですね。

レゴ ゲームは当たり外れが激しいです。私たちのお気に入りはおそらくレゴ ハリー ポッターですが、JKR の状況を考えると、まだ所有していなければ、おそらく最近では買わないと思います。

オーバークックは少量の摂取には最適ですが、私にはストレスを感じます。

私は Stardew Valley にあまりハマりませんでしたが、パートナーはとても気に入っていて、最終的にはシングル プレイヤーで何時間も費やしてしまいました。

私はマリオカートだと思いますが、PS4 サブスクを使用しているので、代わりにクラッシュ チーム レーシングと言います。マリオほど面白くはありませんが、それでも十分です。レーシング ゲームが好きなら、LEGO 2K ドライブもあります。私は楽しめましたが、パートナーはあまり好きではありませんでした。

Portal 2 は私のお気に入りの協力ゲームの 1 つですが、私のパートナーは一人称ゲームが苦手なので、あまり楽しんでいなかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 つ必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

逃げ道

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外向きは素晴らしいオプションですが、言及されていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンスターハンターワールド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バルダーズ ゲート 3 – ソファ小屋

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここではオーバークックが勝利を収めます。妻も私も気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Overcooked』のエントリーはどちらもとても素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにはそれが見られないので、

「危険な時空の恋人たち」

8 ~ 9 つのステーションがある船を 2 人で操縦し、ステーションからステーションまで走らなければならない 2D アドベンチャーです。たとえば、衝突の場合に一方がエンジンを操作し、もう一方がシールドを動かすことができ、その後、両方とも別の砲台に移動して攻撃を撃退します。

とてもシンプルでとても楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 人でポータル 2 のマルチプレイヤーを完了しました。今はスターデュー バレーをやっているのですが、最初は「ファーミング ゲームの何がそんなに素晴らしいの?」という理由で乗り気ではありませんでした。 ngl すごいですね、次は接地しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

加熱しすぎですか?あなたの結婚生活は完成しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サラミを隠します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暗い魂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに「Chained Together」は、甘くて長いゲームですが、多少の努力が必要かもしれません。しかし、旅の途中では本当に多くの感情を経験することになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、一緒に証拠ゲームや、The Wolf Among Us のようなゲームをプレイするのもとても好きです。ストーリーの決定に本当に同意できない場合、口論が始まる可能性があることに注意してください XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女と私はワイルド・ガンズ・リローデッドを一緒にプレイするのが大好きです。まだプレイしたことがない場合は、これは難しいゲームですが、学ぶのは非常にやりがいのあるゲームであることに注意してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vライジング楽しんでます。私たちは協力プレイのプライベートサーバーでプレイするだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルデンリングベイビー!頑張らないか家に帰るか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、DS3 と Elden Ring はおそらくパートナーとゲームをした中で最も楽しかったでしょう。

誰かと一緒にボスをリトライするのはずっと耐えられますし、一緒にボスを倒すとさらに満足感が高まります。

そして、城か何かを通る特定の小道を走らなければならない部分に到達すると、一緒に全力疾走して誰かが失敗して、すべてがクソになり、穴の中で6匹のネズミと全員で戦っていることになるパニックになって揺れる

楽しい時間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 つかかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グアカメリ

加熱しすぎた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

婚約者と私は Dead Island 2 をとても楽しんでいます。豊富なアクションとかなりまともなストーリーライン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は私の娘に MLB ザ・ショーをプレイさせて、彼女のミス 525 を真ん中まで改善できるようにしています。二人とも十分楽しんでます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の婚約者と私はロケットリーグを通じて本当に絆を深めました。彼女はゲーマーではありませんが、勉強していてかなり上手です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦国無双、真・三國無双、あるいは無双オロチ。ローカル協力プレイが可能になります。ただしジャンルはかなり細かい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 つかかる、それが唯一の答えです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が目覚めたときに戻ってきて見せるためにここに投稿しています 😌😙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Diablo 3 と 4 のソファ協力プレイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MMO に興味があるなら、FFXIV は確実な投資です。 Sea of​​ Thievesもお勧めします。2人で船を航行するのはかなり楽しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Overcooked、Sackboy の新作ゲーム (PS4 でリリースされるかどうかは不明)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Portal 2、古いですが、それでもとても楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Knack、そして Knack 2 は、夫と一緒にプレイした 2 人用ソファ協力ゲームです。私たちは二人ともゲーマーですが、ゲーム初心者にとっても十分簡単なゲームです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

抜け出す方法 兄弟よ 二人の息子の物語 それは二人必要

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイマンの伝説

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Factorio、私がどれだけ効率的になれるかを彼女に見せてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガールフレンドと『It Takes Two』をプレイしましたが…ゲームを終える前に別れてしまいました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 つかかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Broforce と Door Kickers: アクション部隊!!!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました