【韓国の反応】「エアコンなしの日本老夫婦近況」日本の暑さに韓国人唖然「エアコンの無いと地獄

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11543203348

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11543203348

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】日本の暑さに韓国人唖然「エアコンの無いと地獄👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでエアコンなしの日本老夫婦近況が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

エアコンなしの日本老夫婦近況

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ノちゃんに沿って行く

//www.youtube.com/embed/BpWKN8oNHB0

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

腐敗が早かったように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

匂いがします。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

牛乳は別にありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大学に行ったときにワンルーム村に住んでいました。 私の下の階に住んでいる女性がいましたが、孤独に戻りました。 階段に降りたときに臭いがㄹㅇ毒だった その時は4月でしたが、何と形容できませんでした。 玄関口が閉まっているのに臭いが……

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本もめちゃくちゃ汚れたら オタクの家族です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今日本の子供たちが韓国に来てお金を稼いでいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

病気 91歳の自然 お前はアミ何歳まで住んでるみたいか…?笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もともと日本が韓国より億万長者が多い国だが.. それだけ空部格差もおそらくだった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一人当たりgdp韓国と1000ドルしか違いません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一人当たり何の役にも立たないのが上位股間。 中位所得基準で見なければならない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅠㅠㅠㅠ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の子どもたち…日本が崩れています。失われた30年後に乞食された。もちろん韓国もすぐに野ちゃんを追う予定。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11543203348
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょうど公園に行ったら、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私の国の子供たちは家が暑いと地下鉄に3時間乗って戻ります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたがあらかじめ自xxxら本当にいいでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本語労務を聞くのがいい 私の前世は独立軍の犬を殴った日本の純死ではなかったのだろうか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

純粋さの前だったように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の純粋なたわごとが速い通り過ぎています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11543203348
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

フェブリズ体死ぬ匂いエディションを開発したい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全裸怖い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

91、87歳であれば自然なのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

空白の格差ㅈㄴひどい 日本

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

90対面自然辞任

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、私はとても暑いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソレが納豆クシネダロ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の夏は韓国と比較不可能なほど暑いです。 じっとしていても汗がスープのようにジュルリュク流れ落ちる エアコンがなければ住みにくく、自治体で高齢者にエアコン無料で設置してくれている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬の声ㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

。 ジラル病神子 しかし、なぜ寿命は世界1位なのか。等身児 アメリカは17位であることを知っています。猫たちはxxx殺人が数十万件(1年間児童が消失するのは30万件を超える) だから寿命が低い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これはファクトですが、始発反応は面白いです。 韓国も高齢者無料でエアコンと家のリモデリングをサポートしていますが、日本は何をしているのかわかります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

両親にエアコンを置かなければなりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

91 87なら何

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

91 87なら残念ですが送ってください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本経済活況の時 そのおじいちゃんは約30代です… 当時、彼の妻と 虚しく行くと予想したのだろうか… そんなことを考えると人生は間違いない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の高齢者は地下鉄空港に行って死んで死なない。クジラが生き残った。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの国にお金がたくさんあり、夏場の電気料金や少し下げてくれます。 どんな後進国もエアコンができないのでビルビルは死ぬでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の部屋に高齢者の天地

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋおそらくお金があるでしょう。 八十九年老人が何を考えているのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

行くときに行きました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本は本当の40度でうるさい 湿度も90〜100%と戦いに続いている気分

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本は本当の夏に住む場所ではありません 東南アジアレベル 温度もそうではありませんが、韓国より高いのですが、それでも湿度が高すぎて遅くなると思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本は電気代も高く、エアコンを上げるにはかなり決心が必要だろう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お年寄りは死んだら自然史じゃない?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

熱中症で死んでいます… エアコンもなく高温で湿度が高いと体に熱が上がりますが… このような場合は、濡れたタオルで全身を包んでいると熱中症になりません…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました