【台湾の反応】「Re: 【悲報】日本のxxx業界は徐々に衰退しつつある? ! 5つの理由リスト「この1点」」タイトルに関連したコメントはなく、主に投稿の内容の時代遅れに対する反応がみられた

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1721989976.A.A73.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】タイトルに関連したコメントはなく、主に投稿の内容の時代遅れに対する反応がみられた👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトでRe: 【悲報】日本のxxx業界は徐々に衰退しつつある? ! 5つの理由リスト「この1点」が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

Re: 【悲報】日本のxxx業界は徐々に衰退しつつある? ! 5つの理由リスト「この1点」

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

空には井戸があり、そこだけが空で、空には星が落ち、川は遠くの瞳に映ります。 小川と泉は色とりどりの花を映し、孤立した松江島はカエデの葉で覆われています。 南シナ海のさざ波のそばのアプリコット、静かに散る桜 仙人の谷の美しさ、西西山脈にそびえる雁 婺源園の枯れた蔓や蘭が空に残され、香りのよい小道が満月を映しています。 野生のジージャンを誰が愛せるでしょうか?風が谷を吹き抜け、川は緑でいっぱいです かつてはとても栄えて繁栄していました しかし今はあらゆる種類の退廃と醜さが存在します ああ…手持ちドリンクに行ってハタノを頼むしかない —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最初の文は通じません。沙暁は空に井戸はありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

……………………………………………

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

みんな老人だよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

武藤蘭が見つからないようです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

安部井さん、少なくとも20年は時代遅れですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おっと、いくつかは認識できません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは4X歳ですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人生で武藤蘭を知りません~xxxばかり見ても無駄です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Dスロットを更新する時期が来ました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

武藤蘭を生前に知らなければ英雄と呼んでも意味がない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

古い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

暴露年齢

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小沢まどかはまどかティンカーベルではありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お兄さん、2000年くらいの人ですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

聞いたことがない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても濡れています、とても濡れています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても濡れています、とても濡れています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

カミヤヒメ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

古い湿式機械を紹介します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

押す


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました