【海外の反応】「今日のアメとグラはいつもとちょっと違う」ファンの笑い声と興奮が満載で、愉快なムード

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1ed35xx/ame_and_gura_looking_a_bit_different_today/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1ed35xx/ame_and_gura_looking_a_bit_different_today/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンの笑い声と興奮が満載で、愉快なムード👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで今日のアメとグラはいつもとちょっと違うが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

今日のアメとグラはいつもとちょっと違う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1ed35xx/ame_and_gura_looking_a_bit_different_today/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタメトラーとグラルドルフ

編集:

LMAO Baeは文字通り動物です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

参考資料を入手したい方へ:

https://en.wikipedia.org/wiki/Statler_and_Waldorf

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

参考になりました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よかったね、キャプテン・アメリカ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LMAO Baeは文字通り動物です。

*法的に区別される

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*アミネル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベイはシンプソンズのイッチーだと思ってた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あなたの言葉は「共依存」です

クソ笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリが痔になったのに、グラが彼女をいじめていると非難するのは面白かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私がこの単語の綴りをどうやって知っているかは聞かないでください」 💀

大丈夫、カリ、机に座って仕事をする時代には、遅かれ早かれ私たち全員がそうなるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに面白いことに、彼女があまりにも早く綴ったので、アメが追いつけず、もう一度綴らなければならなかったのですが、アメがタイプできるようにゆっくりと綴ったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベイがハリモグラを手に入れるとすぐに、単語がランダム化されていないことがわかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私を転がらせました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての言葉は意図的に適切な人に向けて選ばれたと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラオラの「フェットチーネ」を見るまでは納得できませんでした。

特定のメンバーに向けて言葉が選ばれたかどうかに関係なく、モココにとって「共依存」に勝るものはありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第1ラウンドだけでも、ペはオーストラリア人の言葉を獲得し、カリはもてなしを受け(彼女は長年にわたって多くの外国人会員を歓迎してきた)、ファウナは動物を獲得し、ネリッサはサスペンダーのような言葉を獲得したことから、出場者全員が独自のリストを持っていることが確認できた。

そしてキアラはロードアイランドを手に入れた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、アカシアを手に入れたのがペではなかったのは信じられないほど奇妙でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラはお家騒動の復讐をしているようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのほとんどは、文脈や彼らの反応から判断できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほえ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてこった!彼らはカナダ人になったのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、彼女は君の友達じゃないんだよ、君。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はあなたの男ではありません、友人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はあなたの友達じゃないよ、相棒!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はあなたの友達ではありません、友達!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このストリームの制作レベルは本当に素晴らしいです!

編集: 聖なるGIGI SWEEP!

追記2:フワワだけが最初に火をつけるアニメーションを持っていたのは面白かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一度言ってもいいでしょう。彼女は自信を持って「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」と綴った。彼女はその言葉で3年生のスペリング・ビーに勝ったと言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンフィクションを読んだり書いたりすることが人に与える影響。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンフィクションは本当にメタ化が大好きです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンフィクション作家は、自分の文学的スキルの欠如を補うために、故意にまたは無意識に冗長な言葉を使用します。あるいは、それによって自分の作品の印象が良くなると考えています(通常はそうではありません)。

私は昔、ファンフィクション作家だったことを知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンクを取得できますか?これを見逃してしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在Ameさんのチャンネルで生放送中です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、Ame が背景アート、12 を超える .gif、および 2 つの 3D モデルを依頼するのと同じです。これらすべて (コンテンツ上の理由から) 実際にインスピレーションを認めることはできませんが、すべてがこのビットにコミットすることになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、それが私たちのアメちゃんです。パンデミック中に DIY 3D スタジオを作ったのと同じ女の子です。女の子は野心家です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インスピレーションは何でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GG、クロニ、カリのヤギ

このストリームで素晴らしい瞬間を。ビブーとモコジャムのティーティー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

修正が先で、アウトは 1 つだけです。これは皮肉であると同時に滑稽でもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペ:ハリモグラ

クロニ:クレアチン

ふわわ:ふりかけ

ここには偏見があると思います。

とはいえ、面白いので続きをお願いします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてネリッサはキンカンを手に入れます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、それがサスだと思ったので、彼女はそれをファウナに渡しました、あはははは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キワワ: レストラン

ふわわ:ふりかけ

モココ:腹部と共依存…すごいね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでもフワワだけが炎上してしまいました…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コラボ開始からわずか 30 分ですが、これはまさに HoloEN エクスペリエンス LMAO だと言わざるを得ません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昔アメちゃんもVtuberはマペットみたいって言ってたな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マペット ショーのプレゼンテーションをフルに楽しんでいます。とても気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時々彼らがジジを爆破することを選択するという事実が好きです。適切な気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリッパーズさん、コンピレーションをお願いします。とてもかわいくて、彼女が全力でそれに取り組む様子が大好きです。彼女の叫び声はとても愛らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がマイクのゲインを落として大声で叫び声を上げたとき、私はそれを失いました。

そして、ファウナの「彼女は大丈夫だと思います」が最高の飾りでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは実はベイさんだった。ファウナさんは、警察に通報しなければならないと感じたと語った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぐらさんとあめさんは料理をしていました。親愛なる主よ、これは素晴らしいですおいしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GGはRizzoとFraggleの間のクロスのように見えます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「フワワ、ワニを冷蔵庫に入れてるの…?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

職業

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音楽を演奏する時間です照明を点灯する時間です今夜は GurAme のショーでライバーたちに会う時間です~

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違った代理店

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

代替タイムライン。ホロライブはディズニーではなくマペットを所有している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無名はどこにいるのだろうか。彼女は最初の確定リストと最終確定リストの両方に載っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はおそらく宿題を終わらせることができなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜のジジは完全にひび割れてたよ、おい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、彼女がこれほど上手だとは思いませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の数分を見逃してしまいました。モココとビブーの最初の言葉は何でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モココの腹部とビブーのスクイーク。もちろんランダムに選ばれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブブ バドゥブパ ブブ バドゥパドゥパ ブブ ブパドゥパ ドゥパドゥパ ドゥパドゥパディパドゥパ ディパフィパフィドゥドゥパドゥパ 〜マペットショーのテーマ〜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベニマル!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、皆さんに正直に言うつもりです。

私はジジのスイープを信じています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました