【海外の反応】異世界スーサイド・スクワッド 4話 感想:女王の邪悪さに焦点が集まり、その意図を推測する論争が勃発する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://suicidesquad-isekai.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dv0q1j/isekai_suicide_squad_episode_4_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】女王の邪悪さに焦点が集まり、その意図を推測する論争が勃発する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでIsekai Suicide Squad – エピソード 4 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Isekai Suicide Squad – エピソード 4 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイフェイスは今のところショーの中で私の一番好きなキャラクターです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男はショーの中で最も自意識過剰なキャラクターであり、そのすべての瞬間を楽しんでいます。彼とハーレーはすべてのエピソードを盗むだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が唯一間違っているのは、自分が英雄的な主人公であると思い込んでいることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴッサムの悪役であることの通常見落とされがちな利点ですが、ほとんどの場合、彼らは何らかの理由でショーを盗みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は映画俳優であり、シーンを自分のものにする方法を知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がそのポーズをとったところと、お姫様に会えたことにとても興奮していたところが大好きです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが彼のハーレー・クインのショーのペルソナをここに実装したという事実が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで女王が目に見える比喩に隠された悪であることは明らかです。それはそれでいい、比喩はツールであり、このショーは体験として楽しいものであり、最初から「謎」が非常にオープンであることは悪いことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼女は、彼らの世界に最初に突入したxxx部隊を支援した人たちであると確信しており、ラッチが簡単に倒されたことに彼女ががっかりした理由も説明がつくだろう。また、なぜ彼らがラッチが使っていたような魔法の道具を使えるのかについても説明します。ミステリーとしては貧弱だが、2つの分隊が互いに対戦するのを見るのは楽しいだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女王が悪であるかどうかについての謎は必要ないと思います。このアーキタイプでストーリーが進む可能性のある方向性はたくさんあります。

・個人的な欲・欲望から何かを手に入れたい(至高の力・世界征服、超強力な物体など)

・それが「民のため」、あるいは「この道を歩むのが王の義務」だと信じている

-「ディオ」:彼女はただ単に悪であるだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言い過ぎですが、私には彼女が悪者たちと協力しているのではないかという仮説があります。具体的には、ジョーカー(または彼のバージョン)がそこにいて、彼女も彼に夢中になっているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、この戦争を終わらせたいなら母親を追放する必要があるため、フィオネに本格的に行動する口実も与えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は本質的にその世界のアマンダ・ウォーラーにすぎない。私の推測では、彼女はそのスタッフに自分自身で野獣の民を制御させたかったか、帝国にメッセージを送信するために彼らを虐xxxることを望んでいたか、残念ながら彼女にはそのどちらも得られなかったので、彼女は余計にしょっぱいのである。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女王は不思議の国のアリスのハートの女王のような雰囲気を与えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オープニングに出てくるドラゴンだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女王は血が流されなかったことにただ不満を抱いていたのだろうか?それとも、スーサイド・スクワッドがいると、スーサイド・スクワッドがいない場合よりも紛争がはるかに簡単に解決されることに彼女はイライラしていましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可能性が最も高いのは前者です。おそらく彼女は、終わりのない戦争を奨励することで権力を維持している邪悪な専制君主の典型的な例でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は人間至上主義者で、他種族を殲滅したいと考えているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらも真実である可能性もあります。彼女は非常に人種差別主義者である可能性があり、その人種差別を国民が憎むべき敵に向けて権力を維持する手段として利用している可能性もあり、そうすれば人々は内向きに焦点を向けず、彼女のくだらないリーダーシップに反抗しようとしないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

帝国に船を移す前は非人間族がすべて平民だったのは偶然ではないと思いますし、すべてが洗脳だとは思いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も実際にはあなたの意見に同意しますが、イエス様、誰も死ななかったために彼女はそこまで公然と失望を示さなければなりませんか?ああ、くそー、女の子(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「こんなに先に進むとは思わなかった」という雰囲気が強いですね(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライブクイーンのリアクション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、平民がどれほど重税を課されているかを見ました。彼らはおそらくそれを利用して、国民を犠牲にして貴族と王国を豊かに保ち、またすべての非人間種族を取り締まっているのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく戦争は仕組まれていて女王はその恩恵を受けているか、獣人たちを受け入れなければならないので獣人の世話をしたくないのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 2 で、戦争のせいで国民がどれほど重税を課されているかについて話していたと思います。それが彼らが戦争を続ける理由の大きな部分を占めているのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦争はラケットだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「戦争中にお金を稼ぐことができないのであれば、お金を稼ぐことはまったく不可能です。」 – ヴァリック、コラの伝説

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは、彼女が常に彼らを新しい敵に向けているように見えました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、邪悪な帝国など存在せず、戦争は王国のねじを締めるための単なる口実であり、女王は王国勝利の瀬戸際にあった戦争を激化させるために最初のスーサイド・スクワッドを雇ったと考えています。そして今、私たちのMCが彼女の計画に影響を与えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は密かに帝国の「女帝」でもあり、両方のチーム(および分隊)でプレーしているのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その可能性は高い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、片側が「帝国」であることは注目に値しますが、天皇や皇后についてさえ言及されていません。

さらに深くなるとどうなるでしょうか?ポータルが開いたときに最初に起こったのが女王とアマンダ・ウォーラーの間の取り決めだったらどうなるでしょうか?女王は権力を強化し、ウォーラーは資源の安定した流れを得ることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビッチは自分がパルパティーンだと思っているのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は彼らが実際に勝つとは予想していなかったと思います。これは永遠の戦争であり、女王は実際に終わらせるつもりはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、囚人を集めることは無意味で、それが彼女を怒らせたかもしれないし、これほど簡単に勝つために準備するのは高価なことであったかもしれないし、彼女は悪である可能性が高いが、彼らは偽物を試すことができるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが破壊した杖はおそらく貴重な遺物である可能性があります。砦と同じように、彼らが行く手にあるものすべてを破壊するだろうということは、彼女には明らかだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくネズミ捕りに杖を渡したのだろう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これか、スタッフに獣人自身を制御してもらいたかったのだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

騎士たちの頭の中には何が起こっているのだろうか。優れた戦術と数を備えた部隊と戦うために突然結集した敵が到着し、しばらく立ち尽くした後、ランダムに降伏します。

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

では、現在のフィオネはハーレーに過去の自分のことを思い出させたのでしょうか?このシリーズの終わりまでにフィオネが別のハーレイ・クインに変わっていたらクレイジーだろう…

ラットキャッチャーは死んだのか、それとも獣人たちに殴られて捕虜になっただけなのか?また、デッドショットがラットの魔法の杖を難なく撃つ方法を考えると、なぜラットキャッチャーをヘッドショットしなかったのかも疑問に思っています…

最後の女王の顔はどういう意味ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラットキャッチャーはまだ彼の相棒だから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、それは彼が可能な限り最も効果的な方法で彼を台無しにする必要があったことを意味します(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはギャグの一部で、デッドショットはラットキャッチャーに対して「私はジャーヴァン、私は助けている」というミームをやっている。彼はおそらく友人を殺さずに生き残らせたことで友人を助けたと思っているだろうが、実際には彼はラーキャッチャーをかなりの罪に定めていた。さらに悪いことに、狼たちに残酷に集団で襲われ、長く苦しい死を遂げた可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレーをバナナで元気づけようとするナナちゃんと、軍議中に手錠をかけられたままバナナを食べるナナちゃんは最高でした。

最終的にはお互い様になりそうな気がします。ハーレーは、ジョーカーがハーリーンにしたようにフィオネを「解放」しようとする一方、フィオネの真の利他主義と他者への愛は、ハーリーの中にまだ残っているハーリーンの一部を呼び戻す。

女王は彼らが勝つことを期待していた(または望んでいた)ようには見えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、特にフィオネの変装の傾向を示すフラッシュバックで、ある時点で彼らが衣装を交換することを完全に期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラットキャッチャーが死ぬほど食べているところを見せなかったのにはちょっと驚いた。面白い死亡シーンはSSの定番です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは DC なので、彼女がハーレイ クインであるが、彼女の別のバージョンである場合はどうなるでしょうか。彼らが多元世界に取り組むのは初めてではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそう思います、彼女はある意味、この世のものとは思えない人です。ただ劇的に違います。

彼らは似ています、彼らの目は全く同じに近く描かれています、そして彼女はハーレーについて何も知る前から注目していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、これに何か問題があることを非常に強く示唆しています。ハーレーとお姫様が会うたびに見つめ合う様子。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、初めて彼女を見たときに気づきましたが、アニメーションスタイルのせいだと思いましたが、フィオネはハーレークインにとても似ています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、見てください、良い子ナナウエが仲間に食べ物を提供しています

ハーレーが今アニメの女の子なら、キングシャークはアニメのしゃべる動物のマスコットということですか?ナナウエのぬいぐるみももうすぐ届くと思います。

最後の女王の顔はどういう意味ですか?

おそらく彼女は、リーダーシップを奪う長距離狙撃兵の威力に突然気づいたのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このことから私が受け取ったのは、ショーの終わりまでに、プリンセスはハーレーと同じくらい自由になるだろうということです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレーが彼をナナちゃんと呼ぶのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズって実はそんなに人気ないんですか? 50分経ってもこのスレッドにはコメントが一つもありませんでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨーロッパでは夏休みの午前 10 時、アメリカと南アメリカでは夜なのでオンラインになる人は少なくなります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この日はアメリカデーでもあるため、米国内の人々がすぐに視聴することはおそらくないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本来のBrexitのお祝い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは事実であり、それを取り巻く誇大宣伝は間違いなくあります。理論的には、それは非常に人気があるはずです(Studio Wit、ホロライブENのエンディングソング、ハーレークインがワイフである)。しかし、それは、ほとんどの季節アニメを人気にしているのと同じものに従っているわけではありません。

Crunchyroll、hidive、その他の専用のアニメ ストリーミング サービスには配信されていないため、これらのサービスでのみ視聴する人はおそらくこれを視聴しないでしょう。まだMAL評価がありません。このスレッドには、最初の 3 つのエピソードが公開されたことすら知らなかった人たちのコメントも見られました。そして、私がアニメに熱中していることを知っているIRLの人たちに尋ねましたが、彼らもまた、これが放送されていることを知りませんでした。

同じ日に3つのエピソードが公開されたので、より映画のように感じました。そして正直に言うと、その日はもうこのシリーズを十分に堪能したような気がしました。確かに『推しの子』も同じ日に映画が公開され、とても人気がありましたが、作品の目的が違うので違います。『推しの子』には2人の大物漫画家とYOASOBIが制作に協力していました。

これは hulu/hbo max が権利を取得した番組で、HBO/Hulu で視聴する人や、DC コミック/LOTD/GOT などのワーナー ブラザーズ所有の IP のファンにアピールするのに役立ちます。ハーレイ・クインの名前が「ロード・オブ・ザ・リング」から外され、最初のエピソードで「ゲーム・オブ・スローンズ」の全エピソードを見ていると言ったのは意図的でした。なぜなら、これを見ている人はおそらくそれらのシリーズも見ていると思われるからです。または、それらの番組の視聴回数を増やすためのミニ広告として機能することもあります。

これは漫画や小説の適応ではないため、この適応を見て本当に興奮している以前のファン層はいません。これは私にとって「キングダム ハーツ」のカテゴリに分類されます。アメリカと日本の IP が融合しており、両シリーズのキャラクターが通常どおりに行動するわけではありません。なんでミッキーは上半身裸なの?ハーレイ・クインはなぜJKギャルみたいな行動をするのですか?誰が気にする?アニメだよ。しかしそれは、期待がそれほど高くないことも意味します。これはDCユニバースの大砲ではないし、漫画化されたものでもないので、DCファンもアニメファンも、両方のファンでない限り、この番組を本当に「受け入れる」とは思えない。

だからといって、これが悪いとか見る価値がないというわけではありません。この番組は今シーズン放送される番組のほとんどを占めており、『推しの子』、『神之塔』、『新物語』などの人気番組に負けず劣らずの人気番組だと思います。コメディのタイミングが絶妙で、面白くて複雑なキャラクターが登場します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっては、それは大丈夫です。正直に言うとこのシリーズの大ファンではないし、アニメも今のところちょっとおとなしい。あとアニメーションも何でもいいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人が言ったように、理論上は素晴らしく聞こえますが(スーサイド・スクワッド + アニメ + 異世界 + ハーレイ・クイン + カリオペ・モリなど)、実行は正直言って中途半端でした。

「華麗なアニメ形式のスーサイド・スクワッド」というよりは、スーサイド・スクワッドのスキンをかぶった忘れられないキャラクターが登場する一般的な異世界に似ています。彼らは『スーサイド・スクワッド』IPの奇抜さをもっと重視し、シリーズにもっとワイルドな「パンティ&ストッキング」の雰囲気を与えるべきだったが、代わりに登場人物全員がちょっと不機嫌な、より悪いこのすばを作ってしまった。

今後数週間のうちにクレイジーなひねりやミーム的なクリップに揺さぶられない限り、1年後にはこのシリーズの存在すら忘れられてしまうだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公式には明日の深夜過ぎに日本で放送されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、フィリピンでは日本よりもずっと早く (午後 3 時 UTC+8) Youtube で無料で視聴できるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ!今回初めて、私たちには実際にいくつかの特権が与えられました。エピソードも、通常の真夜中から午前 3 時頃とは異なり、夕方の早い時間帯に減少しています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました