【韓国の反応】「フランス日本反対に韓国g7に入らないようにㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」韓国人、感動する

韓国の反応

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11543395879

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでフランス日本反対に韓国g7に入らないようにㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

フランス日本反対に韓国g7に入らないようにㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本はどう説得できるのかフランスは不可能だwwwwwwwwwww 今回の日本鉱山を許してくれたのもg7韓国加入賛成誘導したらしい

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

インドに放ってはいけません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

??あまりにも当然のことですが、インドは中立国とは言えません。 国際社会でインドは韓国より上なのに?あなたは個人所得だけより高い場合は短いですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

フランスではなくヨーロッパはドイツ、イギリスが反対する 3年前にも韓国、オーストラリアG7に入れようと米国が提案したが、ドイツ、日本、イギリスがオーストラリアは賛成するが韓国は反対する G7の間に残りの国は反対しなかった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

フドックは反対でイギリスの賛成です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どうぞよろしくお願いします。タイトルを付けると、お金だけが引き裂かれます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の種子の子どもたちが住んでいる国は何ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

G7系集会に入らなくても構わない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

G7 = チチル = チチル

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

咀嚼はそうではないので心配しないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

龍尾に入ってみてください。 あの子どもたちがしようとしている お金だけジョンナ出て帰ってくるのはなし

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

より良い ところが、入ると義務だけ増えてお金だけを使って犯されそうになる ただこのまま生きましょう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄴ ファック年が公正にペアプレイしてお互いにビジネス競争するのに、 それを見るアメリカのイギリスのドイツの話 それだけ先進国資格があり、もう大きいほど大きかったということを反証するのにアモラン私たちが負けたからダメ!!! ㅇㅈㄹしたら、その国と誰が放って外交して過ごしますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

性交の子よ どんなに勘違いしてるの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そもそも韓国以外でもアジア自体を欺く ヨーロッパのG7諸国はそのうち何人ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

G7 2行で行く Gwang-ju 7 O’Clock

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

フランスを除いてロシアを入れよう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ロシアをそこに置くのはなぜですか?赤みがかった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

G 0.7より出産率0.7

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今年、、、日本が輸出総額でも韓国に押されるというのに 日本がクールにG7返却し、韓国が代わりに入らなければならないww しかも、G7とはTOP-7教会国家連合なのに、、 神社の雑信を信じる日本は資格要件がない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国がG7に入ったらそれにふさわしい責任と役割をしなければならないのに、なるの? 例えば、韓国がウクライナに武器支援もしなければならないし、南シナ海で中空海軍牽制もしなければならないし…こんなことを韓国左派政権がするのかと? だから責任感のない韓国はG7加入できないのだ。しかし、日本は責任感を持ってそのようなことをしない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は私の言葉に返信しないでください。 吐き気を出す…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

輸出総額? その基準であれば、ちょうど私たちよりも多くなります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮族の子 G7 =西方先進7カ国、、、意味もわからない… ゴキブリはどこを拾うつもりです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は西方から出ようとする国民が半分ではない? ㅋㅋㅋㅋㅋ 親中、親北、親愛なる文在寅と李在名を支持する 国民が半分近くなるのに? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

gdp 14すごいアビー遅れたxxx中進国なんて何G7なの?アビーの後ろの子 南アフリカもキラキラ招待されたから南アフリカもアフリカの黒人の子たちもG7になるの? メキシコより国力ガチバリは子どもがどんな話題でファックG7?させてくれたのに? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 現実はフォーラムで国を拡大しようという意味を持っているが、まるでGDP 14にぴったりのメキシコにも処罰する改造船の子たちだけがキムチグクドリンクしているねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

入らない方がはるかに優れています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

G7に入りたいですか? 朝鮮人はG7を理解していない。 世界でG7に入りたい民族は朝鮮人だけ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

継母に入るのがいい パリちゃんがチェコ原発に出かけている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

g7入るというのは、誰かが出なければならないのに最初から不可能なんだ g7 を g9 にしようという意見に同意するか、マニャというテーマだ。 有償増資しようというのに、どんなゴルビン子が賛成するの? でも、震えるように、恥ずかしいだろう。 g1のアメリカはそもそもg7やg9も興味がなく、 中国で主張するg2にも鼻が変わり、一度もg2自体を認めたことがない。 中国一人でg2主張して、韓国メディアがだまされている状態。 ギリギリg7入った国々は中に全部反対。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

G7のメンバーになると詐欺や嘘つきはできない。 世界で困難な国にドルで資金を払わなければならない。 この国は海外資産も少ない。 米ドルもない。 米ドルに両替して輸出入決済するために日本で毎日借りなければならない。 朝鮮人は自慢することがない。 だから自慢することを望む。 国民の90%以上が奴隷の根。 人間は身分に適応する人生のやり方が正解。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

愚かなG7が各国外為替保有高基準か? そのような場合、韓国より外国為替保有高(ドル)や対外資産が少ない フランスイタリアカナダ英国とは何ですか? あなたは言うと、中国のノルウェーシンガポールスイスを入れなければなりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本が仕事などで韓国がこのなどであるのが楽だ。もうタイトルではなく失速をしよう。フランスオリンピックを壊すのを見てお金がないからあんなことはする。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人口一人当たりgdp(日本、イタリアレベル)地政学的重要性(北中国牽制)宇宙分野軍需産業核融合技術原子力製造業造船業半導体G7に入るのに十分

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

入っても問題だ。 g7 入ると財布の癖しなければならず、望ましくない国際紛争の渦に一緒に巻き込まれなければならない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

トランプがG7を脱退すると言い放すとオーストラリア韓国に入る

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジセブン国家たちには、イタリア、ドイツ、英国、フランス、米国、日本、カナダなど、少しずつ距離がある先進国がある。韓国のような場合、日本とあまりにも恨みの関係があり、これがアッパーに戻ってジセブンに入ることができません。 あるいは、トランプがジセブン会員費を取り除こうと強引に韓国オーストラリアを入れて抑止で中国いじめ強化させるか、そんな二つの視点がある。 私たちとしての利得はいよいよ韓国が経済力にふさわしい席に座ることになったということ オリンピック一度開催したことの70プロ効果発生地区代表先進国既得権 欠点は「私たちと遊ぶためにあなたはそれほどお金を払う必要がありますか?」 「毒か聖杯」


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました