【韓国の反応】「韓国人がとても嫌な」韓国人「韓国人、あまりにも醜い

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11543244121

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11543244121

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「韓国人、あまりにも醜い👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国人がとても嫌なが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国人がとても嫌な

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

オリンピックながら

フルメイカップで出てきた年を見たと思います。

韓国人はとても嫌です。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アスリートはメイクです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11543244121
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イルベユーザーは何が不満なのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は大邱高齢者です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は税金でいろいろな種類の支援を受けて成果を上げることはできません。 それでも最善を尽くして後悔はないという時が一番嫌だった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

さて。最善は当然することだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私だけはそう感じません。 ㄹㅇ海外と比較

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自分が有名人だと思います

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

プルメのタイミングは今と閉幕したときだけですが、それではプルメではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたはちょっとしたので、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人は自分の見た目を見せる自分がいない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正しい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

フルメさえ税です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国家代表を認めたことはない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あゆちゃんニーズ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

what? 87 cheze bbalgengi ship jjange nyoni moranun gunya?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

新安社は春食です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

no!! whats the matter? i am not a jul-la guck hong-o sseki sibal nyon-a what the hell your mother is jjang-ge jo sun jock?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

my mom is korean -.- go back to ur country fucking sinan slxxxe

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

化粧しないと誰なのか分からないから

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

フルメイカップㅇㅈㄹしているので、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人間自体が嫌な存在だ。人間の90%以上は虫と同等である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

https://m.ilbe.com/view/11543191065 韓国人と違った古代の新ライン 慶尚道の子孫が白人である理由

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

オリンピックなら選手村がソドムとゴモラになると?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなた自身も嫌いですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

誰????

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国での運動成績は事実付随的です。 きれいなものに浮かんで空中波が出るのがもっと将来価値が大きいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

化粧は遅れています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それに先立ち全羅道は?答えてください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

オリンピック中継してみているのに、この子たちご飯を食べて、私たちの税金で24時間ケアされ、月払いされる種目自体が職業の子どもたちでしょうか?本職業別にいる外国の子たちにガッカリバリなwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

税金で好意的に好意的になります…今すぐやめてください。 他の国のオリンピック選手たちはツーラーがほとんどだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

昔はそうではありませんでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もともとパフォーマンスの後に顔だったが、最近は顔にもっと興味がある

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それはあなたは外国人ですか?どの国出身ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

始発子が他の国に消えたら、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

始発ちゃんカブ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

フランスがもっと嫌い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ゴキブリの性交

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

オフ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジョンモブデブ二年 他の年の成型やフルカップの報告 ガジラル・ハドラ 自分たちはとにかくそれもできません。 胚のねじれ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やっぱりㅅㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はあなたのような奴らのためにJosen Jinが眠くなるのを嫌います…彼女はあなたに何を避けましたか? きれいに見たかったのか見て試合するときに主であればいいんだ どうやってそれを嫌うことができますか? こんな子のオフに隠れて眠くて、多くのめちゃくちゃなセキたちが後ろからイジラルハム見ればやめて、その人もお前が見ないでほしい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

醜くて方法がないんだ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました