【中国の反応】「あるネチズンは「私は日本にひざまずいている」と言いました。 アメリカでも日本」日本のアニメやオーディオビジュアル・コンテンツの使用、およびそれらのコンテンツに対する日本語サポートの使用。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5060326317886754

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5060326317886754

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】日本のアニメやオーディオビジュアル・コンテンツの使用、およびそれらのコンテンツに対する日本語サポートの使用。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトであるネチズンは「私は日本にひざまずいている」と言いました。 アメリカでも日本が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

あるネチズンは「私は日本にひざまずいている」と言いました。 アメリカでも日本

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あるネチズンは「私は日本にひざまずいている」と言いました。 アメリカでも日本でも何度かひざまずきました。 私はアメリカに住んでいて、日本から送られてくる紅茶飲料を毎日飲んでいますが、これは違法ではないでしょうか? でも彼自身は日本のアニメのアバターを持っていますよね?中国産の本物じゃないの?ただひざまずくだけじゃないですよね?良い日ですね。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5060326317886754
引用:https://m.weibo.cn/detail/5060326317886754

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

お兄さん、また間違ったセットに行ってしまったのですか?これとシンガポールと何の関係があるのですか?最近シンガポールに何が起こったのですか? //:頭条は本当にシンガポールに浸透している

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

このアバターを使用した漫画は中国本土で完全に禁止されました

> そうそう、漫画では実験対象者に731部隊の名前は使われていませんでした。しばらくの間、ネットワーク全体が非難され、とても活気に満ちていました。

> 毎日噂を流さないと不快になる

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

名前は反動的で、陳金南とは一言違うだけだ

>Da Zhizi、あなたはこれをすべて知っています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

紅茶を飛行機で運ぶのは費用対効果が高くありません。

> 石油化学食用油は最も費用対効果が高い

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

「親切です」と自己紹介します

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ああ、これはポットによってボイコットされ、731アカデミーという名前が与えられた僕のヒーローアカデミアのアバターではありませんか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

鉄頭は米国行きの準備をしている

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本はアメリカやEUより100年進んでいると言いたいのですが、高速鉄道や地下鉄で1位の国と比較しなければならないのは違和感がありませんか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

人々が太陽に跪き、美しさに跪くのは理解できますが、ロシアに跪き、イラクに跪く人がいるというのは本当に理解できません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ははは

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼のウォッチリストを見せてもらえませんか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

注目リストの法則、Weibo第一の法則。

> いくつかの著名人にもっと注目してもらえたら嬉しいです

> ウジの粉が防御を突破

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この人はまず携帯電話を捨てなければなりません。携帯電話の部品の多くは日本からのものです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

太陽と優しさは哀れだ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

見出しはシンガポールに本当に浸透しています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この人は、グイジアカデミーのアバターを使って、他人が日本にひざまずくと言ったのですが、もし彼が女装した犬だと言ったとしても、私は信じてしまいます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

バカと競争するのか?

> なぜ公的知識人と競争するのでしょうか? 公的知識人や知識人の言うことを聞かなければ、この国と国は滅びます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

要するに、皆さんは一生懸命言っていますが、誠実である、それだけです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました