【海外の反応】カードファイト!! ヴァンガード Divinez Season2 4話 感想:シビルトの影響で葛藤するアキナとヒカの描写が印象的

海外の反応【アニメ】
引用:https://www.reddit.com/r/cardfightvanguard/comments/1ed1k7g/subepisode_4_cardfight_vanguard_divinez_taboo_and/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/cardfightvanguard/comments/1ed1k7g/subepisode_4_cardfight_vanguard_divinez_taboo_and/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】シビルトの影響で葛藤するアキナとヒカの描写が印象的👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【サブ】【第4話】カードファイト! VANGUARD Divinez 禁忌と加護、願いの真実が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【サブ】【第4話】カードファイト! VANGUARD Divinez 禁忌と加護、願いの真実

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直「憑依者」として真っ先に思い浮かんだのはアキナだった。シビルトは「他の人(ヒカリと周防)を安全にしたい」という欲求を増幅させている可能性があり、それがこのエピソードでアキナと話しているときにヒカリを怒らせた原因です。

私のもう一人の候補はナオです。彼女は最初のラウンドで負けましたが、フェイト・クラッシュには毎回参加します。

周防と正則はいくつかの戦いをスキップしましたが、今のところ数えてみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それとtaizoは最初は参加せず、将来のhikariのためにぶらぶらしていただけでした。

裏切り者の容疑者はアキナ、ナオ、ミコトだけだ。

ブランクマイアは警告なしに部屋にいる全員を核攻撃し、皮肉なことにスオウを方程式から外します。シビルトが罠を仕掛けたいと考えていることを考えると、それをそのまま放置するのは意味がありません。

私のお金はおそらくアキナです。ほとんどの部分で奇妙なことの1つは、アキナは最初は敗北主義的な考え方を持っていたのに、ステージに入ると、何の疑いも持たないかのように、瞬時に180度変わることです。ただチャンスがあるだけかもしれないし、全力を尽くしてそれを受け止めたほうが良いかもしれないが、これはシビルトの精神的腐敗のより強力なバージョンである可能性があり、戦闘機が負けても消えないタイプです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

因縁の対決を振り返ってみると、なぜアキナが因縁の対決に選ばれたのか不思議ではありませんか?彼はその時点ではカードファイターではありませんでした(周防とは異なります)。

シビルトがアキナに何かを与えて、ギャブが彼がスリーパーエージェントであることを知らずに彼を選んだのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それも可能です。それがアキナであると仮定する理由はたくさんあります。ただ、そうであれば、なぜヒカリもそこにドラッグするのでしょうか?おそらく完全に復活するには両方が衝突する必要があるでしょうか?彼女が八百長をしている可能性が非常に高い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

事件と関係があるかもしれない

もしアキナが本当に憑依していたら、シビルトはこの抗争で双方の立場に立つことになり、ギャブはヴァンガードの歴史で見たことのないほどひどい目に遭わされることになるだろう。彼のチャンピオンは、実際にはスリーパーエージェントでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は未来のヒカリが憑依されているのではないかと思っていました。なぜなら、なぜシビルトが新しいタイムラインのずっと早い段階で行動を起こすことができたのかが説明されるからです。兄妹は運命の東屋で決闘したんですよね?

しかし、彼は今、簡単に他の誰かに憑依している可能性があります。おそらく愛川はアキナとのタイブレークファイトを期待しているので。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はシビルトが使用した憑依方法が不快なものであるかどうかにもっと興味があります…そして、もしそうであるなら、彼女はどのようにしてその方法を発見したのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アキナがシビルトに取り憑かれていることに賭ける。ヒカリは、運命の人がそれについて彼女に知らせたり、シビルトが彼女に伝えたりしたため、それを知っていますが、それが、彼女に対する彼の自己犠牲的な配慮が彼に取り憑かれ、シビルトの計画に利用されていることを知っているため、ヒカリが彼にとてもイライラしている理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、それはアキナの最初からの欠点でもありました。アキナは、「ひどいことだ」と無視したにもかかわらず、ヒカリを病気にした出来事について非常に罪悪感を感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どんでん返し:ヒカリが病気になったきっかけとなった事件はシビルト(または未来のヒカリ)が引き起こしたものだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいですね〜正則は悔しいほど良いです…。

引用:https://www.reddit.com/r/cardfightvanguard/comments/1ed1k7g/subepisode_4_cardfight_vanguard_divinez_taboo_and/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの中には憑依された人がいます。それは誰でしょうか?

私はまだ未来のヒカリがシーズン2に再び登場すると信じていますが、それは彼女でしょうか?それとも、アキナとフューチャーヒカリが3対3の引き分けの翌日を救うために再び現れるのでしょうか?いずれにせよ、彼女が戻ってくるのを嬉しく思います。ナオの宣伝にもかかわらず、フューチャーヒカリは今でもDivineZにとって私のベストガールです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正則赤ニシン。きっとアキナさんだよ🥶

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/cardfightvanguard/comments/1ed1k7g/subepisode_4_cardfight_vanguard_divinez_taboo_and/

これはユナのアカウントかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/cardfightvanguard/comments/1ed1k7g/subepisode_4_cardfight_vanguard_divinez_taboo_and/

その試合は正則が完全に勝てるはずだったが、展開もかなり良かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アキナが憑依されていて、ヒカリが彼の精神汚染を解放する戦争に参加しているとしたら…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジンキが訪れた場所が事故が起きた場所のようであり、ジンキが10年前に具体的に言ったことを考えると、それがアキナであっても驚かないでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、憑依された者は運命の激突に参加しており、ギイがそれを防ぐために心を切り替えたのでジンキはマインド汚染されませんでした、そしてアイはマインド汚染されることはできません

周防は明らかに憑依者だが、未来の光である可能性もある

ミコト、ナオ、タイゾウ、マサノリではないはずです

考えてみると、アキナは憑依者として働くことができましたが、シビルツの憑依により彼はより無私になり、アイチがレギオンメイトのリンクジョーカー/ザヴォイドのホストになったときや、GZのギゼとカズマがホストになったときと似ているかもしれません

ヒカリは、アキナに対してあまりにも無私であり、彼女を敵とみなし、心の汚染を考慮していないため、現在アキナと一緒にいることを本当に嫌っているようです。

細かい注意ですが、正則はエピソードの中でシビルトに彼/彼の代名詞を使用しました

戦いの速度を落としてもらえますか?、12/13 エピソードのシーズンのうち、6 つ(7) つの戦いのうち 4 つは 5 つのエピソード以内に完了する予定です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはヒカリで、未来から現在に移った可能性もありますが、運命のものがまだ憑依している場合は、もう少しインパクトが大きくなるでしょう。

確かに考えられることの1つは、周防という選択肢は最も理にかなっていないということだ。彼は運命の人に負けて何も変わらなかっただけでなく、元の出来事を振り返ると、周防の願いはその場にいた全員をxxxだけですが、それ以外は何も起こりません、そしてガブウェリウスは数年後に別の運命の衝突を主催する予定さえあります。これは、シビルトが周防の勝利からまったく利益を得ていなかったことを意味しますが、彼女が周防を使っていたとしても意味がありません。現在の時間軸でも、周防が鬱を克服し始めたのはアキナに倒された後ではなく、アキナとの試合の途中からであることから、周防の心境はシビルトの影響を受けたものではなく周防自身のものであることが分かる。実際、アキナの勝利は彼女に権力を高める機会を与えたようであり、彼女がこのタイムラインの結果にも関与しているため、それは彼、または再び将来のヒカリである可能性が非常に高いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくアキナだと思います。彼の無私な性格が憑依した理由です。シビルが彼の中にいることを疑う人は誰もいませんし、未来のタイムラインで彼が死亡したため、何も起こりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の試合はシーズンの早い段階で終わり、シーズンの後半はWillDress 2と同様のシビルトの裏切り者の陰謀に軸足が移ることになると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Divinez シーズン 3 と 4 が存在する可能性が非常に高いため、これは非常に理にかなっています (ブシロードは現在 D アニメの 9 シーズンを発表しており、現在 7 シーズン目です (Overdress 2、Willdress 3、Divinez 2))。

個人的には、Divinez シーズン 1 のフォーマットの方がずっと好きでした

(ランダムな考えですが、クレイのバージョンに基づいたデッキでガブウェリアスとシビルトのぬいぐるみのカードファイトがあれば面白いですが、シビルトは他のユニットを制御する形のない自己制御に基づいています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

周防は神試合には来なかったけどね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦闘の速度を落としてもらえますか?、12/13 エピソードのシーズンのうち 6 (7) 試合中 4 試合は 5 エピソード以内に完了する予定です

また、両陣営の戦いがシーズン途中ですでに終わっていることにも驚いています。彼らならもっとシーズン全体に分散させるだろうと思っていました。

しかし、ヒカリは言うまでもなく、クオンがもう一戦することは明らかだと思います(何しろ、彼女は別のパッケージの表紙です)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アキナとヒカリかクオンのどちらかと最後の戦いをするだけで、間違いなく引き分けか何かで終わるだろう。アキナが初めてヒカリとの試合に勝ったかどうかによります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそれは知っていました。

マサノリが形だけの「悪」のチームメイトだったように、ジンキは形だけの善である。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オールデンがWを獲得するのを見るのは嬉しいし、マサノリを見るのはいつも楽しい。

最後のどんでん返しは間違いなく面白く、guiの非常に賢いプレーでした。

オールデンスのデザインはとても良く、色も素晴らしいので、彼とプレーするのが本当に楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来週の木曜日の配信でナオがエンパルディオを検討していることが明らかになる前にミコトの戦いが行われるのはかなり奇妙だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのため、来週の木曜日にエンパルディオの名前が明らかになる可能性が最も高い。このセットは2週間以内に発売されるため、発売前にすべてのカード/ライドラインを公開する必要があるため、常に1つの運命のデッキが早期に公開される予定でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当ですが、もしそうだとしたら、次のエピソードで人々が興奮するように、LM 運命の人が明らかにされる方が理にかなっていると思います。

『Supremamcy』が非常におかしなもので、EPの前に公開すると重大なネタバレになるか、『Exceedence』が非常に奇妙で、その戦いがたったの30分の説明で終わらないように、仕組みを理解するために事前に知らされる必要がある場合は別だが、 。

超過のための 3 番目のオプションがあります。これは非常に悪いので、アニメのデビュー前または後に明らかにされたかは問題ではありませんが、悪い考えを押し下げる必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

超過のための 3 番目のオプションがありますが、これは非常に悪いです

ミコトの運命の人がどのように終わったかを見ると、ユウナの運命の人が束の中で最も平凡/悪いものになったとしても驚かないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、最後のあのひねりで頭が壊れた

それで、ほくろは誰だと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく周防か未来の光は五分五分だろう

周防は参加者の中で一番わかりやすい選択なので

将来の光というのも意味はありますが、シビルトがホストとして現在の光に移動しない限り、ホストを持たないことになります。

編集: おそらく 34/33/33 未来のヒカリ、アキナ、周防

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒカリがキッチンに入り、アキナが彼女のために食事を作るシーンをもう一度見てください。私は彼が憑依された人物であることを99.99%確信しており、彼女はそれを知っています。その文脈を念頭に置いてあのシーンを見ると…アキナが兄弟だと言い、ヒカリが嫌悪感を示す瞬間には、何か不安な気持ちになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これにより、未来のヒカリとの戦いもやや不安になります。彼は、タイムホップしている姉の年上のバージョンを見て、基本的に、自分のバージョンのヒカリを保存したいという彼の願いは、目の前にあるものよりも重要であると言います。未来のヒカリはもともと周防に彼を失ったことで失明していましたが、この若いヒカリは問題を認識しており、おそらくシビルトからのタイムトラベルバージョンの知識を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

未来のトランクスがセルを連れてきたように!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正則じゃないみたいな態度してるね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだけど、オーバードレスシーズン1よりずっと前にシビルトが彼に憑依していない限り、マサノリはいつもこのように行動してきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルードは2試合スキップした、きっと彼ではないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の個人的なお金はアキナかヒカリのどちらかです。最初の10年前のビットは非常に重要です。

suou は、非常に単純な理由により、皮肉なことに方程式から削除されます。

ブランクマイヤーは文字通り、どこからともなく部屋全体を破壊しました。それで、スオウはまっすぐにブランドマイアに代わりに願いを選ばせ、シビルトを感知したブランドマイア(おそらくリザエルを通してアキナに)は本能にまっすぐ向かい、部屋を核攻撃しました。

また、もしスオウが操作されたとしても、シビルトはブランドマイアが部屋を核攻撃して彼女の努力を台無しにすることを許さないからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいオールデンは火です。あれはちょっとクレイジーなディフェンスだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、何か見落としているかもしれないが、マサノリはただそこに座って、ガードしようともせずに3回の攻撃を受けてしまったのだろうか?彼にはまともな大きさの手があるように見えた、確かにそれらのうちのいくつかは命令されただろうが、彼はまったくガードできなかったのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくすべての注文です 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブシロードが現実のゾルガ体験に忠実にアニメを作っているのを見てとてもうれしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は前のターンでクリティカルとG1をドライブチェックしたので、それがすべての命令ではなかったはずです。ジンキのユニットが攻撃時に持つブーストされたパワーを示さなかったので、彼が少なくとも1回の攻撃をガードできなかった理由はかなりわかりませんが、もしガードしたとしても、オールデンにクリティカルチェックをさせるだけだったのではないかと思いますなんにしても

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかく6回目のヒールが必要なので、すべてを奪うのがそこでの動きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼は本当に十分なシールドを持っておらず、防御に賭けていた可能性があります。結局のところ、彼は3ダメージで座っていました。

これはゾルガデッキです。彼がチェックしたトリガーが 1 つしかなく、5K シールドとオーダーが大量にあることには驚かないでしょう。

彼は自分がやりたいから試合を投げている可能性もある。知るか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサノリは十分なシールドやパーフェクトガードを持っていないので、6回目のダメージをヒールトリガーかOTに賭けました。残念ながら引けませんでした。非常に接戦です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平均的なゾルガ経験。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジンキがシビルトと運命の人たちをスパイし続けることができるように、彼は意図的に負けたのだと思いました。もしマサノリが勝っていれば、ジンキの「マインドコントロール」は解除されていただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後は正則がちょっと諦めたように感じられてちょっと残念だった。 3 ダメージは顔への 3 回の攻撃を受けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゾルガはT3/T4をxxxいと思っていると思います。そうしないと、シールドなしの命令が実行されるため、防御力がかなり鈍くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、本当の敵は運命の人側にあるということですが、だからといって運命の人側にも悪い人たち(別名、それほど友好的ではない人たち)がいるという事実が消えるわけではありません。

コメントにもありましたが、運命の人側で憑依される可能性が最も高い候補はナオ、マサノリ、アキナのような気がします(MCが外部勢力に憑依されるのは珍しいことではありません)。しかし、私は依然としてヒカリが憑依されているという考えを支持していますが、これはシビルトにとって最後の手段になります。

それでも、運命の人対運命の人すべての試合がすでに行われるというのは、私には突飛なように思えます(唯一明らかなことは、クオンには追加のバトルがあり、アキナはヒカリと対戦する可能性があるということです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に接戦です。この新しいオールデンのデッキは攻撃と防御の両方に非常に優れています。さらなる情報が待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

憑依者が運命の人というのは正しかったけど、正則だったというのは間違っていました。

アキナを見てみましょう。彼は不健康なほど人々を助けることに夢中なので、かなり良い候補者です。

周防の感情や欲望の欠如は、事故とは何の関係もないのにクオン君のことを忘れていたことからもわかるように、記憶が最大限に増幅されて忘れたい、抑えたいという欲求から生まれているのかもしれない。

最後に、最初の衝突ではガブにとって望ましい結果が得られなかったため、未来の光シビルトが最初の衝突に介入して召喚を妨害することもできたでしょう。これにより、運命の衝突を繰り返す必要があり、Sybはヒカリに憑依して過去へ旅行するようになりました。これにより、彼はアキナを次の器として所有しながら、ガブの儀式を修正するのに十分な時間を与えられました。これは、未来のヒカリが消去されるか、彼女の体を消去から守り、彼女のアイデンティティを引き受ける準備をすることに成功したためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサノリは赤いニシンであり、アキナは取り憑かれている人である、覚えておいてほしい、シビルトは、少なくともそれが使用したバージョンでは、犠牲者の欲望を高めるだけである。ヒカリもまた、エピソードの冒頭でどんな決断を下そうと覚悟を決め、アキナの不気味な言葉に嫌悪感を抱いていた。あるいは、これもアカニシンで、実際に取り憑いているのはナオかミコトなのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確信している。

運命の人のスキルは、運命の人の対戦相手の一種の反対です。

レヴィドラスはRGに追加のスキルを与え、ブランドマイヤーは前衛スキルを無効にします。アエルクイリブラはRGにパワーを与え、ウェルストラはVGのパワーを減少させます。オールデンはデッキからRGをコールして退却不能にし、ゾルガはドロップからRGをコールしてターン終了時に退却させます。

したがって、これによれば、将来の運命はある程度まで予測できます。

リシアファエルのスキルは同名RGの方が強力になる可能性があります。 (クリスレインはRGごとに名前が異なりパワーアップしました)。

インプラウディオのスキルは、RG をスタンドするか、OPP RG をスタンドさせることのいずれかです。 (VG を表すヴァルガ)

Liael-Odium スキルはバインドゾーンからコールするか、opp RG をボットデッキに送ることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くどいようですが、憑依したのは未来のヒカリだと思います。彼女が過去に戻ったとき、彼女は最初にステージエリアに降り立った。その数日前に、あの熱狂的な衝突が起こった。シルビットは一時的に彼女に憑依し、当時の舞台を改ざんしたのかもしれない。ヒカリのタイムラインで見たガブは私たちのガブではなく、ガブに変装したシルビットだったと思いますが、本物はブランドマイヤーが彼を送った場所に彼の魂が閉じ込められています。魂がゼロになってしまったら、本当に送り返すことはできません。当時、未来のヒカリはどん底にいたため、シルビットが彼女を利用する最大のターゲットとなった。

未来のヒカリが病院にいたとき、病院の前でアキナの姿を目撃し、突然消えてしまった。それは、シルビットがゆっくりと彼女を彼女のバージョンの運命の衝突に参加させるように誘惑し、彼女を同様に参加させるために彼女を精神的に少し堕落させたのかもしれません。彼女を参加させるには十分ですが、過去のガブが気づくには十分ではありません。

運命の者同士が二度目の因縁の激突の因縁者だったという説に従えば、運命の対決はそれで説明がつくだろう。このシルビットが普通のシルビットなのか、それとも未来の知識を持ったシルビットなのかは分かりませんが、いずれにせよシルビットの計画に必要なエネルギー量は多かったはずで、宿命の激突では一度では足りず、因縁の対決が生まれたのでしょう。第一弾と第二弾の運命の激突で運命のエネルギーを2倍集めます。

それはまた、未来のガブがどのようにしてキツネの仮面を十分に早く準備でき、ヒカリが勝つことを知っていたかを説明する可能性があります。ガブ(シルビット)は、ヒカリが過去に行き、彼女の計画を実行するように、二度目の運命の衝突を仕掛けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはかなり弱いエピソードだったと思います。正則の瞬間は素晴らしいけど、それ以外はまあまあ。さて、グイがジンキの精神汚染を止めたように、彼の願いの内容からすると、どうせ彼と同じことをするだけではないでしょうか?

京馬の願いは泰三への愛から来ている。クオンの願いはスオスの無に比べてちょっと広大です。つまり、カードファイターを守るために、運命の激突はそもそも起こってはいけないことなのです。

ジンキが単に汚染を受けなかったというよりも、彼の願いが汚染に直接対抗するものだったから影響を受けなかったほうが面白かったような気がします。つまり、彼はすでにどういうわけか AI に身体を乗っ取らせることができており、心は何らかの魔法を超えなければなりません、いいえ? DSoDの海馬が何もないところからオベリスクを召喚するのと同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいゾルガを手に入れるのが待ちきれなくて、拍手しながらタブーのアルケマジックをやろうとしている間、プレイラインを完全に台無しにしてしまいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、ヒカリは二度目の運命の衝突で勝利し、アキナを救うために時間を遡ったのではないでしょうか。彼女も運命の一人に選ばれたのだ。彼女は失踪する前に罠を仕掛けることができなかったのでしょうか、そしてそれが今の彼女が自分とはかけ離れた行動をとっている理由です。タイムワープによって彼女が消滅したことはわかっていますが、その憑依が現在の彼女に受け継がれた可能性はありますか?私は、できれば驚くべきことが明らかになるまでのゆっくりとした展開が大好きです。念のため言っておきますが、それは周防とシビルトが虚無への欲望を増幅させている可能性があるという突飛な理論を危険にさらすことです。周防が勝った時は運命の人たちを消滅させてしまったけど。おそらく、彼らが邪魔にならず、シビルトが彼の意図を達成しやすくするために、それが必要だったのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のアニメリストには24時間経ってもスレッドがありません。たった一つ作りました。今シーズンで最も視聴されていない番組と言っても過言ではありません(笑)。

ジンキ対マサノリは最高だったけど、ジンキが実際にはシビルトに洗脳されておらず、シビルトが運命の衝突を妨害しているという大きな暴露は素晴らしかった。アキナとヒカリが互いに対立しているのを見るのは傷つくが、シビルトがそれらの不安と疑いを増幅させていることがわかった今、それはずっと理にかなっている。アキナたちはまだ負けると思っているので、別の惑星で大規模な最終決戦を仕掛ける。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、陰謀が濃くなってきた!裏切り者はおそらく周防か直芋かもしれない。周防は最初に脱落したため登場人物たちに最も疑われにくいため、あるいはナオは最後の対戦となるため、衝撃的なことを明らかにするのに最適な場所だからです。

新しいオールデンが V ジュエルナイツのようなプレイをして、自分のものを呼び出して特典を得るのが好きです。これは主に新しい G3 のおかげですが、残りの新しいサポートも同様であることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤク、マサノリはこの時点で新しい泰造であることが確認されました。

なぜ作家たちは彼を勝たせることにそこまでアレルギーがあるのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DZでの彼の唯一の勝利はグリードンに対するものでした 💀


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました