【韓国の反応】「[ティモンウィメフ支払い不能状態]今お金がなく、中国の資金ㄷㄷㄷ」韓国人、感動する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11543121822

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11543121822

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで[ティモンウィメフ支払い不能状態]今お金がなく、中国の資金ㄷㄷㄷが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

[ティモンウィメフ支払い不能状態]今お金がなく、中国の資金ㄷㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うわー、これは何ですか?

引用:https://www.ilbe.com/view/11543121822

恥ずかしいけどお金がない

引用:https://www.ilbe.com/view/11543121822

累積赤字が多く、親会社の九天の規模資金600億の支援は中国資本だから

リンク

https://n.news.nxxxer.com/article/003/0012692352?sid=101

引用:https://www.ilbe.com/view/11543121822

3行のまとめ

1. ティモンが一部払い戻しましたが…。お金は今ありません。

2. ティモンは累積赤字が多く、現在払い戻し金額さえ知らない状況

3. 規模資金支援は中国のお金だから外資に抜け出すのを防いでいる

少なくとも国内の中産階級以上が打撃を受けた状況です。

ティモンは資金も乾かしてしまったので、もう答えが見えない。

イルベではティモン事件に対して静かな。

誰もが事件になると思います。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そもそもチャンケ資本で作られた電子商取引企業の危険性を警告し、規制していない愚かで愚かな韓国政府の過ちが一番大きい。 今回の事件をきっかけに外国系電子商取引企業を韓国から全部退出させる運動が起こらなければならない。 つまり、外国企業ティモン(シンガポール)、バミン(ドイツ)、ヨギヨ(外国系プライベートエクイティファンド)、クパン(アメリカ)、チャンケアリ、テムなどすべての外国系電子商取引会社を退出させなければならない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ところで仕方ないチモン、ウィメフずっと赤字だったし。とにかくシェアも低かった。配達、取引業者が最優先で支援してくれます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やはり背後の中国だった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

赤字だったのは問題ではありません、 お金を引っ張って別に書いて、 最後に、ギフト券はちょっと残念です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正常に支給できないことを知りながら顧客のお金を奪ったのは詐欺罪で起訴されることができる。 政府が刀に行くと、ティモン役員は財産を運びます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11543121822
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そもそも全裸でも詐欺プレイに遊んだのが間違って… 何度を言うか、全羅道の電子でも入ると逃げろと…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は3ㅈが国を台無しにする主犯です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ティモンは米スパゲッティソースコンピュータ部品ser8のようなミニフィッシュを安く買うことができた。 今は知り合いました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はセールマニーをしました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お金がない。終わり

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

終わりは本当にチョラハノ..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国はますます台無しになっています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

次はカリです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

近いうちに売却してアリガを買収

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中産階級以上が打撃を受けたのではなく 庶民と低所得層の打撃が大きいでしょう。 持っているお金がないほど、このような問題に大きなダメージを受けるというのは、小学生も考えられるのではないか? ティモンがこの地境になった理由も、ティモンが完全資本蚕食に陥ってお金がなかったからだ。 当初、Timonに十分な資本があればそれを持ち上げることができたでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

貧しいです… 頑張れ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうではありません。 お前が土砂底に極貧困層だからといってすべての極貧困層がみな君のような法はないじゃない? ちょうどあなたがゲームやアニメ以外に興味がないか、怠惰なものかもしれません。 だから貧しいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

フンスを残さないでください。 あなたが何を知っていると犬を叫んでいますか? ちょっと知っていて、ちょっと書いてみました。 ニガルギルとセガム 私も知りませんでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

訓練しないでください。 君が何を知っていると犬を叫んでいるのか あなたが行く道

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

我が家の中産階級なのにウイメフ・クーテンはあるのか分からなかった。 ティモンも一度も見ない。 私の家族はクパンだけを使っています

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アタミアザモールで潜水準備

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これが国民税でもう一度やってくれたらㅈㄴ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

クレイジー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もともと私は言った

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮で詐欺をする方法 早くデジすればいい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国資本だから攻撃入ったのか… どうなるか興味深い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの人の給料も時だが、銃隊メゴしてくれる。 従業員、さらには代表まで走った。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

満月の前にTimonでテレビを買いましたが、受け取れませんでした。 幸いにも1週間かかりましたが、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中空資金はなぜ? ㅎㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

現場のビデオを見ると、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

寺院が寺院であった事件

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

理解してください。 ティモンがアマゾンのようなところなのに、そんな会社は消費者と売り手が同時に彼らの顧客。 売り手がテレビを売ると、ティボンがその金を消費者から受け取り、40日泊まった後、売り手に支給。 現在40日間泊まった1兆程度のお金をグヨンベが食い込んだ状況。 このように理解すればいいですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

消えます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

クォンドワン?ルナ巻き型?これは…ハル

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは現場です。 まず最初に受け取るためにランク付けします。 番号表を操作して 警察とシラン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

総数がラドイン企業、最初設立地がラドイン企業、役員の30%以上がラドイン企業は「全羅企業」という表示を相互に入れるようにしなければならない。そうすれば被害者を減らすことができる。 例えば「全羅企業ㄱㅎ高速、全羅企業wㅍ..」 このように..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

当然全羅企業ㅇㅅㅇㄴ..全羅企業ㄱㅎㅌㅇㅇ..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

##クォンドヒョンクォンドワン、クォンさん ##クォンドヒョンクォンドワン、クォンさん ##クォンドヒョンクォンドワン、クォンさん ##クォンドヒョンクォンドワン、クォンさん ##クォンドヒョンクォンドワン、クォンさん ##クォンドヒョンクォンドワン、クォンさん

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お金がないと直接言うほどならばただ投げるという話じゃないの? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました