【海外の反応】「物価高により最低賃金が50円引き上げ、時給1,054円となり、」低すぎる賃金に対する不満と、増加額の少なさに対する諦め

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1ebl9lq/minimum_wage_increased_by_50_yen_the_largest/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1ebl9lq/minimum_wage_increased_by_50_yen_the_largest/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】低すぎる賃金に対する不満と、増加額の少なさに対する諦め👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで物価高により最低賃金が50円引き上げ、時給1,054円となり、が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

物価高により最低賃金が50円引き上げ、時給1,054円となり、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1ebl9lq/minimum_wage_increased_by_50_yen_the_largest/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の最低賃金は1054円まで上昇した。

まだ900円を下回っている県もある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

変更後は900円を下回る都道府県はない…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガリガリ君が買える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、うちの店では60円ですよ。来年まで待つ必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それまでの間、うまい棒をロードしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100円ショップで売っているものを小分けにします。王族のように食べましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

週の平均労働時間が60時間の場合、増加額はわずか3000円です。食料品の増加が2023年に約10%で、2024年には明らかにそれを上回ることを考えると、まだかなりひどい。少なくとも200円値上げする必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、少し前には900円という低価格の求人も見かけました。私もつい2日前に時給1000円の求人を見たばかりです。

これはフルタイム勤務のみですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10月から施行されます。まだ10月ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

50円お持ち帰り。次に、文字通り今述べた賃金と比較してください。先ほど言った広告のように 1000 ですか、それとも 1004 ですか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しくて情けない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5ガロンのバケツに入った一滴の水。週30時間勤務なら月6000円。子どもたちが一人暮らしのために家を出ないのも不思議ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに悪いことに、月に 2 時間しか働かない場合、月給はわずか 100 円です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

月0時間勤務なら0増!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは100%の増加です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仙台で一人暮らしをするために引っ越してきた中学生たちに会いました。

編集:高校生

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの地域の家賃が月に 38,000 から 80,000 の間であるという事実を無視しています。これは文字通り、物価の高い地域に住んでいない人にとっては、月々の家賃の全額が値上げされることになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6,000円は3万8千円から8万円ではありません。ゼロを落としました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、なぜ30時間しか働かないのでしょうか? 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に他の外国人居住者に依存している場合などは、労働時間に制限がかかる場合があります。言うまでもなく、最低賃金を支払っている仕事では、パートタイム以外のスケジュールで従業員をスケジュールすることはほとんどありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが反対票を投じられたなんて信じられない…

日本では30時間労働は少なくとも3日だ、2日でこなす狂った人もいるだろう…ヨーロッパでも週40時間労働がほとんど、日本の平均はもっと高く、これが通常の労働時間だ、しかし彼らのクソのせいで文化と誇りを持って、誰もがさらに仕事に取り組み続けます。家族を持つ男性が副業でパートタイムで働くこともよくあります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪いです🙏あなたの言う通りです、私は与えて70時間働くべきです…私は怠け者です、ええ! 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、少なくともフルタイムで働きましょう 😂 つまり、10 時間だけ働いて十分な収入を得られればいいのにと思いますが、私たちは現実に生きなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外国人としてここで生計を立てる唯一の方法は、必死に創造的に戦い、自分のために働くことのようです。 (その過程でかなりの打撃を受けることが予想されます)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイタニック号が沈没する間にレールを磨くようなもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本人の勤勉さにはいつも驚かされます。彼らの労働態度は、私の資本主義国で見られるものとは大きく異なります。賃金が低いにもかかわらず、日本のサービス精神は世界から外れています。追加のチップも受け付けません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。

私は以前、日本のアマゾン倉庫で時給1200円で働いていました。クレイジーだった。非常に体力的に厳しいもので、マネージャーはストップウォッチを使ってアイテムをスキャンするのに何秒かかるかを計算します…さらに速く走らなければならないというプレッシャーをかけられます。

一方、米国やヨーロッパではまったく同じ仕事の時給は 17 ユーロまたは 21 ドル程度で、人々は通常、日本人よりも勤勉ではありません。そして、彼らは毎年10月くらいに昇給しますが、その間、私が働いていた同じアマゾンは2年経ってもまだ1200ドルを払っています(爆笑)。奴隷。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最低賃金を全国で統一しなければ意味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

重要なのはそれが増加したということです。 50円なんて微々たるものに思えるかも知れませんが、週40時間勤務のフルタイム労働者の場合、年間約96,000円の増加となります。これは、これまでに見られたコスト増加をカバーする上で重要な一歩であると言えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これでもまだ情けないほど低くないですか?ドイツの最低賃金は12.41ユーロなので2072.36円、イギリスは11.44ポンドなので2268.57円、アメリカでも最低賃金は7.25ドルなので1116.96円です。日本では、経済的余裕がないために誰も子供を産めないという問題があるのではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

50円なんて何でもない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こちらも5%増です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初はそう思いましたが、積み重なるとそうなります。 3ldkに住む私の毎月の電気代(フルタイムの場合)はほぼこれで賄えます。

私はそれをノーとは言いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

政府は税金を通じて投資収益率を得ます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5%上げてほしいです。過去6年間に1回、1%の昇給がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Yahoo!からの投稿日本はGDPR関連の問題によりhttps://www.asahi.com/ajw/articles/14538476です。ユーザーは、代替ソースからリンクを送信することをお勧めします。

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/japan までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ冗談です。ドイツではほぼ2倍ですが、生活費は同じで、食費はさらに安いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アッフェルとビルネン。また、生活費も同じではありません。日本のほうがずっと安いですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食べ物は安くなりますか?いや、ドイツのほうが物価は高いですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私が書いたことです..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やるべきこととして


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました