【海外の反応】「福井県勝山のソースカツとおろしそば」への賛否両論が興味深い。

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1ee47wl/sauce_katsu_and_oroshi_soba_in_katsuyama_fukui/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1ee47wl/sauce_katsu_and_oroshi_soba_in_katsuyama_fukui/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】への賛否両論が興味深い。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで福井県勝山のソースカツとおろしそばが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

福井県勝山のソースカツとおろしそば

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

福井の名物を二つ食べました。 そばは美味しかったですが、カツの薄く叩いたバージョンと、それに添えられている非常に水っぽいソースは気にしませんでした。 でもとにかく楽しい週末旅行でした。

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1ee47wl/sauce_katsu_and_oroshi_soba_in_katsuyama_fukui/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね!福井には行ったことはありませんが、もう一つ有名なのがメガネフレームの製造です。具体的には鯖江市です。日本製のメガネフレームはほとんどが福井県鯖江市で作られていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひどいようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カツに関するあなたのコメントのうち、この場所は私の妻が使用している日本食レストランのウェブサイトで4つ星以上の評価を受けていましたが、完全に満席で、席に着くまで1時間待たなければなりませんでした。 日本の地域が違えば、同じ食べ物でもやり方が違うので、私は日本の新しい場所に旅行してバリエーションを試すのが大好きですが、このバージョンはまあまあでした。 前夜に食べた焼き鳥はとても美味しかったですが、食べるのが早すぎて写真を撮ることさえできませんでした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました