【韓国の反応】「[速報]中国共産党、パリオリンピック開幕式生放送エクスポートした関連者全員罰。」中国共産党、パリオリンピック放送事故で関係者全員を処分!この頃…」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11543293085

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11543293085

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】中国共産党、パリオリンピック放送事故で関係者全員を処分!この頃…」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで[速報]中国共産党、パリオリンピック開幕式生放送エクスポートした関連者全員罰。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

[速報]中国共産党、パリオリンピック開幕式生放送エクスポートした関連者全員罰。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

昨日、中国公営放送CCTVがパリオリンピック開幕式 生放送する途中で、スリーサムの咀嚼場面そのまま中国全域に放送されて 中国共産党中央宣伝部が生放送担当した関連者全員を党が定めた放送審議規定に違反した容疑で処罰することに決定する。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

こういうのは充局褒めてる.. 当然そうです。 。 。 。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

見てください。フランスが病気になると思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

フランスのボクシンサキたち

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本当のフランス犬の兵士は終わった。 大人は子供たちを救った。 イギリス、ドイツ、フランスが全身のようです NATOは終わりです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

悔しいなら社会主義したはずだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅄイム? ぜひ余暇部アルバ年のように社会主義したはずだよ~ こんな音がするㅗㅡ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

余暇部は保守右翼資本主義勢力である あなたのような下層民も社会主義が嫌いです。 年俸1億ずつ受け取る上級官僚たちが社会主義をなぜか。 税金を食べます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

余暇部が報酬右翼資本主義勢力? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 余暇部は低出産で韓国人という民族自体を抹殺しようとする 犬ㅣ赤塚社会主義団体だと思うの? 年俸1億ずつ国民の税抜きがまさに社会主義の赤ちゃんではないか? 赤ちゃんは税金害を食べるのが主な収益です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

世界の低出産を主導する勢力 ディープステート保守右翼資本主義勢力である。ウォール街で初心者財閥 各国に外労者移民難民で満たして お金を追求する勢力は保守右翼資本主義勢力。税金を食べるのも同じです。 お金(資本主義)を否定する勢力社会主義勢力

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたの社会主義の子供たちですㅇㅇ 資本主義のような声

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

米国のグローバル企業ウォールストリートの金融加勢力がユダヤ人 社会主義勢力でした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇ資本主義、社会主義、または猫が作ったもの 資本主義に感じる 血 吸って食べて 政治は 愛好主義に作ってコントロールするんだ 何度も無駄に

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うーんじゃアマゾンNVIDIAグーグルマソウインドウメタネットフリックス ウォーレンバフェットも社会主義者でした。 資本主義に移民難民外労者が安く食べられるからすることだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その企業を利用して資本を吸う 政治を社会主義に処しているじゃないか 目には今アメリカが民主主義に見えるか? 孤独が安く食べられるからではありません。 民族という概念自体を取り除くために外野者を尊敬して受け入れるのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何が社会主義ですか?アメリカはより有益な貧しい人々です。 民族という概念を取り除かなければ、外野者難民がより多く入ってくる。 女性や外野者を受け入れなければならない理由 保守右翼資本主義は労働力が不可欠であり、それらを社会に働かせなければならないことです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇだから社会主義 資本主義ということを利用して中産層崩壊、核家族解体させているじゃないかといって、アメリカが副利益部のビンイクビンになるのだ。 そんなに芽を作ってこそ、社会主義になるわけではありません。 今aiで芽が自動化されているのに労働力がなぜ処分する必要があるの? ㅄイム? 民族自体を取り除き、国家のアイデンティティを取り除くために血をチャンポンに混ぜなければならないので、残念に外野者を受け入れているのだ。 ぜひ余暇部アルバ年が言っているように、サブリネです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

資本主義は富益部の貧しい人々を急速にする 社会主義は中産層を育てるイデオロギーです AIまだ到来していませんが、何AI勇敢であり、あなたが言う労働力を必要としない世界は50年後か100年後かもしれません。 社会主義と民主主義は友人です。 資本主義と民主主義は相劇的です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

社会主義が中産層を育てるイデオロギーだと? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ これドライノㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 余暇部アルバ年は確定だと思います。 お疲れ様です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11543293085

当然ではない 中産階級というのがどのように生まれていくのか国で中産階級が厚くなるように政策を書かなければならないこと 市場経済にしておけば当然中産層は減る。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11543293085

社会主義は正しく機能します。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

とにかく、私の子犬はそのようなPC文化と親しくなります。 ジドル生きる道ができない?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

笑笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、ジングプディップス下水

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国も中国なのにイスラム国家で開幕式生中継したの? したら、完全放送事故のレベルです。 彼らはオリンピックで陸上選手の水泳選手の制服もすべてモザイクで放送するのに十分です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは管理が間違っています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これはこんな感じですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

こんなのが好きです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11543293085

それは普通です。 中国が無条件に異常であることも間違った概念です。 これは中国が行動したことです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はうまくいきますlgbt犬の子犬人種清掃

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカもそうで、ヨーロッパもそうです。 何十年もの間お腹がすいた 精神が変になる 今後、ロシア、中国、日本が世界をリードする国 精神線を握っている超強大国はあの国だけ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国、ロシアが嫌いですが、何がいいのか 1. イスラム教徒が苦手になった瞬間、人体の神秘伝 2. ゲイたちの物理療法の良さ 3.犯罪者はガンガンをxxx

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ間違ったことが間違っていると言うことを知っているのはㅆㅅㅌㅊ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ロシアは知らないけど ちゃんの子犬は、地元の国だけを管理していません。 他の国のLGBTは奨励しています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

世界のダボは、オリンピックショーも阻止する犬兵の独裁国家です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私も午前3時にそれを見ながら私の目を疑った

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そんな記事はありませんでしたか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ、それは何ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

フランスは革命以来 貴族は多大切に 双子だけが残っている 中国も文化大革命の時、知識人3千万人殺しながら 双子だけが残って、今の中国はあんなことだ フランスが大丈夫、ヨーロッパのちらつきの音を聞いていない フランス、中国、両方とも

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

フランスのクレイジー奴らㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄷㄷㄷㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅂㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なんだかファックwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

トナワㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チョンランスは間違いなくxxx局です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一人はたわごとです。 私はたわごとに入れました。 私は女の子に入れなければなりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

男の妊娠を作る

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一人はたわごとだからエイズ確定 トゼンたわごと虫は模造ダダガリ斬首すべき精神病者たち

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は共産党も嫌いです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました