【海外の反応】しかのこのこのここしたんたん 4話 感想:第4の壁を破ること、キノコを食べること、鹿を愛すること。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://www.anime-shikanoko.jp/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ee9syk/shikanoko_nokonoko_koshitantan_my_deer_friend/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】第4の壁を破ること、キノコを食べること、鹿を愛すること。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでシカノコ ノコノコ 越たんたん・My Deer Friend ノコタン – 第 4 話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

シカノコ ノコノコ 越たんたん・My Deer Friend ノコタン – 第 4 話 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[しかのこ]なぜそんなに多くの章を飛ばしているのか知っている人はいますか?それは、それらの章が適応に十分ではないと考えているからでしょうか、それとも、最初にすべてのキャラクターを紹介し、スキップされた章が後のエピソードで登場できるように物事を進めたかったからでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【鹿の子】PV第2弾で飛ばした章の一部が描かれているので、キャストを先に紹介したい番組であることは間違いありません。 IMO、これは非常に疑わしい動きです。残りのキャストを最初に紹介することを優先した結果、ショーのユーモアがその可能性を最大限に発揮できていないからです(ノコタンがやっている非常識なことではなく、コシタンが状況に反応することに焦点が当てられるため) )。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

登場

バンガーをドロップします

これは Deer Shitpost にとっては非常識な努力です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの曲がロック/メタルのジャンルに激しく変化し、彼女が鹿せんべいを食べることを続けることを完全に期待していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

潘めぐみがショーの途中で突然バンガーソングを披露するたびに 1 ニッケルを持っているとしたら、私は 2 ニッケルを持っているでしょう。

もう一つは「推しの子の満月」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ、このシリーズ全体はスタッフが楽しんでいた労力のかかるクソ投稿のように感じられますが、私はそれのためにここにいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミュージックビデオへの移行は完全に私を驚かせた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

狸小路には本物のハードコアがある https://imgur.com/a/p01Zk52

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。彼女にとってザナックスでは十分ではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、彼女にはちょっと悪い気がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これにはハイパーボッチのエネルギーが詰まっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしぼっちが何らかの形で生徒会のメンバーになったら、彼女はまさに https://imgchest.com/p/n87wr2wxgyxxD のように行動しただろうと私は確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長靴をはいた猫にお金を賭けて走らせる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、それは普通じゃないですか?

私のお気に入りがベストガールコンテストで負けるたびに、私はこうなります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この女の子に薬とセラピストを連れてこなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は今のように助けてくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はまるで『Anxiety from Inside Out』が日本の女子高生だったかのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 つのエピソードで第 4 の壁を何回突破するのか、あるいはノコタンがトラコの奇妙な行動の証拠として前のエピソードのコピーをどのようにして入手するのか気になります。

ところで、学校の体育用具室には体育用具以外の奇妙な物が溢れていることは知っていますが(室内の臭いは言うまでもない)、誰かが金庫室の中にキノコを植えるなんて、私がまったく期待していなかったことでした。

そして、そう、(可能であれば)常に携帯電話を持ち歩いてください。そうすれば、助けを呼ぶ手段もなく倉庫に閉じ込められてしまうことがなくなり、電話を使用するときはどこに行くかに注意してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、そう、(可能であれば)常に携帯電話を持ち歩いてください。そうすれば、助けを呼ぶ手段もなく倉庫に閉じ込められることのないようにします。

もちろん、あなたがラブコメの主人公ではない限り。

もしそうなら、助けを呼びたくないと思います。なぜなら、好きな人と一緒に倉庫に閉じ込められている時間が、ロマンチックな発展をもたらすからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに、xxxで決着をつけようとしているとき、または気まずい状況にあるときは、必ず助けが来ます。欠点は、彼らが決して自分の感情に屈しないことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生徒会全員が転入しようとしているんだね

哀れなネコは最後には一人で

一番気に入ったのは、の子がどこからともなく、鹿せんべいの入ったバケツを燕屋にランダムに注ぐところです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シカノコノココシタンタンEP4中にシカノコノコノココシタンタンEP3を見ているシカノコノコたんとコシたん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、私は日本語の知識が豊富でも無知でもありませんが、誰もが(ほぼ?)動物の名前を付けているように見えることに気づきました。

日本でのこれらの動物の評判は、その性格を担う人々の性格に対応しているのでしょうか? (他のキャラクターには、動物の言葉が埋め込まれているかどうかはわかりません…)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のエピソードで、試験の結果の名前のリストがあり、表示されるすべての名前に動物の名前があったことを覚えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バシャムはどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名前は「馬車芽めめ」だそうなので、馬です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はただのミームだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バシャムは馬という意味です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、なぜノコタンだけが彼女のモチーフを忠実に踏襲しているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうしないと違う番組になってしまうから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こしあんこはどうでしょうか?彼女の名前に出てくる動物がわかりません。きっと他の人もみんな持ってるはず

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

https://imgur.com/F7l5ahT(かわいそうなトラコは彼女を説得できませんでした。登場人物たちがトラコよりノコタンに興味を持つ繰り返しのテーマになりそうです)

https://imgur.com/hxxxdZ9h

View post on imgur.com

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの赤と白のキノコって普通は有毒だと思ってた?スーパーで見たことないような。そしてその直後、別の物と思われるご飯を食べるシーンがあり、代わりにしいたけとわら・えのき。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクターデザインもアクションも山田涼の雰囲気を出しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤と白はあなたを巨大にさせます、少なくとも何かがあなたにぶつかるまでは

#生意気妹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの赤と白のキノコって普通は有毒だと思ってた?

菌学の専門家ではありませんが、それらは人間に対してのみ有毒である可能性があります(「鹿」には有毒ではないのでしょうか?)。

種ごとに有毒なものが異なります(犬にとってチョコレートが致命的であるのと同じようなものです!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絵本や漫画でよく見かける赤白点の有毒キノコはhttps://en.wikipedia.org/wiki/Amanita_muscaria で、毒性が高く、共生が必要なため植えることはできません。

その後、彼らが食べていたキノコはおそらく https://en.wikipedia.org/wiki/Hypsizygus_tessulatus または https://en.wikipedia.org/wiki/Cyclocybe_aegerita です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

有毒な側面もありますが、精神活性もあり、トナカイに食べられます。先史時代の北ヨーロッパのシャーマンは、糞便中に残った精神活性物質でハイになるためにトナカイの糞を食べていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その後、彼らが食べていたキノコはおそらくブナのキノコかポプラのフィールドキャップであると考えられます。

これが日本のショーであることを考えると、エノキ、シメジ(ブナ)、シイタケの組み合わせになると予想されます。 本当に薄いのがえのき、太いのがしめじ、スライスしたように見えるのがしいたけです。

(この3つはhttps://www.sirogohan.com/recipe/kinokogohan/でよく使われる組み合わせです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの赤と白のキノコって普通は有毒だと思ってた?

https://en.wikipedia.org/wiki/Amanita_muscaria です。

これは、北極圏のさまざまな民族のシャーマンがスピリチュアルな体験をするために使用しています。この目的のために、キノコはトナカイを通過させることによって安全に作られています。 (突然の神秘的な鹿つながり!)

(シャーマンがどのようにしてトナカイにやや有毒なキノコを与えた直後に尿を飲むようになったのかは、おそらくあまり深く考えるべきことではないでしょう。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(シャーマンがどのようにしてトナカイにやや有毒なキノコを与えた直後に尿を飲むようになったのかは、おそらくあまり深く考えるべきことではないでしょう。)

つまり、人間でやってうまくいくのなら…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第四の壁を破壊する

この番組は第四の壁を破壊しており、ノコタンは実際の壁を破壊している。

このショーは、あらゆる象徴性を備えた、見た目よりも奥深いものです。

#アーバンスマイル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「これは、キャラクターがトラコよりノコタンに興味を持っている繰り返しのテーマになりそうです。」

まあ、トラコは良い女の子ですが、一見完璧な女の子と、角でドアや壁を破壊できる変な鹿の女の子のどちらかを選択しなければならないとしたら、私は鹿にも興味があると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんでか分からないけど、「がんばれ猫ちゃん」のセリフが『まちカドまぞく』の「がんばれシャミ子」を思い出して、ちょっと悲しくなった…。

とにかく、生徒会は純粋な混乱であり、私はそれのためにここにいます!狸小路は100%ぼっちです笑、落ち込みやすすぎます。そして、のこたんは実はレディキラーではないかと思い始めています。たった4話ですでに2人の女の子が彼女に恋をしています(笑)

のこたんの新曲すごくナンセンスで大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

痛み_シャミ子.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名前が違う同じ行なので思い出したのかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、のこたんは実はレディキラーではないかと思い始めています。たった4話ですでに2人の女の子が彼女に恋をしています(笑)

おそらく彼女が非行になったのは、彼女が失敗したことの代償であり、失敗した人は人々にとって非常に魅力的であるという比喩です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こしたんは不良でした笑。彼女に興味を持っているのは彼女の妹だけです。ノコタンは鹿です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜか分からないけど、「がんばれ猫ちゃん」のセリフを聞くと『まちカドまぞく』の「がんばれシャミ子」を思い出した

まちカドまぞくS1E1(「がんばれゆうこ」かな)と比べてみるとほぼ同じですね

キャラクターが見えなくなるまでズームアウトします

がんばれ <キャラクター>、<ここに激励を挿入>

キャラクターの叫び声(まだ画面外)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、ミームの話は終わりました。このエピソードは文字通り、前のエピソードでメタ参照を大幅にランプシェードで取り除き、残りの全員の外見を適切なコンテxxxトで設定します。

この構造の優れている点は、アニメのスタッフがギャグ自体を損なうことなく、面白​​さの一部としてやり取りを強化できることです。

また、将来のエピソードでキノコのプロットポイントが表示されるのでしょうか、それともこれは文字通り使い捨てのギャグですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タヌキはボッチと気が合うだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼女はぼっちのさまざまなパニック発作の変化のペースについていくことができるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タヌキ仲間のスレッタ・マーキュリーとも仲良くなる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン2について何か聞くのを待っていると毎日悲しくなる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

予想通り、生徒会もディアクラブと同じくらい奇抜です。https://i.imgur.com/iYwxzK3.jpegand持ち歩きますhttps://i.imgur.com/EnF2qTU.jpeg.https://i.imgur .com/M34G7RM.jpeg 想像力豊かに。

それからhttps://i.imgur.com/2yVXU4q.jpegですが、こしたんに対しては少し冷たいです。彼女はまた、疑わしいことに次のように見えますhttps://i.imgur.com/9ZkGDcL.png彼らは、不気味なほど似ています!

可哀想なコシタン!彼女は、https://i.imgur.com/iFhyBza.jpegxD の間だけ、自分の歌を他の人に秘密にできると本気で思っていました。

大好きですhttps://i.imgur.com/DBAq15f.jpegこれで角田さんはディアクラブの正式メンバーになったのでしょうか?

つまり、https://i.imgur.com/pvfLOLC.jpeg彼女は鹿関連のものに興味を持っているだけだと思っていましたが、どうやらhttps://i.imgur.com/G0K3QaF.jpegまさにBashameのようです。

https://i.imgur.com/YVr9eiD.jpeg嘘をつくつもりはありませんが、私は本当にあの曲が彼女が鹿せんべいを食べるところで終わることを望んでいました。

うーん、それはhttps://i.imgur.com/DoUkJoM.jpegのようです、かわいそうな猫さん!先週のプレビューの後、このエピソードは彼女がディア・クラブを解散することについての話になるだろうと思いましたが、https://i.imgur.com/dhmcFHV.jpegおそらく来週はもっと彼女の姿が見られるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィルおじさんは、彼女がその2人をどのように追い出したかを誇りに思うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

のこたんの歌は大人が泣けるくらい素敵でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいそうなネコが取り残されてしまいました。きっと彼女はすぐに悪ふざけに巻き込まれるだろう。私はそれを支持しています。彼女はあまりにも愛らしいようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっと彼女はすぐに悪ふざけに巻き込まれるだろう。

それが来るのは目に見えています。

ネコ「ディアクラブに入ったからには内部から破壊してやる!」

ネコ、5秒後: 「待って、なぜ私は生徒会を辞めて鹿クラブに参加したのですか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラウンドアバウトの合図

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第4話:包囲されたディアクラブ

のこたんも今でもいびきをかきながらシカとつぶやきます。 サブタイトルはそのオキエドエキエで料理する。あと、なんと第4の壁ですか?

挿入歌はすでに https://www.youtube.com/watch?v=vc2Qp0-Nats です。おそらくここではカナ役の潘めぐみの歌唱力が助けになっているのだろう。

新しいキャラクターは新しいVAを意味します。

副校長の猫山田ネコの声は久保ユリカ(『バニーガール先輩』のカエデ、『ダンまち』のロキ、『COTE』のクシダ)が演じています。ネコの身長は帝国単位で4フィート4インチです。

考えすぎる秘書女子・狸小路絹の声は土屋理央さん。このエピソードでの素晴らしいVAパフォーマンス!

渡辺千夏…会計係の燕谷千春の声は赤崎千夏(ダンまちの美琴、食戟のアリス)が担当しています。しかし、はい、彼女は声優ラジオのチカを思い出させます。

また、江口拓也(『俺ガイル』のロイド・フォージャー、八幡)が千春の家の男として副音声で出演した。

あと、ちょっとした事実。このアニメの製作委員会は「ノコタン製作委員会」とかではなく「火野南高校鹿部」という名前になっています。素敵な癖ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

久保ユリカ

シカココココココシカコ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早かった。

またしても第4の壁が立ちはだかる。

それはちょっと多すぎますね…

彼女はホッチxxx留めにとても興味を持っています。

それで、これが鹿クラブの最後のメンバーになるでしょうか?

うん。

笑 文字通り最終回に触れたことで第4の壁は完全に壊れました。

彼女はここが気に入っています。

確かに、文字通り、『ロッシング・ヒロインズ』の最新エピソードでは、彼らはジムの倉庫に閉じ込められていました。

チョイ!

それは確かに…歌です。

そして彼女はそこへ行きます。

なぜ彼女は跳び箱に乗っているのですか?

まあ、彼らはついに出てきたと思います。

そして今はみんなキノコを食べています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう何が起こっているのかさえ分かりません


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました