【中国の反応】「そう思う人は私に注目しなくてもいいのですが… 言うまでもなく、昨日水泳チーム」社会的無関心とLGBTQ+迫害の因果関係についての洞察

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5061069611731006

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5061069611731006

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】社会的無関心とLGBTQ+迫害の因果関係についての洞察👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトでそう思う人は私に注目しなくてもいいのですが… 言うまでもなく、昨日水泳チームが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

そう思う人は私に注目しなくてもいいのですが… 言うまでもなく、昨日水泳チーム

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

そう思う人は私に注目しなくてもいいのですが… 言うまでもなく、昨日水泳チームに所属していた二人の女の子が公になれば代表チームから追放され、彼らのキャリアの可能性が台無しになることは誰もが知っています。これは社会が気にしていないことを意味するのではないでしょうか? 日本の同性愛活動家らは、日本では同性婚が違法であると主張して、長年訴えてきた。彼らのたゆまぬ努力のおかげで、社会における性的マイノリティの認知度が高まり、人々の寛容さが向上しました。 社会がより寛容でオープンであればあるほど、性的マイノリティの子どもに対する親の家族からの迫害は少なくなるだろう。なぜなら、世論がそのような迫害は間違っていると言い、子どもたちに圧力をかけるからである。 そして、環境が保守的で同性愛者嫌悪的であればあるほど、この迫害は激化するばかりです。 彼らは何も問題がないと感じたからです。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5061069611731006

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

とてもいいプレーをした女子サッカー選手がいたのを覚えていますが、その後のニュースはありませんでした、これを言った人は本当に悪かったです…

>李英…

>以前から彼女のことはフォローしていて、印象としては一時期代表に選ばれなかっただけなのですが、公開して削除した後に批判されるのはかなり悲しいです。

> あるソフトウェアは、彼女の元ガールフレンドが彼女に危害を加えたと言い続けています。これらの否定的なコメントは本当に多すぎます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

確かに、社会やその他の人々は、クィアの人々が受ける不当な扱いに無関心です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

まずは自分が水泳チームなのか飛び込みチームなのかを調べてください。

>それで何?違いはありますか?

> ダイビングチームで同性愛者であることは影響を受けませんか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この写真についてのコメントは次のようなものである:女児は溺死したが、女児が受けた迫害はすべて両親からのもので、他の人たちはまったく気にしていなかった。これは女性差別とは何の関係もない。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この論理は、[両親]は社会の一員ではないと言っているようなものです。両親の反対がどこから来るのか尋ねたら、彼は黙っています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

本当に気にしないなら、なぜ性的少数者に関する話題が主流メディアで取り上げられないのでしょうか?

> あなたはビッグダディを愛しているので、あらゆる場面で彼を守らなければなりませんか?

> 彼らの口の無関心 = 何も言わない限り、何も起こりません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この「ここ」は非常に奇妙だ。男性は女性よりも女性を理解し、異性愛者は同性愛者よりも同性愛者を理解し、素人は内部関係者よりも専門家を理解し、そしてパスポートを持たない人々はトランプよりもアメリカを理解している。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

写真の最後の文は彼女自身についてのものですよね? 社会が関心を持っていないと感じたら、教師、クラスメート、リーダー、同僚に堂々とカムアウトして、自分が何のふりをしているかを彼らが教えてくれるかどうかを確認してください。 。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

古典は、大きな環境問題は少数民族のせいだとしているが、この絵は、単に雇用されている人々が選り好みしすぎるせいだとも言っているのだろうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

差別がないなら、同性婚はどこにあるのでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

こうして私たちは最終的に「レズビアンは違いを受け入れられない」という結論に達し、異性愛者でありながら苦しめられることになったのです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

一つだけ事実をお話しさせてください。WHOは1991年に同性愛の非病理化を発表し、中国は1997年に同性愛を非犯罪化し、2001年に同性愛を非病理化しました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私は常に、意図的か非意図的かに分けるべきではない公的領域と私的領域を分離し、[かすかな]独立した思考が私の滑らかな脳内を横切るだけで責任を負わせます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼は異性愛者で、それに反対したり支持したりしません…それを誰が信じますか? 現実にいくつかの憎しみの出来事が本当に必要なのでしょうか? それとも、思いやりの基準に達するためにただ大きなガチョウのようになるだけでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

広東省対外貿易大学で、同性愛者であることを理由に解雇された教師がいました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

レズビアンは異性愛者の女性間の違いを受け入れることができません、ハハハ [。 。 。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

「なぜそれを宣伝しなければならないのですか?」テレビに出ている有名人が「同性愛者を支援し、差別と闘う」というプラカードを掲げていることを知っていますか?ゲイコミュニティの存続を認めることはすでに贈り物だということですか? //: 私はいわゆる異性愛者で、学校に行くと同じ性的指向を持つ友達がたくさんいます。誰も私を特別な目で見てくれませんし、いつもオープンマインドです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

そのような社会がなければ、どうしてそのような親がこれほどたくさんいるでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これはパパへの愛が多すぎる


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました